スクリーンパック

July 29 [Sun], 2012, 19:41
自分のMUGEN開いたの久々過ぎて操作わけわからんwww

そしたらなんか、BBB風のアドオンをどうにも変えたくなって←
もやもやーっと検索したら「これかっけえ!」ってのがあったからそれにした。
やったことないけど「ビートマニア」ってやつ風らしい。
確か音ゲーだった気がする。

因みにこれ↓
DJ Troopers Beatmania IIDX-15

Mugen-Infantryってサイトで検索してでてきたやつ。
ただここ英語だらけで正直ワケワカメ状態だったんだけど、努力した。
それくらい格好良いんだよ!
頭悪いなりに我乍ら頑張ったと思う多分。

おかげでめっちゃ格好良くなった!
ついでにライフバーも変えたろうか、どうしようか。
とりあえずカンフーマンで様子見。

動画編集

July 29 [Sun], 2012, 16:45
いやまだキャラ集めもしていないんだけど笑。
俺様ったら気の早いことで(´∀`)HAHA

やっぱ見てくれるようになる為にはある程度「見せる」必要があるよね。
俺だってキャラ紹介とかの画像綺麗なやつの方がどうしても惹かれちゃう。
そこらのセンスも必要だけど同じくらい知識も大事なわけで……

まあ、まずはちゃんと撮れるかどうか。
その画質がどんなもんかって感じだと思うけど。

そしてこれまた気の早い?話だけど、皆はBGMってどこから取ってくるんだろ。
手持ちのCDとかなら(物によるかもだけど)分かる?として、ニコ動やYouTubeとかからダウンロードしてきた音楽って使っていいものなのだろうか。
うーん。まあ、まだいいか。ね。

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる2 【殺奪】

July 29 [Sun], 2012, 16:41
全大会に引き続き見ている真っ最中。
まだ予選の途中だから応援チーム決まった辺りにここに書き込みたい。
ルールもそうだけど動画の作り込みまじ凄い!
画像編集やっぱ必要だなと改めて思い知らされた知識が欲しい……。

【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる 【殺奪】

July 29 [Sun], 2012, 16:29
友人にオススメされて見た大会。
な に こ れ!まじで面白い!
因みに俺は魔ボッ使い応援でした(´∀`)

好きな幼女は8歳です!

April 21 [Sat], 2012, 11:03
名言だと思うんだ!


……(´∀`)

ええ、それが言いたかっただけです。
アルカナ何人かストーリーやったんだけど全員クリアは無理そうです(´・ω・`)
結局コマンド入力とか思い通りにいかない→やはり向いてないとみた→適当にがちゃがちゃ
やってるから駄目なんだろうなあww

とりあえずもうちょいやってみるー
次バイト代入ったら中型二輪の免許取りに行こうと思いますとかそんな要らない宣言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:俺
読者になる
MUGEN扱い中。
完全に私的メモなので文章に纏まりありません。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
coach outlet sunglasses
» 【未】ビリー・カーン (2013年09月14日)
AI縺ッ縺薙■繧峨〒縺?
» 【未】ンドゥール (2012年03月22日)
ンドゥールです
» 【未】ンドゥール (2012年03月22日)