熱海花火 

2004年11月23日(火) 23時20分
今日は妻と熱海の花火行ってきました
予想以上に混でてびっくり
ちょっと寒かったけど綺麗でした
冬の花火もなかなかいいね〜

完成 

2004年11月21日(日) 22時17分
カレー完成しました
なかなかいい感じにできたなぁ
今回はゴールデンカレーを使いましたぁちょっとこくが少ないかな?
だんだん完璧にして、超おいしいカレーを作りたいなぁ
乞うご期待

カレー 

2004年11月21日(日) 20時26分
今日はカレー作りに挑戦まずは玉葱をひたすら炒めま〜す
これが肝心

解禁 

2004年11月21日(日) 11時19分
ボジョレヌーボー解禁の日妻と二人で乾杯しました俺はやっぱり白の方が好きだなぁでも行事に敏感な俺は飲めて嬉しかった

完成 

2004年11月14日(日) 13時04分
できたぁ なんだこりゃ唐揚げか なかなか難しいなぁ 修業がたりないみたいだなぁ

お菓子作り 

2004年11月14日(日) 12時29分
よし 今日は暇だからドーナツでも作っちゃおうかな なんか女みたいだなぁ もうすぐ三十路の男なのにまっいいかシェフって事で最近結構デザート作りが楽しいんだよね

夕飯 

2004年11月13日(土) 18時46分
今日は妻がツーリングでいないので、一人です
スーパーに行ったら餃子が半額になってたから今日の夕飯はこれで決定

FLSTN 

2004年11月07日(日) 23時28分
念願のデラックスに乗る事ができました 車高も低くかなり乗りやすかった〜 かなり空いてたし全部制覇しました ビューエルまで乗っちゃったよ 今日は天気も良くて景色も最高で楽しかった 帰りはかなり渋滞にはまって疲れたけど無事に試乗会行ってこれて良かった〜 今度は妻もつれて一緒に行きたいと思いま〜す 以上試乗会ツーでしたぁ

試乗会会場に到着〜 

2004年11月07日(日) 23時18分
到着〜 滑走路が試乗道路に よし 今日は全部制覇して帰るぞ〜

もちやで一服 

2004年11月07日(日) 23時14分
途中もちやで休憩 えっ休憩が早い気にしない気にしない もちやといったら牛乳と餅でしょ 最高 このあとたけちんはトイレにかけこみを 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽん
» 完成 (2004年11月18日)
アイコン画像さおりんご
» 完成 (2004年11月14日)
アイコン画像さおりんご
»  (2004年11月03日)
アイコン画像さおりんご
» 小田原回送 (2004年10月27日)
http://yaplog.jp/flstc-dai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flstc-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる