マッチングサービスが好評だね

December 03 [Tue], 2013, 18:16
とはいってもわりとワタシって上手にやっているほうだよね。現在急激に若返った?となにげに勘違いしているあたしはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。

話は変わるけどハッキリしたひとだったら草食系も十分イケるでしょ。情けないひとでも実際におつきあいしてみると予想外に心の広い人となりな場合もあるから愉快なのよね。やっぱり外貌はファッションや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな心配なんだよ。遅くても3年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。

今ワタシは見掛けがお洒落な女の人になれるように踏ん張りの継続なのよ。いまいち話題のファッションには疎いけどあたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。今度の土曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flsreed/index1_0.rdf