今日は… 

November 17 [Thu], 2005, 22:29
今は大阪某所。
とても重要な会議です。
きっと他の誰もが気付かないことに私自身が気付いてしまいました。
人生とは不思議なものです。
昨日までの出来事が全てクリアされて新たな出発点である臭いがプンプンします。
読者の方がいらっしゃるならばお伝えしたい。
昨日まで、いや、さっきまでの自分とは全く違う次元に行ってしまうことがあります。
全く言っている意味が分からないですよね?
今あなたは一体何をしていますか?
有限の時間のなかでどのようにおすごしですか?
そんなことを考えたこともない方もいるでしょうしそんなことばかり考えてしまっているかたもいると思います。私がこれ以上あなたの感情に踏み込むわけには行きませんからそこはあなたの判断にお任せ致します。
………………………………………………………………………………………………と言うことで今その会議が終ったんですが…『凄い』って言う言葉を使ったことがありますか?
ありますよね?日常用語ですよね?でも本当にその言葉の意味を理解して使っていますか?
私の周りではあなたの周りと同じようにあらゆる出来事が起こります、今はここでコメントやめます
つづきは…

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 16:36
かきこめるのかな?

めちゃごりひさ 

November 17 [Thu], 2005, 16:14
今日はちょっと機嫌良く書いてみた
ちょいと使い方が分からない。

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 16:14
かきこめるのかな?

サクッと合コン☆ 

December 06 [Mon], 2004, 15:27
あぁ、眠りの誘いがァ…!
昨日の朝から寝れていません。多分明日のこの時間まで眠れない、予定ぴっしり。笑っ
といっても、今から急な合コン!久々に旧友に連絡したら『今から合コンだから、来る?』と…。
出会えるチャンスは逃したくない私は迷わず参加☆
でも酒も飲むのが出来ない状況の私は何をのんで盛り上がって行こうか!?
でも、この前逢えなかったからラッキーラッキー!
センスはいいから気付くかもね。けどあまりのネミィ状況をいかにクリアするか今からの課題です!笑っ
んじゃあ行ってきます!しかし彼の報告によると3点だそうです。笑っ
耐えきれるのだろうか?笑っ

間違いない 

December 03 [Fri], 2004, 22:40
これでアクティビティ完璧。
きっとうまく行く!??

つめつめぇぇ〜〜★ 

December 03 [Fri], 2004, 22:12
あちゃ〜!遂に、板、たてちゃいました。
どもども。
今日はつめつめ★な一日。
人生にはやっぱり色んな事があります。
人に言えないこと、相談できないこと、沢山・・・。
昨日より今日、今日より明日、毎日毎日追いかけちゃう。
沢山の人に出会い沢山のことを知りたい。
一回キリの人生、だから『うん、やるっきゃない!』
皆さんは人生をどう考えてますか?
楽しい話題からきっつ〜い話題まで・・・。
どうぞよろしゅく。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像微妙コメンテーター
» サクッと合コン☆ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる