考え。。。 

August 19 [Sun], 2007, 0:42
最近一人になると考えちゃうんだょね。。。


特に、電車乗ってると・・・


あの帰りのことを。。。




自分は、不満とか愚痴を溜め込んで、辛くなったら全部吐き出して、勝手にスッキリして、、、

そうやって自分勝手にしてるだけなんだって。。。

自己満足にして、相手のことは考えなくて、、、



やっと分かった。


強くない。

強がってるだけで、、、

気づいて欲しい。

かまって欲しい。

甘えたい。

でも見栄張って。

大人ぶって。

本当の自分、素直な自分を隠してるだけ。


最低なんだよね。





好きな人にも甘えられない。

強がって、傷つけて、被害者ぶって、、、




本当は分かってるんだ。

もう吹っ切れたっていっても、もしかしたらそうじゃない事を・・・

中途半端のまま、次の恋に進んでたってことも・・・

だから後悔したんだょ。

全部自分のせいでミンナを傷つけてるんだ。

もう会えないって言っても、心のどこかで偶然会えることを期待してる。

そうなんじゃないのかな。

最低。。。

このままだと一生スッキリできないままなのかもね。

だから全部が中途半端なまま、本気で恋もできないまま、


・・・・・・なのかな。。。




新潟明訓!! 

August 11 [Sat], 2007, 11:39
1勝おめでとぅ

新潟県勢8年ぶりの初戦突破だってね

ばっちり見てましたょ


凄いなぁ


次も頑張ってください


やっぱり甲子園はおもしろいょ






昨日は、短大の友達が上越来て、一緒に海行ってきたょ


足だけじゃぶじゃぶしてたんだけど、入りたかったぁ


水着持っていけば良かったって後悔したょ。。。


あんなに泳ぎたくなるなんて思っても見なかったょ


やっぱり海って楽しいょね


また海行きたいょぉ


誰か一緒にいきましょぉ


焼けるのなんて、気にしない


とか言って、後で後悔・・・・・・



でもあんまり気にしないんだょね。。。


もっと女の子にならなきゃなぁ





今日は、同じ町内の子とディナー行ってくる

小学校から仲良しの子ってこの子位だゎ

この子も陽子ちゃん


楽しみだょ


最高の一日☆ 

August 07 [Tue], 2007, 20:00
昨日は毎年恒例の、w−ins.ライブに行ってきたょん



今年は、ファンを卒業してのライブだったから去年より気合い入ってなかったの。


今年が最後のライブ。。。



待ってる間もそこまで緊張はしなかったんね



始まった途端に「キャー」っていうファンの声援にビックリしてライブが始まったょぉ



出てきたら、近さにビックリだょ



セットもカッコよくて見とれた



昔の曲をいっぱい歌ってくれて、ホントに嬉しかったぁ



「TRIAL」は去年同様、スゴイ感動だった


この曲聴くとホントに頑張らなきゃ!!!!って思うんだぁ


絶対夢を諦めない





今回は、もちろんメンバーもカッコよかったけど、ダンサーさん、バンドさんも気になって、注目してたんだょね



バンドのギターの人がスゴイカッコよくて


左から2番目にいた人のカッティング姿にホレボレしたょ



椅子に座って弾く姿ゎ本当にステキでした



右にいたギターの人もドラムの人も良かった



ダンサーさんもやっぱりぃぃなぁ



って思いながら見てた






あっという間に時間はたって、、、



アンコールも終わって。。。




今までのライブで一番楽しかったょぉ


本当に最高のライブでした




美樹とあずさちゃんにも1年ぶりに会えた


彩夏はるかあずみさんにも会えた



本当に、w−inds.のライブでしか会えない人がいる。



ミンナに会えて本当に幸せでした





今度ミンナと一緒にライブ行ける日がいつになるか分かんないけど、また一緒に盛り上がれる日がくるとぃぃなぁ



ファンは卒業だけど、ライブは大好きだからまたいつかライブに行ける日を楽しみにしてます









最近は色々あって、正直笑顔でいることが辛い時もあったけど、今日一日皆からパワーもらって頑張らなきゃいけないって思った。。。



本当に皆さん、ありがとうございました

お祭り 

August 05 [Sun], 2007, 20:13
昨日ゎ地元のお祭り



実習行くトコの園児の鼓笛隊見に行ったの



なんか見てたら泣きそうになっちゃったょ。。。



4,5歳の子どもが一生懸命鼓笛演奏してるんだょ


ぁたしも同じ道きたわけだけどさ、なんか改めて見て、考えるとスゴイことだって思うょ


先生もこの日の為に、指導してきて、保護者の方に子どものいいトコを見せてあげるために一生懸命練習してきたんだょね



そんなこと考えてたら、想いが胸に響いてきた



みんな、最高だったょ



実習ではヨロシクね





民謡流しでは、今年は誰も発見することできず。。。。。。



去年は、高校の同級生でコロナと信金で働いてる子を発見できたんだけどね。。。



まぁ、あゆみと会えたけどね


まさかあんなトコで逢うとはね



やっぱり繋がってるんかな



さすがだゎ



お祭りぃぃね



また踊りたいょぉ








今日でEXILEのツアー終了―――――



お疲れサマでした


5月に行ってからもう3ヶ月。。。



ホントに最高の日だったょ



実習行って、テストして、嬉しいこと、苦しいこと、してる時にEXもライブ頑張ってたんだね



本当にお疲れさまでした



これからもずっと応援していきます







明日ゎ、保育園に履歴書出しに行ってくる



初めての就活



頑張って完成させた履歴書を出しに行ってきます。



ぃぃ印象与えられるように頑張るょ



ダメもとなんだから、精一杯ぶつけて来なきゃね







「あしたやろうはバカヤロウ」





この言葉、結構好きかも











そして、明日



中2からファンだった方達と「さよなら」してきます。。。



中2から短大1年まで、6年間応援し続けたw-inds.



 

明日、卒業します



これからも応援するょ



でもライブ行くのは最後です。



7列目って県民では2番目にイイ席




こんな時にぃぃ席をくれたのは、ファンをやめさせたくないのかしら???



ひどぃょぉ



でも、明日ゎいっぱい楽しんで後悔しない日にするょ




明日行く方、楽しもうね

決めた 

August 03 [Fri], 2007, 18:27
今日、最低な事した。


どんなに謝っても許されない事。


でも今の自分にゎこうするしかなかった。



わがままってコトも言い訳ってコトも自分勝手ってコトも分かってる。


ミンナから嫌われても仕方ないコト。



でも中途半端にしたくない。



友達でいたい。そぅ思ったの。






恋も勉強も…


ぁたしにゎ両立ができないみたぃ………



情けないね。。。



これで分かったょ。



 

恋はしない




学生最後の年、いっぱぃ遊びたいし、楽しい思い出いっぱぃ作りたい。




でも、恋はしないから。




就活終わるまでは絶対。




ミンナに迷惑かけて、最低な事して、人を好きになる資格ないもん。






真っ白にして心入れ替えるから。



もぅ傷つける事しないために。








とにかく、この夏ゎ男女関わらず沢山遊んで、ぃっぱぃ思い出作る。



でも、就活を一番に頑張る。







本当にごめんなさい。


本当にありがとぅございました。

懐かしいょ。。。 

August 01 [Wed], 2007, 21:05
2005年2月8日




2007年8月1日




もう2年と半年だょ



読み返したら、色んなことあったんだね。



なんか、今の自分が分からない。




なんで???




最低





もっと素直に落ち着いて伝えることできていれば、こんなことにならなかったんだょね。



ミンナを傷つけてホントに最低。。。



ぉめでたぃ(゜∀゜(。∀。(゜∀゜) 

March 04 [Sun], 2007, 9:22
先生〜結婚ぉめでとぅござぃます(^∇^)ノヽ(^∇^)☆☆☆



スゴィなぁ(●´∪`人´∪`●)♪




ホントにぉめでとぅござぃます!!!!!!!!!!




それしか言ぅコトできなぃケド、嬉しぃなぁ(*´∇`人)

わくわく♪♪ 

February 28 [Wed], 2007, 7:35
おはょぅ☆なのだ(o^∪^o)ノ☆



新潟3日目〜




今日ゎぉ友達と会う日(>∀<)♪



でもスゴィ雨………(・ω・`)


なんでこんな時に限って↓↓↓




でも楽しむぞ!!!!!




はるか☆なつみ☆
今日ゎョロシクお願いします〜(●´∪`人´∪`●)♪

新潟着☆ 

February 26 [Mon], 2007, 16:37
都会だゎ(´∀)☆☆☆



天気良くて気持ちィィな(>∀<)♪♪


今日買い物日和だったょなぁ。。。





もぅチョットで市役所前到着だょ!!!

花男さぃこぅ〜(●´∪`人) 

February 25 [Sun], 2007, 17:51
花男やっと全部見終わったぁぁぁ☆☆☆



来週のが待ちどぉしいの-----(>∀<)♪♪




司もキライじゃなぃょ(^-^)




でも類カッコィィのらぁぁ〜〜☆



つくしゎィィょねwww


司と両思ぃになれて、それに類からゎ想われてて…



真央チャンかわぃぃし♪♪




キッズの時から大好きだょ〜〜(●´∪`人´∪`●)


憧れ☆☆☆




明日から新潟〜☆

金曜マデぃる予定なんだぁぁぁ(^∇^)ノ


楽しみだなぁぁ♪♪♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flrie-www118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる