ケアマネージャー業界の裏話

October 10 [Fri], 2014, 17:41
やりたいと思うようなものを、せっかく見つけました。
仕事もなかなか見つからないものです。
ケアマネージャーになるには、かなり勉強をしていかなくてはいけません。
バイトで頑張っているのですが、やはり生活をするとなると、本当にバイトだけでは厳しくなってしまいます。
ケアマネージャーになるには、資格取得をしなくてはいけないので、嫌いな勉強をしていかなくてはいけません。
だから、資格取得を頑張っていかなくてはいけないなと感じています。
ケアマネージャーになるには、やはりしっかりと資格取得をしておかなくてはいけません。
仕事内容なども、しっかりとこれから理解をしていければいいなと思います。
そして、資格必要な資格がほとんどだったりするのです。
何も努力をしないで、いい仕事を見つけるなんて出来ない事だなと思いました。
もちろん、何をしたいかで資格も変わると思うのですが、私は今ケアマネージャーに注目をしています。
医療事務もいいと思っていてもなかなか、仕事がないものです。
また、お年寄りのためにちゃんとしてあげようという気持ちも大事だと思うのです。
ケアマネージャーをこれから目指そうと思っているのですが、資格取得は大変そうです。
年齢も高くなってきているので、頭だって回らないかもしれません。
ケアマネージャーになるには、勉強をしっかりとしていけるようになれたらうれしいです。
それだったら、今しっかりと仕事を見つけておく事が一番なのかなと感じたりします。
ケアマネージャーの転職事情

ケアマネージャーになるには

ケアマネージャー試験の受験者と合格率は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flqbz68p
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flqbz68p/index1_0.rdf