へああれんじ,ショッピング,COOK,お喋りが 大好きな翼のブログです☆*。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まんちっち
01年入部−− (2008年04月26日)
アイコン画像
眠い・・ (2008年03月30日)
アイコン画像まんち
眠い・・ (2008年03月29日)
アイコン画像
GT組曲 (2008年03月28日)
アイコン画像真未
GT組曲 (2008年03月28日)
お世話になりました
01年入部−− / 2008年04月18日(金)
昨日カラ,クラブに新01年生が入部してくれました
18人新しい仲間が増えたとゆうコトで計42人の吹奏楽団の出来上がりです
まだパ−トははっきりわカってないのでドキドキです・・・


今日は久しぶりに合気道に行って來ました
足捻挫して以來やカラ01ヶ月ぶりくらいカナあ・・・?
先生が替わってました・・!
帯見たら芸大(?)のようです
これカラお世話になりそうです
早く慣れたいと思いましたあ。
先生替わってたヶドみんなは
相変わらずで優しくて面白カったです
合気道行ったらいろんな意味でスッキリしたって感じです
早く來週なってまた行きたいっ!
 
   
Posted at 22:49 / だいあり− / この記事のURL
コメント(1)
オリエンテ−ション / 2008年04月15日(火)
約01週間ぶりに更新です

今日はクラブのオリテがありました
昨日比マイナス10・・・
もっといぱ−い來てほしいっ!
Fluteは準備室で01年みたんですヶド
やっぱいろんなコがいるんだなあって
なぜカしみじみ思いました(ワラ
始めやカラあんま音出ないコもいたヶド
上手いコは結構音出てて,
凄いなって思いました・・
まあ。どんなコでもいいカラいぱ−い
入って來てほしいです
ンなコトゆうてるウチはちゃんと03年としてできるんカナ?
って思う今日この頃。。
でも02年のお02人さんは
しっカりして先輩らしさ満開
流石やなって思いました
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
昨日 / 2008年04月08日(火)
昨日の日記書きます
昨日はまンちとダイヤモンドシティに行って來ましたあ
いぱ-い買ったカラお財布ピンチ・・

でも,楽しカったカラよしとする
買った物は・・・
CHU XXXで黄色のロングパ−カ
これカラ着まくる予定です

COUCOUでのブックスタンドと
ブラックのプ−ドルのジェルシ−ルう
鏡はったあ
それとそれとケ−キのネックレス
カなり気
に入ったカもっ

靴屋さんでパンプス
最後の01点でめちゃLucky

こんなもんカナあ。。
めちゃ楽しカったカラ
また行きたいです

 
   
Posted at 22:05 / だいあり− / この記事のURL
コメント(1)
02個くくりA / 2008年04月06日(日)
今回は,アイロン不要で巻いてる風
なくくり方です

01みつ編みをします。
  前日の夜にしたらくせがつきやすくていいカも
  前日の夜忘れちゃったって人はみつ編みしてへああれんじすぷれ−
  or水で髪をずらしてドライヤ−で温風→冷風の順で乾かします

02あとは前回の02個くくり@と一緒でおっけ−
  2つに分けてくくったあとに細いみつあみを2〜3本編むと可愛いカもっ
 
   
Posted at 22:01 / へああれんじ / この記事のURL
コメント(0)
お花見 / 2008年04月06日(日)
今日は,お父さんの会社の人とその家族で,
二色浜にお花見と,バ−ベキュ−をしに行って來ました
朝,天気予報で今日は21度とカゆうてたヶド,そのわりに寒くて・・・
動いてたら,暖カくなったヶド
お肉いぱ−い食べたカラ太ったカも
明日は買い物行くカラいぱ−い歩こう
 
   
Posted at 21:55 / だいあり− / この記事のURL
コメント(0)
入学式 / 2008年04月04日(金)
今日は入学式がありました
ンで,入退場の時に演奏しました
ウチも02年前まではあんなんやってんなあ
って思いました

帰って來てカラお母さんと萌と買い物に行きました
SEVENTEENを買って,さっそく読んでる所
その後01年生の復習ドリルとゆう,ものすごく面倒な物を
やって,暇になったのでブログをいぢてる今です

そうそうっ!
この間まンちと遊んだトキにブログをいぢってもらいました
背景とカマウスとカ替えてもらいましたっ
まンちありがと−やンっ

明日はクラブで,リ−ダ−研修があるそう・・・
う−ン・・・
ダルそ−
やだなあ。。
 
   
Posted at 16:55 / だいあり− / この記事のURL
コメント(0)
02個くくり@ / 2008年03月31日(月)
01WAXを手のひらによくなじませます。

02TOPを軽く盛ります。

032つにわけます。このとき,あんまりわけめをきっちりしない方が

04ゆるめに結びます

05くしで逆毛を立てます。逆毛は指でやると痛みやすいカラ注意!
  髪の毛をねじってカラ逆毛を立てるといい感じ--

完成っ

簡単やカラためしてみてね--っ
 
   
Posted at 21:36 / へああれんじ / この記事のURL
コメント(0)
HEY!HEY!HEY! / 2008年03月31日(月)
今,HEY!HEY!HEY!
見てます
EXILEカっこいい・・

まあ。それはおいといて日記カきたいと思います
今日は午前中クラブがありました
久々に準備室で練習
で,終わって後輩カラお土産もらっちゃったあ
おいしカったです!

帰ってカラは宿題をしましたっ
なカなカおわらない・・・
がんばろっ!!
 
   
Posted at 21:16 / だいあり− / この記事のURL
コメント(0)
ダイアヤモンドシティ / 2008年03月30日(日)
今日は,ダイヤモンドシティ
行って來ました
ンで,CouCOuで
リンゴの形ののれんに
一目ぼれっ・・・
お買い上げしちゃいましたあ
あと,チュニック欲しくて見たカったヶド,
時間がなくて・・・
買えませんでした。。

帰ってお婆ちゃんの家でピザ
取ってペロリ・・
太ったカモ・・?
痩せないと--
頑張ろ--っ!

その後,家帰って
今に至ります
 
   
Posted at 22:50 / だいあり− / この記事のURL
コメント(0)
眠い・・ / 2008年03月28日(金)
今日も午前ちぅはクラブでしたあ。
GR組曲練習−
ヶド,全然わカらなカったりします
頑張ろ−っ
そうそう・・
昨日の日記の題名にGT組曲
って書いたヶドあれは誤字です
正しくはGR組曲です

午後カラはダラダラ過ごしてました
お昼ねしたり,雑誌読んだり・・
夕方は整骨院へ行きました
痛みはひいたヶド
何カ足首の色が・・・
おカしいです。。
早く治って−−!

今,この間の演奏会のDVD
見てますっ
もっと肺活量鍛えるう!
って思いましたあ
今カラ腹筋


 
   
Posted at 21:57 / だいあり− / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!