卒業したぉ 

March 02 [Thu], 2006, 10:32
いぇい!卒業しましたねwwってか卒業式泣くかと思ったら泣かなかったよ。うるっときたのはあれだな、生徒会長の送辞。あれは良かったぉ。総務(生徒会)に成り立ての頃はいつもテンパってる子だったのに今じゃあんなに成長して・・・!!そうそう、そのあと総務の後輩からプレゼント貰ったのwwあと生徒会室で写真もイパーイ撮ったぉwwあ、あたし高校生活はリアルで生徒会役員だったんですよ。これでも藁
だからネタとかすごく探しやすかった・・・(うわぁ!)卒業式でもこんなにネタくれてありがとう総務の皆さん藁


というわけで卒業式の夢書きたいんだけどそれ書くにはイザークたち卒業させなきゃアスランの代の卒業夢書けないんだよね・・・orz
だからみんな頑張ってね(はぁとvv)

初!幸でございます。 

March 02 [Thu], 2006, 2:53
初めまして!小説(ミゲル)&絵担当の幸と申します。諸事情により遅ればせながら初書き込みです。(笑/いや、笑い事じゃないんだけどね)華奈ちゃん、つっこちゃん遅れてゴメンナサイ・・・。
さて、華奈ちゃんも書いてましたが今日は卒業式だったわけで・・・。
あたしは泣かなかったんですがまわりの皆が泣いてるとなんだかしんみりしますね・・。もう制服も着れないんだと思うと寂しいです。高校3年間、やりたくてもできなかったことたくさんあったなぁ・・・。
・・・そのやりたくてもできなかった歯がゆさをなんとかフロイランに反映させたいと画策中。気持ち的には高校生で小説書いていきますよ(笑)まぁそんな感じで頑張っていきたいと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします。




<私信>
華奈ちゃんへ→リンク報告終わりましたよ〜「考える会」是非とも開きたいです(笑)

つっこちゃんへ→そっかー・・溶けたか(笑)まぁどんまいですよ。つっこちゃんのクッキーは溶けることなくおいしくいただいたよ(笑)さんくす!

今〜別れのとき〜♪ 

March 01 [Wed], 2006, 22:49
いやぁ、ついに卒業しちゃったねぇ〜・・・。
卒業式は歓喜あまって思わず号泣でした(笑)
旅立ちの日にまともに歌えなかったよ!クソっやられた!!(笑)


早かったような、長かったような、でも楽しいことがいっぱい詰まった、充実した3年間でした。
そしてなによりも良かったのが幸ちゃんとつっこちゃんに出逢えたこと。
もし私たちが違う道を歩んでいたらこうしてこのサイトも存在しなかったんだよね。
2人に逢えて良かった。本当に良かった。
これからも友達・・・・ううん、親友として仲良くしてください。

・・・・・・あぁもう!そんなこと考えてたらまた涙出てきちゃったじゃないの!!
とりあえず今度「今後のフロイランの方向性について考える会」でも開きません・・・?(笑)

久々です。 

February 27 [Mon], 2006, 23:42
こんばんわ!華奈です!
本当なら「こんばんは」が正しいのですが「こんばんわ」の方がかわいく感じる今日この頃な華奈です。

ブログ放置す み ま せ ん ・・・!!

いや忙しかったの。素で忙しかったの。
まぁ一段落ついたんでね、こうしてブログが書けるわけでして。いえい☆

てなわけでもう月末だね!月末といえばそう、次の小説を描き始める次期だよ!!(笑)
みんな!頼むよ!まぁ詳細は隠しとくんで見てくださいなぁ〜。

+++私信+++
月子たん→いーね!しゃぶしゃぶ!!打ち上げたいね!!
       そしてそれはかなりイザヒロの実家だね(´艸`)
       でも夜あるいたら怖そうだよね(笑)
幸たん→ブログ書こうよ!!(ワラ)

ねずみの国に 

February 25 [Sat], 2006, 18:11
いってきたよ。ああ、海の方ね。そしたらイザヒロの家っぽいの見つけて思わず写真撮ったよ。笑
シャンデリアとかかなりポイよね、華奈たん。あ、写真は一応追記に隠しときますー。イメージ付けすぎると読みづらい方もいるかもしれんので・・・。
それにしてもシーって楽しいよ。錬金術師の部屋とかあるし。(ごめんなさい鋼好きなんです)
しかもウロボロスの絵とか飾ってあったし・・・。
シーにスペースマウンテンあったら良いのにな〜スペース大好きですから。いつも行くと妄想しちゃうんだよね・・・(痛い子)でももしそうだったらあたしはきっとランドに行かなくなる・・・


私信
ってかなんかもっとブログ書こうよみんなー漏れいつの間にか連続で書いちゃってるじゃないの藁
さびしいよいじけるよ?(最悪な子)

オープンしたね! 

February 15 [Wed], 2006, 15:36
ついにフロイラン開校ですね。めでたいです。そして嬉しいです。誰かが読んでくれて楽しんでくれればいいなぁと思いつつ、今日もアスランのネタ探しです。そしていつの間にか鋼サイトを巡っている今日この頃。ネタなくて困ります。とりあえず「アスランとエキストラ出演」は今度書こう・・・。
3年と大学生の話ないからそこも考えなくては・・・・
でもその前にもっとアスランが可哀相な話もかかなきゃね☆笑






*私信*
@華奈たんおつかれ!!今度3人でフロイラン開校打ち上げinモーパラ(しゃぶしゃぶ食べ放題)しませんか?きっと私なら君の分も元取れるから・・・そしてチョコありがとう美味しいよ。
あ、リンク報告、あたしのとこは終了したよ。

@家帰ったら幸のチョコ溶け溶けでした・・・だってバスの中暑かったんだよ。
でも美味しく食べたよ。d靴!

できました! 

February 15 [Wed], 2006, 3:29
華奈です。サイトついに出来ました!
ちょっ、日時ちがくない?とかちょっ、おまっ何時だよ?!っていう突っ込みはナシねww
華奈の日付変更ラインは夜明けですからぁ!!残念!!!!・・・・・・って懐かしいよね〜(笑)


幸ちゃん&つっこちゃんへw
これからは月1作品以上を目安にお願いします。
幸ちゃんは月1枚でいいからイラスト提出してねv鉛筆書きのまんまでいいよww
あと、自分が指定したリンクサイト様には自分でご挨拶にいきましょう。
なるべく早めに、くれぐれも礼儀正しくね!

それではそろそろ本気で眠いので華奈は寝ます。

月子だぉww 

February 08 [Wed], 2006, 18:09
はじめまして月子です
小説担当(アスラン専門)です。よろしくお願いします。
ところで、もうすぐフロイラン解禁だぉ!!IT担当☆華奈タソおつかれww
ここまで長かったですね・・・構想は去年の夏に始まり・・・(′Å`)ウフフ
今から高校生活の夢書くのに漏れたちもうすぐ卒業じゃのぅ・・・ワラ
なんか時の流れを感じるね。開設に向けて少しでも夢増やしとこうかね・・・。

これからよろしくお願いします

初☆華奈 

February 07 [Tue], 2006, 23:44
開設まで一週間をきりました。
というわけで初めまして!こんばんわ☆フロイラン更新担当華奈です!

このブログは主に制作状況や更新状況、管理人の生存確認(笑)を行っています。
ついでに幸ちゃん、つっこちゃん。管理人’sへの連絡事項もここに書き込んじゃってください。
華奈もここに書くから随時チェケラ!だよww

とりあえずあと夢小説アップするだけですからね。頑張るぞ!


私信欄
夢とか絵とか書いたらじゃんじゃん華奈に提出してね!
目標は一ヶ月一人一本以上ってカンジで!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floyrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる