1年 

May 06 [Tue], 2008, 18:25
ここの存在をすーーーっかり忘れてました(オイ)
最終更新がちょうど一年前かぁ…ひどいな;

えーとかろうじで生きてました。
ハードはPSPとWiiが増えました。

割としんどかった1年でしたね。肉体的にも精神的にも。
誰しも通る道なので、甘いことは言えませんが、正直しんどかったです。

しんどいと時間が長く感じるようで、DSは遥昔に買ったような気がするよ;
あとペンタブも随分前な気が……;;

新調。 

May 06 [Sun], 2007, 17:49
もはや月記ですらないですね…orz
こんにちは、さくらです。

あけおめから飛んで一気にGWです。ありえない更新速度ですよ。カタツムリ以下ですよ。
生きてます。まだ生きてますよ。

我が家にIntuosがやってきました。
前使ってたペンタブが7年目で、限界が来ていたので新調しました!
おおー!有効範囲が広いぞ!!
ホイールがくるくるするぞ!!
これでサイトめぐってもスクロールバー探さなくてすむ!!(そこかい)

次の更新は夏休みかしらー?(マテ)
いい加減本編更新しろよって感じですが、気にしない気にしない(ダメ作者)

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Thu], 2007, 12:37
あけましておめでとうございます!
秋以来更新してないってどんだけサボってるんですかってかんじですが…;
今年もよろしくお願いします。っていうか見捨てないで;;

コピックなんて久しぶりすぎて使い方忘れかけましたよ;;
クォーツといのしし(うり太郎・今命名)。
クーの色設定忘れたまま描いたけどあってるのかな?;(最低)

文化祭。 

September 24 [Sun], 2006, 22:01
母校の文化祭に行ってきました。
皆変わらず、元気そうでよかった〜v
部活に行くと無性に絵が描きたくなります。
なんでだろ?

そういえばうちの学校もそろそろ文化祭らしいです。
サークルの作品何も手をつけてないけどいいのかしら・・・?;;

明日から学校です。
この夏は入院と留学で終わりました。
更新ゼロで申し訳ないです…

DSLite。 

July 02 [Sun], 2006, 15:11
あまりにも更新してなさすぎです;
1ヶ月以上経ってしまいました…orz

課題の山に押しつぶされそうな日々を過ごしています。
でもまだ生きてる。

DSLiteを買いました。
お母さんが。

便乗して私も脳トレと英語漬けやってます。
脳トレは20歳になりました〜

FF3が気になり中です。
グラフィックがかわいい〜v

やっと更新。 

May 22 [Mon], 2006, 22:30
やっと、やっと采のイラストアップしました!
左のキャラ紹介から飛べます。

線画放置1年…ごめんね采。

やっぱり絵を描くのが好きです。でも人に見せるのはいつまで経っても怖いまんまです。
ねがてぃぶしんきーんぐっ!

ストレスを上手く発散できてるかと思いきや、誤魔化してただけでした。
気付かずに溜まってるらしいです。些細なことでプッツンといきそうで怖いですね;;
どうにかして抜いてやらないと!

有言不実行。 

May 21 [Sun], 2006, 0:45
プログラミング言語を3種同時に習って、てんてこ舞ってるさくらです こんばんは。

何度目の有言不実行でしょうか…。
GWは課題をやって遊びに行ってゲームして運転の練習をしてました。

最近とんと絵を描いてません。
頑張ってノートに鉛筆描きくらい。CGはおろかアナログですらもご無沙汰です。
課題に追われて気付いたら週末終わってるみたいな;;
ダメだ!これじゃあダメなんだよ!!
タダでさえヘタピーなんだから、描かなきゃさらに悪化するのに;;

何でもいいから描こう。せめて週1でも!
これだけは有言不実行にしたくないなぁ。

悩む悩む悩む(エンドレス) 

April 23 [Sun], 2006, 2:01
またしても1ヶ月経ってしまいましたね;;
もはや月記です…。

で、この1ヶ月に何してたかというと
・免許取得(ストレートでいけました)
・FF12(発売日に買ったのに未だにクリアしてません)
・帰省(いつもどおり)
・学校開始
・授業選択で悩む悩む悩む…
・色々色々悩む悩む悩む……

こんな感じ?
優柔不断なので友達から呆れられるくらい悩んでました。
どうやらガンバリスギテジメツ系のようなので気をつけねば!

あと1週間くらいでGWですね。
長い休みのようなのでflowを更新できたらいいなぁ

免許 

March 12 [Sun], 2006, 22:38
はい。前回の日記より1ヶ月以上経過しておりました。さくらです。
インフルエンザも当然治り、ゲームゲームな日々でした。
DCとKH2は一応クリアしました。隠しED系は現在進行形で頑張ってます。(遅)

で、今は何をしているかというと免許を取りにいってます。
短期集中なので半日以上がつぶれます。地味にキツイデス。
学科はともかく技能が…クランクがねぇ…(―_―;
火曜日に仮免の試験があります。今からテンション低空飛行です。
日程的にもギリギリなので何回も落ちると田舎に帰れない…;;
嫌だ〜!!私はFF12がしたいんだぁ〜!!(>△<)(オイ)

はい。こんな感じでますますこちらがおろそかになってます。すみません;;
頻繁に見に来てくれている方がいらっしゃるようなのに…
更新ゼロで申し訳ないです;;

ゆきに何度も同じ日記にコメントを書かせるのが忍びなくなってきたのでかきかき。

インフルエンザ 

February 08 [Wed], 2006, 0:05
はい、家中がインフルエンザのさくらです。こんばんは。
テストも終わってゲームするぞーと思ったら妹がインフルで隔離。
ゲーム機やらルータやらは全部彼女の部屋にあるので、当然おあずけ状態。
やっと今日治って、明日からやるぞー!っと思ったら今度は父さんがインフルっぽいらしく…

うわ〜ん!!(>△<)ノシ バシバシ
またもおあずけ状態が続きそうです…。
DCやりたいよ〜…KH2やりたいよ〜…

そんな犬状態の私はレポートと戦い、部屋の片付けをしておりました。
捨てたと言うかあるべき場所に戻してスペースを確保した(漫画用)って感じですが…。

大人しくレポートをしてます…。
あと、絵とか描いて更新したりとかして…(遠い目)
あっはっは〜!絶対無理〜(笑い事ではない)

ではではもの妙なテンションのままさよ〜なら〜♪