かぼすキャンディー 

2004年10月05日(火) 10時25分
9月後半から出張で大分に行ってました。
大分の市内でも大体がホテル泊まると入れて
極楽気分
お湯はコーヒー色で味はないの。

はなは、ホテルに露天風呂があったから一週間温泉三昧
『仕事行ってるんじゃないの〜
って怒られそうだけど

大分ってかぼすと、しいたけが産地なんだよね

ご当地キティーもかぼすとしいたけあるんです。
ちなみに、はなはご当地キティー集めしているのでしっかりゲットしました。
今回は、高崎山の猿の格好のキティー
なぜか、ピンクの猿なの。
なんでだろう

おみやげに何を買おうか迷っていたら
かぼすで出来たドレッシングや、ジュース、マヨネーズなどなど
かぼすを使った製品がたっくさんあって結局マヨネーズと、かぼすキャンディーを買いました。
マヨネーズは試していないけど、飴は美味しかった。
雨の中にかぼすの甘くしたようなのが入っていて好評でした。



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowren719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる