ブログ戻そうかな。。 

August 05 [Sun], 2012, 15:14
アメブロにいたけど、mixiとかから行けるようになってたから、よく知ってる友達にも知られてるし、こわいからこっちでやっていこうかなとか思ってます(´・ω・`)

かなり前からヤプログ!だから、私の年齢バレそうだけど、仕方ない(ノД`)

いい年してるけど、まだまだ現役のロリィタです(●´ω`●)

今のブログは… 

May 15 [Sun], 2011, 19:54
アメブロでやっています
 
 
あんまり投稿してないけど、良かったら見てください
 
こっちのブログも気が向いたときや色々書きたいときに書きます

かわいい♪ 

November 29 [Wed], 2006, 9:52
たぶん誰も見ていないと思いますが、かわいかったのでスキンを変更してみました
でも、こっちのブログは移動したので、ほぼ使わないと思います

☆お知らせ☆ 

April 03 [Mon], 2006, 8:08
色々考えた結果、ブログを移動させます
ブックマーク等して下さっている方は、変更お願いします

新しいブログは、こちらです
移動後もこっちのブログは更新しませんが,残しておこうと思います

*札幌* 

March 22 [Wed], 2006, 22:27
私は今札幌にいます
おばあちゃんのいる介護施設に行ったり、
アリオ札幌に行ったり、ジンギスカン食べたりと満喫してます
私はこんなときに満喫してていいのかなぁ…
明日は町へ出かけに行ってきます
でも、ライブに行けなくて残念すぎだなぁ(ρ_<。

ちなみに写真はホテルから撮った写真です
テレビ塔が見えます(^-^)
札幌は雪がたくさん残ってて
最高気温が4℃くらいです
とっても寒いっ…
東京はあったかくても札幌は寒いから
洋服選びに苦労しました(-_-;)
東京だと確実に暑すぎる格好…

彼氏がまた入院するかもしれなくて心配です。。。

いもうと☆ 

March 06 [Mon], 2006, 23:56

ついにみみちゃんに妹ができました(笑)
学校帰りに高島屋に用事があって、そのあとふらっと寄ったソニープラザにちびみみ発見っ
かわいくてすぐ手に取ってしまいました
なるべくみみちゃん似のコを探したんだけど、みみちゃんは味のあるお顔をしているので(笑)、あんまり似てないかも
本当はプードルのペンケース買うために行ったんだけど、違うものまで買っちゃいました
それから今のソニープラザのショップバッグすごくかわいいですo(≧∇≦)o
あと、エミキュの追加のお写真も見に行きたかったんだけど、思っていたより遅くまで学校にいたので
諦めました
JSKが入荷したときに見に行こうと思います

そういえば、ヤプログ変わりましたね!!
上にバーが出ているくらいで、他はあんまり気にならないのでこのまま使っていこうかな?って思ってます
他のブログに移ろうとしたんだけど、ヤプログはインポートできないらしく断念しました

お休み期間。 

March 05 [Sun], 2006, 23:25
昨日今日と引きこもってました
今日はひとりでお出かけする予定だったんだけど、何だか面倒になっちゃって…。
やりたいこともあったし。

今日はみみちゃんがアイスにかぶり付いてました(笑)
かわいいけど、最近本当に幸薄そうに見えるんです
ちょっぴりグレーがかっているような…

プードルちゃん♪ 

March 04 [Sat], 2006, 23:08
通信販売でこの間注文したプードルペンです
とってもかわいいんだけど、結構大きくて家専用な感じです
それにペンケースに入れると汚れちゃいそうだし
それから他にもトランクを2つ注文したのですが、どっちもかわいくてお気に入りです
クローゼットプリントに合いそうなトランクとトルソーのピンクのトランクです

書くことないけど、今日エミリーテンプルキュートからお電話がきて、入荷連絡をお願いしていたカットソーが入荷したそうですo(^-^)o
あと、新しいお写真も届いたみたい
でも、まだクローゼットプリントのJSKは入荷してないみたいで…
この間お店に行ったときは今週末くらいに…ってお話だったけど、また遅れてるのかな??
気長に待つことにします(-_-;)
明日はルルギネスのハンカチを買いに行くついでにお写真とかも見に行こうと思います
でも、ひとり〜(;ω;)

***ひなまつり*** 

March 03 [Fri], 2006, 18:54


今日はひなまつりですねっ
ひなケーキ食べたかったけど、太りそうだったので断念…(´・ω・`)
ちらし寿司だけ食べました
そしてそして!この私が何と珍しくお母さんのお手伝いをしました〜o(^-^)o
当たり前かもしれないけど、ほとんどお料理を手伝わない私だから
珍しいと思います

そんな昨日のひなまつりだけど、お家のひな人形は奥にしまいすぎていて
出すことができずに数年が経っているような気がします。。。
今年こそは出すはずだったのに
気分だけでも…ってことで私の持っているばいきんまんとドキンちゃんの
ひな人形の写真を撮ってみました(>_<)
新年に載せたばいきんまんとドキンちゃんのひな人形Ver.です
でも、そろそろしまわないと…
早くしまわないと、結婚が遅くなるとかいいますよね(-ω-)

お買い物♪ 

March 02 [Thu], 2006, 23:38
今日は横浜までお出かけしに行きました(>_<)
写真はシャーリーで買ったレッスンバッグです
いつも使ってるAngelic Prettyの鍵盤バッグが相当疲れてきていそうなので
黒白のモノトーンのバッグを買いました
あと、前々から気になっていたスニーカーの入荷連絡もお願いしてもらいました☆
それから、まだキュートのJSKが入荷してないけど 、お店にも行きました
お写真も見たんだけど、今期は私のパンツ姿が見れるかもしれないですo(≧ω≦)o
って誰も見たくないよね(苦笑)
でも、お花見したり、動きやすい服装の方がいいときとか結構重宝しそうだし、
たまにはパンツスタイルも新鮮でいいよね!ってことで気になっています
ある店員さんがしてた指輪と私のしてた指輪が全く同じで、
私のはMezzo Pianoのなのに、その店員さんはギャルショップにありそうなアクセサリー屋さんで買ったそうで
お値段がなんと!500円くらい違くってとってもショックでした。。。
その店員さんとは、ずっと前に買ったディズニープリンセスの時計やこの間お迎えしたブライスちゃんなど
好きなものや買うものが似ているみたいです
それからMILKにも行ったけど、お買い物しすぎなので見るだけでした
あと、すっごく久しぶりにラブandベリーしてきました〜o(>_<)o
やっぱり楽しいなぁ☆★☆
でも、早くファイルがほしいよぉ〜〜(рд≦)


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像BlogPetのホイップ
» *札幌* (2006年03月27日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» いもうと☆ (2006年03月20日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» いもうと☆ (2006年03月13日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» プードルちゃん♪ (2006年03月06日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» 〜♪ギフトショー♪〜 (2006年02月27日)
アイコン画像流涙
» 〜♪ギフトショー♪〜 (2006年02月21日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» 〜♪ギフトショー♪〜 (2006年02月20日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» 痛み。 (2006年02月13日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» ファミリーセール♪ (2006年02月06日)
アイコン画像BlogPetのホイップ
» ファミリーセール♪ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅーる
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる