便秘解消☆

January 06 [Sun], 2013, 17:02
女性に多い、便秘…!!
便秘のせいで下腹ぽっこり、お肌も荒れて、息もなんかくさい。
そんなの絶対にぜーったいにイヤですよね!!!
そんな訳で私が試した便秘解消法の中から、一番効果大だったものを紹介します。
それはなんと……「きなこ牛乳」☆
整腸効果の高い大豆であるきなこと、腸の強い味方である牛乳のタッグはかなり強力です。
きなこ牛乳は至ってシンプルな作り方ですよ。
ティースプーン山盛り2杯のきなこと、ティースプーンすりきり1杯弱のお砂糖をマグカップ1杯分の牛乳に入れて混ぜるだけ♪
ココア感覚で飲めちゃうと思います。
もし苦手だったら、ホットにして砂糖のかわりにハチミツを垂らしてもおいしかったのでお試しを☆
冬なら砂糖のかわりにマシュマロを2個ぐらい入れて、レンジでチンしても季節感が出ておいしく楽しく飲めますよ。
毎朝一杯のきなこ牛乳でお肌キレイ&お腹ほっそりです♪
ちなみに私は野草酵素というのも飲んでます☆
こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はないっぱい
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flowflower/index1_0.rdf