眼鏡男子・・・ 

2005年09月30日(金) 21時54分
っていう本?があるらしいですね・・・えりみです
朝にうんこ出そうになると色んな意味で焦る
うん・・・そんだけ

明日はジャンプフェスタに行ってきます
B組のJさんが行けなくなったらしくて・・・


もうなんていうか すいません


M子「お土産買ってこい」だって 
え・・・まあいいけど

小悪魔な女になる方法 

2005年09月27日(火) 22時48分
をみてます
奥菜恵の豹変ぶりが気にくわない
眼鏡の方が可愛かった!馬鹿!!

玉緒の役の名前花緒・・・


巫女みこナース!巫女みこナース!生麦生米巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!蛙ピョコピョコ巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!セクシャルバイオレット巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!ソウルトレイン巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!姉三六角巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!立直一発巫女みこナース!
巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!
最後にもういっちょー ハイ!
巫女みこナース!

アイシールド21 

2005年09月26日(月) 21時29分
友達のAちゃんが「セナくんかわいい」ってうるさいです こんにちばんこ
「セナ萌えなの?」って聞いたら 「萌えまでいかない」らしい

まあそれは置いといて・・・



今週のアイシールド す っ げ え え え え

ア フ タ ヌ ー ン  

2005年09月25日(日) 22時26分

Hるなが



もう以下略で

チャリ盗まれた 

2005年09月24日(土) 23時12分
今日、ゲーセン行ってT腰とかにあって
(しかもウチがやってるときに・・・市ねば!!!!)
最悪だーと思ったらチャリ盗まれたっぽい
鍵かけたつもりだったんだけど ?な?
警察行ったらなんかチャリの番号?なんだっけ?を持って来いって言われて、
でもなんかめんどかったから行かなかった(行けよ
明日行くよ・・・うn

でもA.IおばあちゃんEXとドキカラEXクリアしたから良かった・・・!
ポジティブ!ポジティブ!人生前向きに生きることが大切なんだよ!
そういえば、ナカズィーはネガティブラーだと思いまs

1回1デスボサな割合でデスボサやりまくったおかげで、
同時押しちょっと出来るようになったかも!
デスボサH実は苦手だったんだけど、98000とか取れたから多分出来るようになったんだろうと思う

シンフォニックテクノEXと豆EXクリアしたい・・・
T腰とかいるとき豆EXやったよ・・・気を紛らわすつもりが・・・駄目だった
多分そのポップンの曲のでかさが問題だと
ドキカラとかまじうっせかった
淀ジョルの声がゲーセンの中で・・・響き渡った
泣きたかった 好きすぎて(謎

あーーーDes-あさの曲やりたいよーーー!
正直あの条件無理だから解禁待つ

なんかgいgあレベル高いよ人が
心の中で(デスボサやってくんねーかなー)て思ったらやってくれた嬉しかった
っていうことがあって次にやってた高校生の人も、
心の中で(ガネメやってくんないかなー)って思ったらやってくれた

しかもオジャマつき・・・(NAKAJI NO)
あのオジャマいいいいいいいいいいいい!!


デスボサちょっと聞き取ったとこ↓

Yo コントロール付け忘れた空の下のばんか?晩夏?

---

とても素敵すぎる夏の色とかおりたちのこり?

理想郷に浮かぶ船にしがみついて汗を流す
すぐ感じること忘れちゃいけない なんて

---

白い砂と肌焦がす夏の日差し

---

変わらずに今も I say
大人も子供に ?
↑絶対あってないと思う



なんかまったく聞き取れてなくて笑える・・・



うん・・・人生前向きにね
ガンダモは一旦皆死ねばなんとかなるんじゃないかな

陣釜さああああああああん 

2005年09月22日(木) 23時29分
電車男みました
なかなか泣けた
松永氏が10時54分に一回出ただけで、ちょっと悲しかった
でも来週松永氏の話なんだっけ 最高!
電車男では松永氏が一番好きです!足首フゥー
陣釜さん最高
もっこりはなんかもうきもいとしかいいようがない
↑もこみち


今とても眠い
最近寝るのが遅いから眠いなー
パン壁言えねえよ(マシューのやつ


ナカジがやばいです
NAKAJI IJAKAN
反対から読むとイジャカン

・・・INじゃない?(プリキュア


アニメベスト100でどれみとかケロロとか入ってて嬉しかった!
テ●スが・・・
ハガレン20位ってすげーな
朴さん出て素でびっくりした
アル可愛いよね



あの・・・なんかもうおかしいよ

もうやばい 

2005年09月20日(火) 23時00分
なんか眠すぎてご飯食べてなくて色々とやばい
塾のとき、「なんですかィ」とか言っちゃった
言ってから気付いた

うん・・・●魂の沖●ぽいかなーってなんちゃtt


ナカジ・・・やばい 明日やりに行きたい・・・!
メガネ撮りたい・・・あのフィバクリとか好き
ギタフリもやりたいんだーやべーカゴノトリやりてー

ふりふりふりふりふりふりあーれー 

2005年09月19日(月) 13時01分
http://www.konami.jp/gs/game/gfdmv/
http://www.konamistyle.jp/customfactory/gf_acsc/index.html
↑まじでっ?ウチ買っちゃうよ?どうしよb



OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL


今日は、ナカジに萌えに燃えまくってた
ナカジフゥーー(HG風に
自分設定とかやり杉 暴走し杉
もうナカジの全てがツボ
あの帽子(?名前知らん)、眼鏡(重要)、マフラー、学ラン、下駄(素敵)・・・


やっぱりアルバム聞きまくり
ぴっちゃらぴっちゃらー
全部聞きまくりだけど特に聞いてるのが
1幸せ〜この子(もうセットでいい) 2神曲 3蛹&雫(多分同じくらい 


明日学校だと思うとすっごいテンション下がる・・・
まあ学校でテンションが上がると思うなよ

あさきアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

2005年09月17日(土) 23時12分
ちょっと・・・キターとか久しぶりだよ
どっかからコピペしたけd

やっとあさきがアルバム出したときのために取っておいたMDに録音できたよ・・・!


やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!の言葉しかでない・・・
全体的に1曲1曲が長かった
音がとても良かった
赤い鈴の声がなんとなく聞きやすくなってた この音の方が好きだなどっちかというと
幸せ〜この子に繋がれてて良かった
蛹、なんか別の蛹って感じがする でもいいけど
雫、元の曲がロングになった感じですggっごく良かった


なんか歌詞が一つ一つの紙だから無くしそうでやだなー
まあ頑張るけど
幸せとこの子の紙が好きだな



金田一が亀梨って・・・最悪
ジャニーズ使えばいいってわけじゃねーんだよ!!


ショパンの新しいCMおもしれー

もっこりもこみち最高にきもいなー 

2005年09月15日(木) 23時03分
と思った
電車男・・・・みんないい人すぎる!んでもって泣ける!
まったく知らない他人を、こんなに応援するなんてすごいと思う
でも・・・もこみちはとんでもなくうっざい・・・消えて欲しい
なんかすごいシスコンにみえる・・・なんか

電車も、すごいなーと思う


陣釜さんやっぱいい人なんだよね・・・!
サトエリも納得してたし・・・うん
及川さんもいい人だ・・・かっこいい




アキバ王面白かった・・・・・・・・・本原ァァァーーーー!