最近の出来事。 

2006年04月09日(日) 20時45分
全然書いてません・・・ココのに毎日書くとか書いてあるのに・・・
もう変えようかな。こののャッ・・・ちゃんと書けるようにします
書こうと春休み中になんどもやってたんですけど、途中で内容がおもしろくないからやめてました。(ぉぃ
そんなこんなで春休み終わっちゃったんですね・・・

いろいろと。 

2006年03月26日(日) 19時30分
この前一生懸命ココに書いたんですよ
したら、エラー()みたくなって、全部消えちゃったんです
もうショックすぎて、しばらく書かないにしようかな・・・(ぉぃ
と思っていたけど頑張って書きます
この前は何書いたか忘れたけど・・・(たしか、映画の話だった・・・?)

テスト終わりました〜♪ 

2006年02月28日(火) 17時29分
ずっと更新できずに放置状態でスミマセンでした・・・実は昨日、今日と学校で期末テストというものがありまして、形だけ勉強していました

そして、今日テスト終わってもう幸せです今日返って来たテスト悪かったけど
バレンタインの事とか、(大した事はありませんが。)いろいろ書きたかったんですが、時間がとれず・・・今からなんとか書いていきたいです

バレンタインに実はテスト2週間前だというのに、勉強もせずにチョコレート作ってました
よく考えたら、全然工夫のないチョコだったんで、母とインフルエンザにかかっている弟と買い物に近くのスーパーへ行ったんです
そしたら、バレンタインの物というか、製菓に関わるもの、全然売っていませんでした
仕方がなかったので、粉砂糖()を買ってきました。まぁ、実はその前に買い物に行ってたんですけど、すっかり忘れてたので。
出来上がって、チョコレートをトッピングしようとおもったら、生クリームが余ってました・・・
結局それを泡立てて、トッピングしてしまったので粉砂糖は使わなかったのです・・・

プチ学級閉鎖!? 

2006年02月08日(水) 17時04分
と、言っても大したことはありません
ただ、@年で風邪が流行っているということで、今日は部活なしで強制下校でした
でも、1時間早まっただけです・・・
クラスによってはインフルエンザの人も出ているようなんです
ちなみに私は今年インフルエンザの予防接種を打っていません
去年打ったんですけど、特になにもなかったので、今年はまぁいいかと思って打ってないんです
だけど、流行っているようなのでヤバイですね

でも、昨日塾でみんな風邪で休んだのに私だけ元気だったからな・・・

毎日・・・ 

2006年02月06日(月) 17時54分
毎日寒いですね
私は寒いのがすごく苦手で、今日の朝も布団から出たくなくて大変でした
登校も春風さんと「人間も冬眠したらいいのにねー
と言っていました

昨日、本当は友達と遊びに行く予定だったけど、友達に急に予定ができて行けなくなっちゃいました
なので、買い物に行ってきました
ちょっと早いけど、もうバレンタインのラッピングやチョコレートを買いました
部屋にしまってあるけど、場所が分かるようにしておかないと、当日見つからなくなりそうです

バレンタイン♪ 

2006年02月04日(土) 19時37分
最近書くネタないなぁ・・・。と思いながらそういえばこんな時期じゃぁないかと今更気づきました
と、言ってもまったく関連したコトはありません
学校でも、この話題を持ちかけてくる人は多いです
私は今年も例年どおえり友チョコ@本でいくんですが、
「桜華ちゃんは誰にあげるのバレンタイン
と友達に聞かれて私は普通に
「塾の先生(女の先生です)と、部活の友達と・・・etc」
と答えました。
「そうじゃぁなくて男子だよあげないの
と・・・・言われてしまいました
「ぇ・・・あげないよ(即答)」
そういえばそんな日だったんだと気づいた今日この頃です

晴天☆ 

2006年01月29日(日) 19時51分
今日、明日学校に持っていかなくちゃいけない習字を書くために、習字の教室に行きました
歩いて行ける距離なので、歩いて行ったんですが、いつもでいってるので行く前はめんどくさくて、ぃゃだったんです
で、@人で歩いててもつまんないなぁ・・・って思って、を見たら雲@つないすっごいいい天気だったんです
「ぅゎ〜これが晴天」と@人で興奮してました
でも、本当澄んでいて綺麗でした
たまには歩いてみるのもいいかなっと思いました

誕生花* 

2006年01月22日(日) 13時38分
ちょっと気になったので調べてみた誕生花
いろいろ調べてみたけど、場所によって違ってくるのはなんで・・・
ちなみに、自分の誕生日で調べてみて@番嬉しかったのがチューリップでした
他も全部違ったけど、知らないのばっかりだったよ・・・
チューリップは花言葉もけっこうヵヮィィ
まぁ、私には無縁だけどね・・・
でも、自体は大好き部屋に置いておくとダメになっちゃうけど、家の庭とかに植えて世話するのはスキです
また、前世とかずっと気になるんだけど、今だに分かりません・・・

さ、寒い(+Д+;) 

2006年01月21日(土) 10時49分
今日は、の所が多いみたいですが、私の住んでる所もです
もう、はいつものことなんですが、寒いのは苦手です
昨日からの予報はあったのですが、顧問が部活をすると言っていたので、(屋外球技なのに)今日はそのぐらいの時間に起きました
もうその時にはすでに真っ白
雪かき部でもやるのかなぁ・・・と思いつつのんびり(ぉぃ)朝食を食べていました
すると、電話がなったので小さくガッツポーズをしながら出たら、やっぱり休みでした
今日はのんびり過ごそうとおもいます

新学期! 

2006年01月16日(月) 20時34分
ついに新学期がやってきました
初日の今日から休み明けテストとかもう泣けてきます
そして久々に学校の図書館へいって友達と気になったがあったので読んでました
嫌われる話し方とかいうで、「過去にとらわれる人」的な事が書いてありました。
確かに私も過ぎたことをウダウダ言ってる人嫌いだなぁ・・・と思っていたので、関心
終わったテストの答えとか聞き歩いてる人見ると、次のテストの勉強しろよと思うタイプ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真下
» 最近の出来事。 (2006年04月10日)
アイコン画像樹乃玲架
» いろいろと。 (2006年04月02日)
アイコン画像kaSke
» プチ学級閉鎖!? (2006年02月08日)
アイコン画像桜華
» バレンタイン♪ (2006年02月08日)
アイコン画像春風。
» 毎日・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像春風。
» バレンタイン♪ (2006年02月07日)
アイコン画像春風。
» 晴天☆ (2006年01月30日)
アイコン画像桜華
» 誕生花* (2006年01月28日)
アイコン画像真下
» 誕生花* (2006年01月25日)
アイコン画像桜華
» 誕生花* (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる