うまかったぁ(笑) 

November 28 [Mon], 2005, 22:57
ケーキ、食べましたぁ☆
久々のケーキはおいしかったですv
1つで4人分ってとこは、触れないでください(笑)

sakura、shuji、ゆっきぃ、けんちゃん。 

November 28 [Mon], 2005, 13:36
みなさん、お誕生日おめでとうございましたー
けんちゃんは今日ですけど、過去系にさせていただきました。
ケーキ食べなきゃ。でも、お昼ご飯食べたばかりだからなぁ。。
後で買ってきます。近くのケーキ屋さんで。チョコケーキあるといいなぁ。。

てか、今日から期末テストなんですょ。
なんか高校最後の定期テストなんですって。
3学期、テストないんですってー
大学は決まってるんで、3学期はバイトに励みます
先生に見つからないように。。。
佑唯が通ってた中学校の学区内に、うちの高校の先生が3人も住んでるんですょ
そのうちの一人は、1年のときの担任。。
もう一人は、隣のクラスの担任。。。
最後の一人は、服装だとかやたらとうるさい。。。。
最悪です・・・
バレにくいところ、探します。。。

すんません。。 

November 26 [Sat], 2005, 17:32
わけあって、蒼弥から『佑唯』にまた改名しました。
たびたび申し訳ないです;;
読み方は「ユイ」なので、今まで通り、呼んでやってください。

ご報告。 

November 23 [Wed], 2005, 19:19
この度、両管理人、HNを改名いたしました。
月城 澪地⇒熾紅-シグレ-
桜虹 侑唯⇒蒼弥-ソウヤ-
となりました。

以前のHNで呼んでいただいて、構いません。

今後も両管理人をよろしくお願いします♪

頑張ったキミへ。 

November 14 [Mon], 2005, 20:49
やっぱり、最初の一歩って大切だなって思った。
踏み出しにくい分、すごく大切。
相手の反応が怖いのは、よくわかるょ。
でも、この一歩が踏み出せなきゃ、はじまるもんもはじまんないょね。
だけど、その一歩を踏み出せたキミは、偉いョ。
これが無駄にならないように、焦らずに、変に意識しないで、新しい関係を築いていけばいいょ。
ウチが見守っててあげるから。
そんなにイイことは言ってあげられないけど、少しでも不安になったら、いつでもメルしてくれ ればいいょ。
ウチが力になってあげるから。

× × × × × × × × × × ×

親指がしもやけっぽい侑唯です;;
あっ、バイトが決まりそうです!
友達が結構前からやってるところなんですが、なかなか先生にバレないみたいです♪
バレたら、ヤバイんで;;;
頑張って、コロッケ詰めます!!笑

報告でぇっす。 

November 11 [Fri], 2005, 19:11
えぇーーーーーっと。

大 学 、 合 格 し ま し た ァ *´▽`*

無事に。ほんとよかったですょぉ!!

もう受験勉強しなくていいと思うと、めっさ気が楽です♪

これで心置きなく、やすとかぁゆとはいちゃん(ついでに相方のも?笑)の誕生日をお祝いできるぅ(*≧Д≦)

みんなからも『おめでとう』と言ってもらえてよかったです。

驚いたのは「合格したよ」っつったのに、「誰に?」って聞かれたことですょ。
その子は「告白したよ」って聞こえたらしいです。
んなこと、報告せんょ!!笑 からかわれることをわかってるんだから!!

・・・告白できたらどんなに楽なんだろうなぁ


明日は、いとこが合格した大学の大学祭に行ってきます。
ビックンスモールンが来るんですって♪
なりたいなッなりたいなッゆぅちゃんのギターになりたいなッ♪(殴

久々にリラックスできる休日になりそうですw

バイト、探さななぁ〜。

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 22:48
受験票が今日届きましたー*´▽`*

とりあえず安心♪

…してる暇はないんですけどねぇιι

どうしようって感じですιι

面接、大丈夫かなぁιι

早く受かって、ハリポタとブラザーズグリムが見たい!!!

Sちゃん、一緒に見に行こうね(*≧д≦)

へぃっ 

October 31 [Mon], 2005, 19:20
ハロウィンライブ、行けばよかったとすんげぇ後悔してる侑唯です。

だって…だって…ねぇ?(何。


ま、それはいいとして。

問題は、今週の土曜日です。


今年の一代イベントォォォッ(*≧д≦)



大 学 推 薦 入 試 。


イベントじゃないですね。


これに自分の将来がかかってると思うと、胃に穴開きそうです。

今も小論の練習してました。
出来に自信はないです。
でも、とりあえず時間内には書き上げました。
先生、明日持って行きますから!!!


最初は、小論書けない書けないって言ってました。
書きもせず。
書いてないくせに、んなこと言うなよ、ですよね。
自分に自信がないんで、いつもそうなんです。
できるかもしれないことを、はじめから諦めてしまう人間なんです。
侑唯ってやつは。

でも、書いてみたら、意外に書けて。
先生にもそんなに指摘されないで。
今日も「最初に書けないって言ってたけど、ちゃんと書けてるから感心した」って言って
もらえました。
すごく嬉しかったです。
だから、先生には笑顔で「合格しました」って言えるように。
親にも学校の友達にも相方にも虹友にも邪友にもアノ人にも。


    頑張るから。



合格祝い、よろしく☆★(ヲィ



でも…まだ受験票来てません…。
それがすごく不安です(>▲<;)

ぶらっでぃ・たいぷ。 

October 26 [Wed], 2005, 17:36
今日、学校で血液型の話になりました。
んで、友達に
『ゆいちゃんって、BかABっぽいねぇ。AとOはあり得ない』
って言われました。

ちょっと待って。
ワタシク、、、

AOのA型です。

あり得ないとか言われて、びっくりしました。
BとABの血は流れてないはずなんですけどねぇ。
うちって何処の子?って話になりますょ。

いとこ曰く、A型は影響されやすいんだそうです。
「まわりにB型の人、多くない?」って聞かれて、
・・・うん、多い。
そのいとこもB型、相方もB(確か。。。)だし、学校にもBの子いるし。
どうやら、まわりに影響されてるようです。

でも、神経質とか思われるよりいいですけどねぇ。
自分でも、A型は違うんじゃないかって思います。(ぇ。
部屋とかめっさ汚いんで。
あと、結構自己中&変態ですから。爆

もぅ冬な感じがします。。 

October 22 [Sat], 2005, 14:30
この寒さは冬ですよね??
秋ってこんなに寒いんですか??
まぁ、自分は極端なヤツなんで、よぉわかりませんが。。

今日は1日中模試なんですけど、午前だけ模試やって帰ってきました。
だって、世界史いらないんやもぉーん。
英語と国語だけやもぉーん。
おかんにお弁当は作ってもらっちゃったんで、お弁当食べて、大富豪やって帰ってきました。
友達に散々「ずるーい」とか「あたしも世界史いらないのにー」って言われましたけど。
・・・なら、帰ればいいじゃないかぁー!!
みんな矛盾してますねぇ。

さぁ、これから、TSUTAYAに行って、CDを借りてきたいと思います。
旧作の半額クーポンがあるのでw
はぁ、お買い物に行きたいです。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowery-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる