なんてお久しぶりな(笑) 

May 20 [Sun], 2007, 21:38
あまりにも更新しなさすぎる日記

ものすごい気まぐれに更新してみます・・(笑)

いつの間にやら、本当にやっとこさLV50になれました



本当にマイペースすぎて50になれるのか!?なんて思ってたけどなれて良かった

もうすぐEP6が来るようで、それまでにはカーツになりたいなぁと頑張ってます!

あまりネタもなく、次の更新もいつの事やら・・・

でも今日はこれでおしまい

おひさ!! 

September 22 [Fri], 2006, 4:29
皆元気にしてるでしょうか?
PCを修理に出して、はや1週間ちょいINできていない椿です

でも『日記かけてるやん!?』って、何故かけてるか?ってのは
MACを持ってるので、こっちをネットに繋げてみました。
日記はかけてもMACでリネはできません

もうそろそろPC戻ってくると思うので、そしたら復活します
夜中は面白いTVもないし、リネって良い暇つぶしになってたんだなぁって痛感。

ここぞとばかりに見たかった映画ざんまいの日々
そろそろ映画にも飽きてきました
早くなおってこないかなぁ。。PC



祝★1ページめ。 

August 29 [Tue], 2006, 20:44
リニューアルしました
蝶花の日記だったので、椿の日記として新しくしました
ネタに苦しむ時は、リアルネタもおりまぜていこうかと思ってます
気ままな日記なので、おもしろくないかもしれませんが、
気が向いたらコメントなんぞ残してくれると嬉しいです

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■―椿―
■クラス■WIZ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる