ありがとう 

2012年08月09日(木) 23時51分
つい先日というか、一昨日、いろいろあった末に一人になりました。


去年の7月16日に初めて会って手をつないで
7月17日に付き合うことになって…。

いろんなところに行って、たくさんの時間を共有して、一緒に笑ったり、泣いたり、けんかしたり、
本当にたくさんの大切な思い出ができました。

お互いがもっともっと成長するためには別れるしかなかったのか、今の私にはわかりません。
後になって後悔するかもしれません。

でもでも、相手にとって、今は別れることで大切なことに集中して向き合うことができるのならば応援したいです。


今はまだ、心の整理ができなくて、一人の休日は何をして過ごしていたんだろうって戸惑うこともあります。
街で知らない人とすれ違って、同じ香水の香りがして、ハッとすることもあります。

時間が経って、だんだんとそんな意識が薄れるのが怖いです。
忘れたくないです。

でも、それじゃ前に進めないのはわかっています。

方向は違ってしまったけど、わたしもやりたいことを実現するために頑張ります。
そして、今よりももっともっと魅力的になりたい。

次会ったときに、また声をかけてもらえるように
同じように夢に向かって輝けるように。


本当にありがとう。
がんばってね。私もがんばる。
応援してるよ。
大好きだよ。

久しぶり過ぎて・・・ 

2012年08月08日(水) 23時45分
大変ご無沙汰になってしまったblog・・・。

決して忘れていたわけではないんです。
忙しかったり、facebookを始めたり、身辺にいろいろ変化があって対応するのにいっぱいいっぱいでした。

久しぶりにblogを編集してスキンを変えてみたら、
もう勝手がわからない。

サイドバーがよくわからないことになっていてすみません。。。
もうちょっと時間がある時に直します。

ちょいちょい更新できたらいいなあ・・・。

tea time☆ 

2012年01月07日(土) 16時34分


あいりと衣装のデコ材料探して吉祥寺へ(o^-')

なんとかなりそう

そしてお茶する(*´∇`*)

ホットケーキ☆ 

2011年11月03日(木) 16時55分
昨日、母から荷物が届いた。

毎回、頼んだものの他に食品が大量に入っている(((・・;)

食料庫にしている棚に届いた食品をしまっていたところ、期限が危ないものがちらほらあった。
ヤバい(;゜∇゜)

日頃、野菜などの材料を買って調理するため、レトルト系の存在をすっかり忘れていたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回、ホットケーキミックスが入っていて食べたくなり、食料庫にもあったかもと見てみたら、2つもあった!
ヤバい(;・∀・)

ありがたいことにしばらくは買い出しに行かなくても済みそう(^o^;)
ちょうど給料日前だったし、助かります(´Д`)

うれしい瞬間 

2011年09月09日(金) 23時36分
しばらく会えないのがわかってて、でも、ふと声が聞きたくなった(>_<)



よくよく考えると最後に会ったのは一週間前で。

一週間しかもたないって、この先、自分どうするよ(((・・;)



そんな時、メールが…。
明日会いに行くかもって。

同じこと考えてたんだってわかったらうれしくなった。


この気持ちはずっと大切にしたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-試写会とか…
    ・マンガ-いろいろ。小説も好きです。
読者になる
カテゴリアーカイブ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 感激っ(>_<) (2009年05月22日)
アイコン画像弥斗
» 感激っ(>_<) (2009年05月21日)
アイコン画像さ○りん
» 満喫中 (2009年03月16日)
アイコン画像焼き茄子人間A
» 誤解を… (2009年01月08日)