相談しようそうしよう♪ 

2005年11月06日(日) 23時33分
いやぁ、、恋愛かはよくわからないのですが。友達かな?
昨日11時頃。メールをすることを自分の中で禁止していた男子にメールしてみた。
内容は、彼氏のこと。
ようするにうまく言ってとは言いがたい時期なんです。早いなぁ。。
だから、ふつーにメールしていいのかなぁ?みたいなことを聞いてみたら
笑われた…ーー;
というのも、その人とは夜中までずーっとメールしてたことがあったんだ。。
だからそんなことで悩んじゃだめだって^^

そういえばあ、禁止してた理由を書いてなかった!。
よくメールすると喧嘩するからです^^;;。
だから、少し距離をおくためにメールしてなかったんですねぇ。

だから、ふつうに笑われたことでも
なんだか安心したんだ。
もっとふつうに接していればこんなことにならなかったのかな??
っていってもふつうに接してたつもりなんだけど、ちょっとメールしすぎていたものかも。

でも、未だに彼氏にはメールしてない。
やさしすぎて、何思ってるかわからない。。
一緒にいて楽しいケド、
それ以上近づくのに厚い壁を感じる。。
それって心の壁かな??
でもがんばってのりこえる♪

昨日の話ぃ。 

2005年11月04日(金) 23時57分
昨日は文化の日。
ダッフルコートを買いに少し遠くに行きました
店員さんにいろいろ進められて押されつつ買った感じもありますが…
今年の冬はこれで越す!!みたいなへんなやる気が出た。
ついでに手帳がついてきてラッキーって思った
そんなルンルン気分の帰りに駅前で女の人に
とんでもない勘違いをされてびっくりしましたょ
その人は笑顔でこっちに来て、
「大学生1、2年生の人にアンケート…」
みたいなことを言っていた。
いやっ高校生ですょ
しかも、高3ならまだしも、1ですょ
だから、混乱してしまって、
今急いでるんで…って言っちゃった^^
でも、EAST BOYの袋もってるのに大学生だと思ったのだろうか…

乙一。 

2005年11月03日(木) 0時01分
わたしは、何年ぶりかに漫画を書くことにした。
でも、それって大変なことなわけで。
まず、物語を決めなければならない。
設定とか考えるのに結構時間がかかるし、
その設定に嫌気がさしたらいけないと思って、
自分の好きな小説を借りようと思ったんですよ^^
そして、その小説は…乙一の「Colling you」というもの。

ケータイも、友達ももっていない少女が頭の中のアンテナをはりめぐらせていると
ある青年から頭の中のケータイに着信がくる。
その青年は少女とおなじように、友達もケータイももっていない人だった。
その2人は5分ずれた世界にいて、どうにか会おうと空港にむかい、、、

みたいな話です♪^▼^
結構シリアスな話で頭の中をどう表現すればいいのかっていうことが
本当にむずかしいと思う。

わたし自信、ケータイを持ち始めたのは中1のころ。
その時は普通だとおもっていたけど、
今思うとそういう訳でもない。というか早いなぁって思う。
でも、中学の時はみんな持っていたから自分が持っていないことが
本当にはずかしくって…。
今では、高校生なので、ふつうにケータイ持ってる人ばっかりだから、
入学当時はメルアドを聞くことがふつうにできた。
でも、中学の後輩とかにはさすがにケータイのメルアドは聞けなかったなぁって。
今では、時々後輩にあったりすると、自然とメルアドを聞かれたりする。
ケータイもつ年齢って年々低くなっているのって私からするとふつうに思うけど、
イギリスなんかでは、もうちょっと低いらしい。
イギリスでは5歳未満がケータイを持つと害があるとか。
男性がパンツのうしろのポケットにケータイをいれるのも害があることらしい。
話それたけど、乙一の小説は読んだあと、いろんなことを考えさせられるなぁって
今自分がカチカチ打っている自分を感じて思う。

開校記念日♪ 

2005年11月02日(水) 17時24分
今日は開校記念日でお休みなんですよ〜♪ でも、正直予定ないのでつまんなかったです… しいてあったことは、、地元に出かけてお買い物しました〜^ー^♪ 一ヶ月前に大阪に行ってきたときに、思い出に地方限定キティちゃんのストラップをかって、 ケータイにつけてるんです♪ それから、随分たちますが、キティちゃんにハマりまして♪ その人形を買いました♪(ケータイにつけるために) それくらいです♪ 高校生活…なのかよくわからないですが、、^ー^

映画「NANA」 

2005年10月30日(日) 19時50分
今日、遅いと思われると思うが、「NANA」を観た。
成り行きで行くことになってですね^皿^**
でも、「NANA」は実際漫画で観たことはなく、
ただ、「ご近所物語」とかは観たことある。
今、とってもはやっている漫画の代表みたいになっているから、
今から漫画読むってちょっと抵抗あるけど、
映画はとっても面白かった。
どう面白いかっていうとですね…。
そうだなぁ…。なんか奈々(宮沢あおい)とナナ(中島美嘉)の不思議な友情…かな?
二人とも、違う思いやりと違う考え方をもっていて、
だからこそ、凸と凹みたいにピタっと合うみたいな♪
でも、やっぱりタクミ(玉山鉄二)とノブ(成宮寛貴)がかっこいいなぁって^▼^**ノシ

恋愛事情。。 

2005年10月28日(金) 23時40分
私には、他校に彼氏的な人がいるのですが…
毎日会うことができないので少し寂しいょ…
仕方のないことだけど、テスト前なんて会える時間ないし…。
帰りに同じ方向の家なので、一緒に返れるけど、
駅から10分のところに家があるから、すぐ着いちゃうょ
もっと言ってしまうと、1ヶ月がたつが、まだ1回しかデートらしいことはしてない
友達に彼氏のいる子がいて、その子は同じ学校だから一緒に昼食とったり…
うらやましいょ…

テスト返しぃ… 

2005年10月28日(金) 23時38分
実はブログ作った日は、テスト最終日だった。。
…そして、今日はかえってきた。といっても9教科のうちの5教科。
完全に返ってくるのは、火曜日。
だいたい平均点は50点代で、やや難しかったかなぁ^皿^;
ちなみに言うと、化学、数学IとA、英語I、国語総合aが返ってきた。。。
赤点はなかったですが、80点代なんてとどかないよー…。
しかもついさっきまで中間についてがんばっていたのに、
あと1ヶ月で期末がやってきてしまう〜´△`
頑張らないとといいつつ、少し授業中寝てしまった今日この頃。。

初投稿です★ 

2005年10月28日(金) 0時12分
はじめまして^▼^*ノ
華(はな)といいます〜♪もちろんHNです^皿^*
ここに書こうかなと思っているのは主に高校生活における
さまざまな出来事…といっても結構素朴なことなんですけど、
そんなことを書こうかなって計画中です★☆^w^
これから、どんなことを書いていくかってことは考えようかなって。
少し飽きっぽい性格でもあるので毎日…とはいかないと思いますが、
少しずつ書くことを明確に決めて…ね(笑^皿^)人(^皿^笑)
ってことで、よろしくおねがいしまーす♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■華■
■高1の15歳の♀■
■リラックマにハマり中■
■ミスチルラブ´∀`*■
最新コメント
アイコン画像
» 昨日の話ぃ。 (2005年11月06日)
アイコン画像
» 昨日の話ぃ。 (2005年11月05日)
アイコン画像
» 乙一。 (2005年11月04日)
アイコン画像(◎゜華゜◎)
» 乙一。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 乙一。 (2005年11月03日)
アイコン画像(◎´華`◎)
» 乙一。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 開校記念日♪ (2005年11月02日)
アイコン画像ぁみ
» 開校記念日♪ (2005年11月02日)
アイコン画像
» 映画「NANA」 (2005年11月01日)
アイコン画像Mika
» 映画「NANA」 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowersongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる