桜とスカイツリーとつくね

April 10 [Sun], 2011, 23:16


今日はファミリーでお花見してきました!
桜も綺麗だし、スカイツリーも間近で見れたし、お弁当食べてもらえたし楽しかった!
てか行きの電車でお弁当のつくねの匂いがめっちゃするなと思ってたら、タレがカバンに染みていたw
ニーハイにも染みていた。
おかげさまで桃花@つくね臭とか名前付けられたしね…
…このお返しはいつか必ず…(ぼそっ


そのあとはカラオケ、もうみんなテンションおかしかったですw
私的には『熱烈ANSWER』のPVを大画面で見れて大満足!
みんな爆笑でそれもまた満足!
罪DまじTUMI\(^o^)/
次は神谷さん歌えるようになっときます。
アイドルPVのために←


今度はスパノバツアーでまた集結できるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

あと帰り道に超人なつっこい猫に遭遇、おなか空かせてたみたいでお弁当の残りの肉じゃがをあげたらぱくぱく。
すごい撫でさせてくれた、また会いたいにゃー

すーぱーのば!

April 07 [Thu], 2011, 1:40
GRANRODEO『SUPERNOVA』

ばっちりフラゲしました!
日曜から熱出してたけど!
買いに行って帰ったら1度上がったけど!←

ずっとヘビロテしてますが『僕と君の間』が今のとこ一番好きですvv
『SEED BLASTER』は紀章さんがツイッターで「種壊」って略してたけど、読めないから「種割れ」でいいと思う(笑)

DVDはまだ見てないんですけど、問題なく見れるといいな・・・(笑)

サヨナラノツバサ

March 30 [Wed], 2011, 21:15
もう2週間以上前になりますが『劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜』観てきました!
お昼はおいしいイタリアン食べて楽しかったです(≧∇≦)

メニュー見てたら店員さんに
『申し訳ありません、そちらのメニューは今やっておりませんので…!』って言われたりしたけど(笑)
あ、食材の入荷が大変だったりしますもんね!
でもそれならこっち側のメニュー見せないで!
無駄に迷ったよ!
でもいろんな種類の料理が少しずつ食べられて、デザートまでおいしかったです♪


で、映画ギリギリになっちゃったけど、まあ最初5分か10分はCMだよね!
と高をくくってたら


絶賛シェリルのライブ中


ああああいきなりですか!?(°□°;)
『禁断のエリクシア』聴き逃した…ピンキーナースなシェリル見損ねた…orz

でも映画はすごかったです。
以下感想、ネタバレありますので大丈夫な方だけどうぞ。



ランカに『そんな男はやめておきなさい』って言うブレラが、いきなりお兄ちゃん全開。
水着でデートなんかしやがってアルトのくせに!←

ランカのライブめっちゃかわいかったですv
ランカが2人出てきて、演出がシェリルの白黒うさぎを踏襲してるんだなと。
ミント×ピンクの衣装が最初黒ピンクで、あの配色もかわいかったです!
妖精ランカもかわゆううう巻き髪いいい

でもシェリルの病気を治すためにランカのを全部移植とか…!
そんなグレイスが黒幕かと思いきや、レオンの策略で結構あっさり捕まったり
そんなレオンと大統領もブレラにあっさりやられちゃったり…
グレイスは最後にインプラントの洗脳がとけていい人になるし。
きれいな喜久子お姉ちゃん←
アルトの顔をオズマがグーで殴ってくれて、超スッキリしました!(笑)

そしてランカが告白したのに、最後はシェリルなのね…
小さい頃に出会ってましたって反則です…!

結末には正直ポカーンとしてしまったんですが、後から考えるとTVアニメではちょっとご都合主義な感じでシェリルの病気が治ってたので、目覚めない…くらいがかえって妥当じゃないかなと。


もう4月になるけど、まだ上映してればもう1回観に行きたいくらいです。

アニサマin上海@ニコニコ

February 23 [Wed], 2011, 0:01


ニコ動でタイムシフト予約してた「アニサマin上海」視聴しましたー!


おれパラのターンほんとに1時間あってびっくり。
森久保さんカッコいいなあv
あんまり聴いたことなかったんだけど、かなりロックで興味湧きました。


小野Dまさかのシルバースーツ!
大陸祭典以来2度目じゃないすか(笑)
でも間違いなくシルバースーツが似合う声優ナンバー1ですね!
白じゃなかったけどこれはこれでTSUMI☆

『熱烈ANSWER』歌詞を『シャンハ〜イ』にアレンジしてあって笑ったw
ダンスノリノリ過ぎカッコいいv
そしてまさかの『だいすき』!
中国語だと『ウォーアイニーメン』って言ってたのかな?
だいすき、を直訳するとちょっと違う気がするけど、ニュアンスはわかる。
もす!が国境越えた!


挨拶は『晩上好』
ワンシャンハオ、でこんばんは、ですね。
発音全然違うけどちゃんと通じてたw
てかダーシャーハオって聞こえたww
MCは『オースィー、シャオイエ、ダーフォー』??
多分、小野大輔です、って名乗ったのかな。

この辺りで最前列の小野Dの名前を光らせてる飾りを持ってる人や、静雄コスさんがめっちゃ映ってw
しかもシズちゃん白い羽マラボー着用とか準備万端ですね!
なにげに隣の臨也は『鈴』って文字の光るうちわ?みたいなの持ってノリノリだしw
あのコスさん2人かわいかったなー(*^ω^*)
鈴の字がちょっと違ったから、中国の方かな?


鈴さんもMC、中国語で名前言ってましたよね。
『リンツンジィェンイー』かな。
わざとゆっくりはっきり喋ってるとこが優しいと思います。
向こうの人はすごい日本語を勉強してるから、結構伝わってるみたいで感動。
あと鈴の『月とストーブ』って飯塚さん作曲って初めて知りました…!


他は飛ばし飛ばし見たけど、mayn'ちゃん素敵!
アリカ様美し過ぎる!


日本のアニサマもおれパラメンバー出たらいいのになって思いました。

飯塚さんおめでとう!!

February 22 [Tue], 2011, 2:22
HAPPY BIRTHDAY

飯塚 昌明 さま



EZK44もとい44歳おめでとうございます!!
何故か歳を重ねるごとにかわいさが増していく、ミラクルな飯塚さんが大好きです!!

今年は厄年とか特になにもないと思うので(気にする人だから/笑)
怪我や病気をせず無理もし過ぎないようがんばって欲しいです。

GRANRODEOアルバムにツアーに間にみな実ちゃんツアーに、ほんと忙しいので・・・
あと、一年に一度は何かしら怪我をしてる気がするので、ほんと気を付けていただきたいなと。
小指は一昨年だったかな?
あと去年はアゴ(笑)

これからもずっとついていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃花(とうか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
LOVEなもの

声優さんが大好き
谷山紀章さんが一番好きです!

GRANRODEOと谷山紀章さん大好きロデオガール。
宮野真守くんを筆頭にコルダチームラブ!
小野D神谷さん杉田ゆうきゃんつまりDG5全員好き!
あと遊佐浩二さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、下野紘くん、梶裕貴くん、岡本信彦くんなどなど、とにかく声優さんが大好きです。

GRANRODEOに明らかにダントツの愛を注ぐ
中国地方出身ロデオガール
最近東京に引っ越しました

Coocoは私の中の永遠の歌姫

好きな食べ物は
ガーナミルクチョコ(主食)
ロッテチョコパイ
甘いものは大体好きです

好きなファッションはロリィタ
ライブとかお出かけのときに着てます

mixiも同じ名前でやっております♪
ツイッターもまんまと釣られて始めました
toka_akisomeです
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルーロデオガール
» アニサマin上海@ニコニコ (2011年03月02日)
アイコン画像me-suke
» 紀章のツイッター放置っぷりについて (2010年07月20日)
アイコン画像さくら
» 瀧田さんブログ!! (2010年07月10日)
アイコン画像あおこ
» ゲルマーーーーン!? (2010年05月29日)
アイコン画像T瀬
» 昔懐かし (2010年05月23日)
アイコン画像兎紀
» 武道館感想@私事 (2010年05月12日)
アイコン画像高瀬
» 怖くて食べれない (2010年05月01日)
アイコン画像兎紀
» GR発見! (2010年04月24日)
アイコン画像兎紀
» 谷山駅 (2010年04月18日)
アイコン画像あおこ
» 武道館チケ (2010年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる