ef-de春モノ vol.2 

June 24 [Sun], 2007, 23:27
白のノーカラーJK


白の裾チュールつきスカート


黒のノーカラーJK


これは阪急限定です






ef-de 

June 24 [Sun], 2007, 23:20
久しぶりの更新になってしまいました
ef-deで購入した春物をアップしていきます

黒のベルスリーブカーデ




黒の肩リボンニット



ジルスチュアート*ポーチ&ミラー 

September 12 [Tue], 2006, 21:45
ジルスチュアート

のコスメ、姫っぽくてすごく可愛いですよね
私も初めてお買い物しちゃいました

ポーチとミラーです


特にミラーが可愛すぎます

22日に発売されるスキンケアセットも予約したので
いまから楽しみです

ef-de*赤ニット 

September 12 [Tue], 2006, 21:36
ワンピと一緒に買ったef-de赤ニットです

今年はグレーが気になります



フェア中だったのでノベルティもいただけました

アンサンブルにできるように、くるみボタンカーデもGETです




こんな感じでバルーンワンピに合わせたいな

ネックレスも一緒に買いました。

ふぞろいの石がついてて可愛いですよ

今期のef-deは可愛いものだらけで迷っちゃいます

まだまだ欲しいものがあるので厳選しなくちゃです

ef-de*バルーンワンピ♪ 

September 12 [Tue], 2006, 21:32
ef-deで秋物第一弾をGETしてきました

チャコールグレーのバルーンワンピです
バルーンといってもそこまで広がらず控えめなのであわせやすいです


19950円

QUEENS COURT*太プリーツSK 

June 15 [Thu], 2006, 21:21

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ちょっと前ですが、池袋西武のセールでGETしました。

QUEENS COURTの太プリーツスカート


半額だったので調子こいて2枚買ってしまいました
でもシワになりにくい素材だし、厚手で白でも透けないので
ベージュも買えばよかったかもです・・・
すごく気に入ったので、通勤にかなりヘビロテしてます


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

rebecca taylor*リボンつき黒パンプス 

June 15 [Thu], 2006, 21:12
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆

こないだ幕張のアウトレットに行って発見しました

rebecca taylorのリボンパンプス


ラウンドトゥのつきパンプスを探してたので即決でした
ふんわりスカートやプリーツスカートにあわせたいです

半額の8400円です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆

ef-de*かごBAGパート2 

May 02 [Tue], 2006, 23:42

またまたef-deでかご買っちゃいました

前から狙ってた黒のかごです
去年買おうと思ってたのですが、買いそびれてしまって・・・。

今年は最初に筒型が出て、それもチェックしたんですけど、あんまり好みじゃなかったのでやめたんです。

それでこの前お店に行った時にコレを見つけて即買いしました
気に入ったのが発売されてよかったです
マチが広いので、物もたくさん入りますよ〜




ちなみに中はこんな感じです
シックな花柄で上品ですよね。

ef-de*かごBAG 

April 29 [Sat], 2006, 14:53

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
冬のセール直後くらいにGETしたかごBAGです



雑誌に掲載されたこともあり、大人気でもう完売したそうです
ほんと買えてよかった
お色は黒とピンクですごく迷いましたが、
可愛い感じのピンクにしました

でもやっぱり黒のかごBAGも欲しいので、
今度新しく出る種類のを買っちゃうかもです
ef-deはお洋服もツボですが、
最近は小物も可愛いのでつい買ってしまいます

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

QUEENS COURT*半袖ワンピ 

April 29 [Sat], 2006, 14:45


こちらもお気に入りブランドでQUEENS COURTのシャツワンピです
※写真がうまく撮れなかったのでお借りしてます



暑い日の通勤に1枚で着てもいいし、上にカーデを羽織っても可愛いです
ウエストのがポイント

あとピンクのレースつきのカーデも購入済みなので、
それもまた追々ご紹介します

30450円
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowershower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる