言えないの。。 

2005年12月02日(金) 23時00分
今日の塾は、最悪でしたね。。
いつもどうり、私のお友達が想い人に、色々吹き込んでる真っ最中。
私は教室の外で立ち聞きしてました。
『もっと積極的にならなきゃ』
『ん〜・・・』
『華月ちゃん淋しがってるよ』
『だって俺消極的だから・・・あいつも消極的だし何も起こらない』

グサッ

私の心に、深く突き刺さりましたね。
痛いよぉ(アホかっ!!)
ナニが、あいつも消極的だから、なんですか。
私は積極的です、
ただ・・・周りの目が気になるだけです。
A型なんだからしょうがないでしょ。
・・・ふぅ。。
ホントにショックでしたね。
それに、友達と想い人が2人きりで話しながら歩いてるのも、大分傷つきました。
ご本人様達は何も思ってないみたいですけど・・・・・
少しは私の気持ちも考えてほしいですね。
はぁ・・・辛い。。

そんなわけで・・・悶えながら寝ます

お話。 

2005年11月29日(火) 22時49分
今日は塾でいっぱい想い人とお話出来ました。私的には・・・
他の人が聞いたらくだらない事だと思うのですが・・・
私は、それが本当に嬉しかったんですね。
うん・・・・・はい。
それだけです。(ナニ!?)
では・・・
おやすみなさい。

発車します 

2005年11月25日(金) 22時58分
今日はですね、塾のバスに置いてかれそうになりました
理由は・・・想い人との長話〜
だってぇ・・・今度遊びに行く事とか話し込んじゃって・・・。。
楽しかったんです・・・てか、嬉しかったです
でも、運転手さん怒ってて。。まぁ怖く無かったですけどね
それよりも、もしかしたら今度一緒に遊びに行く時、私がお弁当を作っていかなきゃいけないかもしれないんですね。
でも・・・私って、結構味にムラが
気分次第で・・・ね。
遊びに行く→甘い→味も甘い
なんてコトになったら大変ですよね。。
練習しよ・・・

頑張れ私!!!(笑)

定期演奏会 

2005年11月23日(水) 20時32分
こんばんは。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は吹奏楽部に所属しています。
トランペット担当です。

毎年やっているので、今年もやる事になりました。
私たち部員が一番好きな行事・・・定期演奏会。
文化祭と、これのために練習してるようなものですから・・・あとはコンクール。
毎年三部構成で、今年は二部にミュージカルをやる事になりました。
配役を適当に決めて、登場人物の性格を決めて・・・あとは台本だけですね。。
書くコトになりました・・・
ちゃんと書けるか不安です。
でも、引き受けたからにはちゃんとやりたいですね。
(ちなみに、ヒロインに片思いしている男の子の役に抜擢されました

大変そうだけど楽しめそうな今年の定期演奏会。
これから何が起こるのか・・・期待と不安を抱きつつ、今日は寝ます。
おやすみなさい


((最近この終わり方多い・・・))

冬なのだっ☆ 

2005年11月22日(火) 22時57分
今日は塾で嬉しい事が。
想い人を、冬休みに遊びに誘ったんです。(友達が誘ってくれた)
そしたら、今日OKの返事が帰ってきました。
今年の冬は、楽しくなりそうです
友達と、私と、想い人と、その友達。
4人で行くのですが・・・何があるのでしょう・・・

そんなA期待を抱きつつ今日は寝ます。
おやすみなさい

うさぎさんv 

2005年11月20日(日) 22時33分
今日はですね、母と祖母と三人で久々にお買い物に行きました。
で。祖母に、うさぎのぬいぐるみを買ってもらったんですよぉ
もう可愛くてA・・・今日は一緒に寝る予定ですね

私、ぬいぐるみが大好きなんですよ。
この歳になって・・・;;
まだ部屋にはぬいぐるみがたくさん・・・
犬、熊、うさぎ・・・
なんか、幼稚園児の部屋みたいなんですよ。
でも、誰になんと言われようとも直しませんけどねv
捨てる気もさらさらありませんし・・・親は、きっと大変だと思いますけどね。
掃除やらなんやらで・・・

では。
今夜も、ぬいぐるみを眺めてから寝ます

テスト終了☆ 

2005年11月18日(金) 22時42分
やったぁ↑↑テスト終わった〜☆
・・・いろんな意味で(笑)
まぁ・・・これで一応は開放されましたね。
でも、今回のテスト・・・かけちゃったんですよ・・・とんでもないモノを。。
冬休みのお遊び券。
・・・てか・・・99%無理ですねv
ふふふ・・・ワケの分からない笑みが・・・
ぁー・・・まぢショック播(・ω・*)
もう寝ますぅぅ・・・・・
・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪(壊)

真夜中 

2005年11月16日(水) 1時30分
タイトルどうり、今は真夜中です。
気が付いたら日付が変わってました。・・・ちょっと驚き・・・。
不健康ですよねぇ・・・夜中まで勉強して、浅はかな眠りについて、起きて・・・
頭痛くて、吐き気に襲われて・・・ボーっとした頭で授業を受ける・・・
テスト前は、いつもこれですよぉ↓↓
ぃやですね・・・学生は。

さてと・・・頭休めはコレぐらいにして・・・あと二時間ぐらい頑張りますかねv
テスト一日前ですし・・・夜中と言えども、日付は違うわけで・・・
ではA
皆さんは、寝不足にならないように気をつけてください

キラキラ 

2005年11月09日(水) 7時58分
今日は職場体験の最終日でした。
朝、昨日と同時刻に保育園に行って、担当の教室に鞄置いたんです。
そしたら、大人しめの男の子がパタパタと駆け寄ってきて
「今日で帰るの?」って聞いてきました。
「うん。今日でおしまいだよ。明日は学校があるから・・・」
「明日は来ないの?」
「うん。そうだよ。」
そういった瞬間、私にギュッと抱き付いてきました。
痛いほど、抱きしめられました。まだ背が小さいので足を・・・。
本当に可愛くて・・・
それからずっと一緒に遊びました。
他の子も、数名私から離れなくて・・・嬉しかったですね。

最後に、皆が折り紙に絵を書いて、プレゼントしてくれたんです。
嬉しくてA
でも、離れるのが辛くて・・・思わず半泣きしちゃいました
本当は思いっきり泣きたかったけど、クラスの皆が目に涙をうっすら浮かべて笑ってたので泣けませんでした。

帰る前の記念撮影。
お世話になったクラスの先生と皆と・・・。
笑顔爆発って感じでした。
私も・・・園児の皆も・・・皆A
綺麗な笑顔でしたよ。どの子も。

本当に、あっというまの二日間でした。
幼い子供の、純粋な心に触れ、働く大人達の姿を間近で見て・・・
すごく勉強になりました。
それで・・・最後に思ったんですけど、私は将来子供とかかわる仕事をやりたいです。
たとえ小児科の先生になれなくても・・・
子供達の瞳の奥でキラリ輝く素直な気持ちをずっとA見つめていたいです。





黄組の皆、タイセツナモノをありがとう。
絶対に忘れないよ。・・・心の中でいつまでも、貴方達の澄んだ眼差しを・・・

職場体験 

2005年11月08日(火) 23時01分
今日は待ちに待った職場体験の日でした。
行き先は保育園。
私は、年少組が体験場所でした。(同じクラスの男の子と2人で。)
担任の先生は珍しい男の先生。
すごく優しくて、子供思いのお父さん♪って感じでした。
初めは、めちゃA緊張したけど・・・
可愛いA園児と触れ合ううちにだんだん楽しくなってきました
追いかけっこしたり、お絵かきしたり・・・ホントに心からたのしいって思えました。
明日で終わりなんて・・・何だか淋しいですね
はぁ・・・・・
・・・もう寝よぅ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerscaffe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる