またまた 

2008年12月13日(土) 22時16分
久しぶりになってしまったわ
なんか疲れたなぁー
いろいろ。

ダイエットも効果ないし。
頑張りが足りないのかな。
死ぬほど頑張ってないのかな。
効果がでてないということは
そうなんだな。

今日はショックだったぁ。
知り合いにこんにちはって
言ったら「え?どなた・・・?」
な〜んて言われてしまった。
暫くジーっと見られて、
「あ〜」という気の抜けた声。

どうしたの?
ふくよかになって・・・

ちょっとまって。
私そんなに変わってるの?
はぁ。落ち込みましたわ。。。
髪を切ってめがねをかけていたのも
あるかもしれないけど、
こういう光景、前にもあったような気がする。
というか間違いなくあった・・・

ちくしょー

今日も 

2008年12月06日(土) 22時07分
寝てた
もうそろそろ動くリハビリをせねば・・・
月曜からしんどくてしょうがないだろう

それにしても今日は隣の部屋がうるさい。
というか音楽の音量上げすぎ・・・
たぶん会話が聞こえないようにしてるのだろうけど、
っていうかここのアパートどんだけ壁が薄いんだ?

いや、でも隣または下が何をしているかわかる。
ルームシェアみたい・・・
やっぱりここから出たいのであった。。。

それで。。。 

2008年12月05日(金) 22時33分
言いたいこと。


何時間も前から下の部屋がギャーギャーうるさい。
大学生だよ・・・
超ムカついた私は壁をゴンっと思いっきりたたいてやった。
スッキリした。嫌な人ね・・・
だってこんな最悪なコンディションな時に・・・
そんなことは下の学生は知らないでしょうが・・・

でも今もうるさい。
早く引っ越したい。
大家さんはここには学生は入れないって言っていたのに・・・。
こういう不景気な世の中にもなれば、
入りたいというならば入れるだろうね。

とにかくうるさい。
壁が薄いのもあるけど。。
実家帰ろうかな。

・・・ということで 

2008年12月05日(金) 22時27分
今日はずーっと寝ていた
なのに会社からは電話10本ほど、メール5回ほど・・
勘弁してくれよ・・・別に急ぎの仕事でもないことも・・・
わからない。意味がわからない。

もう出ないと思いマナーモードにして寝た。
そうしたら汗びっしょり
なんかすっきりした感じだった。
携帯を見たら会社からはそれ以来何もなかったから
よかった

風邪? 

2008年12月05日(金) 22時15分
昨日から風邪気味でしんどい
昨日は午前のみ休んで午後からは会社行きました。
昨日はすごく忙しかったので・・・
今日はダウン・・・休みました。
昨日よりは忙しくないかなと思って。

人の限界ってどのくらいなんだろうと考えたことある。
人それぞれだと思うけど、
熱がありながらも仕事をしてる人はたくさんいる。
その人たちに比べて休んでしまっている私はダメ人間なのか?
そう考えることが多い。
でも私は絶不調で仕事をすると大きなミスをしてしまうのでは・・・・
と、それが怖い。
ミスをするときはどんな時でもしてしまうってことはわかる。
なんか訳わかりませんがそんな感じです。

ラジオ体操 

2008年12月02日(火) 20時26分
知り合いからラジオ体操をまじめにすると
すごくダイエットに効果的と聞いた
ホントかな?
でもやってみればわかる!
只今やってること

・なるべく昼はパスタとサラダ
・夜はおなかがすく程度のみのごはん。
・腹筋
・お肉をちぎる
・飲み物のドカのみ禁止

でもこれだけでも結構大変だったりする。
もっと追加できるのだろうか。
本当にこれで痩せれるのだろうか。
痩せたい・・・

買いすぎ。 

2008年12月02日(火) 20時22分
私、買い物しすぎーっ
どうにかしてー
先月から今月にかけていくら遣ってるの?いったい。

お金がなかったらないなりの生活ができる。
お金があるとあるなりの生活になってしまう。

ダメだね〜〜。
いつも反省するんだけど・・・
ストレス解消が買い物になってる模様

続いて・・・ 

2008年11月30日(日) 19時37分
明日から12月〜Decemberだす
早いなぁ〜

昨日たけしと爆笑問題のテレビを見ていて、
常に死と向かい合っている男性には
特殊なフェロモンがあって
惹かれると言う説

やっぱり普通の男性とは
違うのかな〜?
ゲストの女子はみんなフェロモンがでているって
言ってたけど。
私も嗅いで見たかった
あはは。

えっ? 

2008年11月30日(日) 19時28分
私、3年間更新してなかったの?
うほほほ。

今日からまた初めてみようかな〜
私のきまぐれblog
頑張るかー。

しかしBKKの空港はどうなのだろう。
明日でデモは終わるって聞いたけど、
なんかまた今日何かあったいう話しではないか
BOMもテロがあったし、
世界はどうなってるんだぁ?

明日はブルーマンデー
今もうブルーだけど

今日から 

2005年07月10日(日) 0時54分
始まるこのBlog・・・。
果たして毎日更新できるのでしょうか?
挑戦です。ぞーさんだぁ〜いすき♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowers_0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる