四日市疲れたあ〜 

January 06 [Fri], 2006, 20:17
でーらい疲れたあああ・・・
交流試合の結果は5勝6敗2引き分けやった・・・最後の最後で一点差で負けたし
でもこの苦やしさを全国選抜でいかせたらいいなあ〜って思う。。。
9日は二中と練習試合やあああ
いろんなこと試して頑張ろーっと
フリースローも入ったしペナも入れたしあとはロングを完璧にしたいなあ
そこらじゅう筋肉痛で・・・痛いわあ〜

全国行き決定やぁー 

November 13 [Sun], 2005, 20:04
今日の県大会優勝して全国行けるようになったぞぉー
凄くない凄くない凄いやろぉー決勝戦で粉河と戦うとは思ってなかった…
個人的には荒川に勝ってもらいたかったかも……っま、どっちにしても優勝は
絶対に渡さんつもりやったし結果的に良かったからいっかなーみたいなね
塚、男子よー…貴志川じゃなくて二中の方が良かったし…二中の人足つって痛そうやった
これからまた全国大会に向けて練習頑張るー岩出パワーチュウニュウーやし

とうとう明日や…… 

November 12 [Sat], 2005, 16:55
あーう明日試合やぁーもーどーしょー…もし負けたら…
ってそれはありえないかー明日の一発目とか最悪やし…
なんでー毎回そーなんやろぉ……いやになってくるわー
でも負けやんし絶対勝って優勝して全国行くもん
塚、今日は帰りに的場先生と会ったーなんか髪型変わってたし
はじめ誰なよーとか思ってもた的場先生にも会えたからエネルギー満タンやし

新人戦の郡大会優勝したぞぉー 

October 30 [Sun], 2005, 20:54
新人戦優勝したぞぉーー
でも決勝戦の荒川トの試合・・・正直負けるかと思った
速攻やられてディフェンスに戻るのんとか全然やったし・・・
シュート一本すら入れてないし・・・駄目だ
しかもまたすぐしたら県大会あるし・・・粉河と当たりそぉー・・・

先輩と・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 13:56
昨日と今日2日間とも先輩達に来てもらってセットしたりしてた
昨日は順調やったんやけど今日は全然やった・・・
パスするトコ悪いし前に突っ込んで行かんしシュートもろくに入らんし・・・
みんなに迷惑かけてばっかりやった・・・あぁーこんな自分が情けないし・・・
オフェンスがなかなか上手くいかない・・・やっぱ逆4はかなえがあってるよ
ゆみは逆サイで十分さ・・・45はもともと向いてないんよ・・・きっと・・・
もー残り一週間もないのに・・・ゆみのミスで優勝逃したくない・・・迷惑かけたくないから。
今日もみんなにいろいろとゆわれたけど失敗を恐れてなんもできやんかった・・・

髪の毛切りに行ったぁ〜 

October 08 [Sat], 2005, 18:21
ヘイヘイヘイヘェ―――イ((肝
今日は散髪に行ってきたっ新人戦前にバッサリ切って気合を入れようと思ってねぇ
っで・・・切った結果めっちゃ短い・・・こ―ゆ―のがベリーショートなのかなって思う
つかいまめっちゃ髪の毛立ってるし・・・短い髪が乾いて立ってるし・・・
おもしろいけど・・・哀しい・・・でもこれで練習中髪の毛気にせんでも大丈夫やわぁ

荒川ト二中ト練習試合した― 

September 25 [Sun], 2005, 20:00
今日は1日那賀の町体で荒川ト二中ト練習試合した―――
1試合目から順調でシュート入ってめっちゃ嬉かってん
でも・・・なんか最後だけ男子の顧問が女子の顧問来てなかったからかしらんけど、
急に今までどうりのポジションじゃなくてポストの仔以外は皆バラバラやったし・・・
っで・・・いろいろと男子の顧問に言われてもぉ―混乱したしぃ―・・・
ポジションもど―なるかわからんし練習のメニューもゴロット変わるし・・・
もぉ―なんでぇ―こ―ゆ―時に女子の顧問は居らんのかね親戚の運動会なんか行ってんと
こっちに時間使ってぇ―や自分の子供でもないのにちょっとはこっちの面倒も見てよ

今日は二中と練習試合!! 

September 23 [Fri], 2005, 18:16
今日は二中のハンド部女子と練習試合してきたぁ―――
っで・・・1試合目・・・勝って2試合目・・・勝って3試合目・・・シュート1本入って勝って
4試合目・・・ラストの試合・・・シュート入った・・・結果的には全勝しちゃった
って事が嬉しいやぁ――ぃ明後日は1日練習試合あるからまた頑張ろう―っと

今日は郡陸やった― 

September 17 [Sat], 2005, 18:04
今日は紀三井寺球場で郡陸あったぁ――
ゆみは走るの無理やから・・・砲丸投げに出たんよ―――
でも結果は9位やった・・・しかもなんかホンマやったらゆみ決勝戦に出やんはずやったし
だ―も―最悪・・・でぇ―らい傷ついた・・・しかも8位の粉河の子との差1cmしかなかったのに
最悪最悪最悪やぁァァァしかもなんかコールの時どっかの女子になんかゆわれたし
こっちは緊張してたからガタガタするとこいって遊んで和んでたのに・・・「幼稚」トヵ言われて
だいぶ腹立ったしよ―何様ですかって感じやし・・・コールで呼ばれた時そいつ等の前
通ったから「きもっだまれ死ねよ」ってゆ―たったしじゃ―相手黙ったしよ。
ビビリかよ―――とか思ったし・・・明日は粉河と練習試合・・・頑張ろ―っと

やっと決まった―― 

September 09 [Fri], 2005, 20:02
やっとやっとやっとのことでHAND部女子のキャプテン副キャプテンが決まったサァ――
嬉しい嬉しいこれでやっと日替わりがなくなる・・・ホットしたわぁ〜ははは・・・((苦笑
これでやっと一段落ついたからこれからの新チ―ムの練習・・・皆の足手まといにならないように
頑張るゾォ――
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowers5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる