テスト 

January 17 [Tue], 2006, 19:15
おわったあ('∀`)
やっとテストおわりましたwww
単元なんで一日でしたけど(´艸`)

とりあえず今のところの実況

国語は微妙んーまあかけたかな**
数学はふつーにボロA
理科なんてこの世にいりませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
社会はなんか以外にかけた
英語はまあいつもどーりにいいかな

つうかぅち理数系きらいなんで
苦手だしめんどいし( ´,_ゝ`)
すべてが嫌いだから授業なんてきいてない

とりあえず結果がこわい│li ●┃ ̄┃_ il│

美容室 

January 15 [Sun], 2006, 10:51
火曜日"単元テスト"です('д`)
ぅち頭まぢ悪いのでPCできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので最新があまりできません

ところで昨日また美容室にいきましたwww
いゃいきたくて行ったんぢゃなくて行かなきゃいけなくて**
なんせ生活違反にども違反くらったから
後ろ髪がやばぃ'`*

とりあえず前回のから約5aきったらしいですw
けっこうみじかくなった
まあながいほうが好きなんですけどね

ほうし活動 

January 12 [Thu], 2006, 19:00
きょうから一週間ほうし活動です('д`)
部活としてですょ**
まあまた悪いのは一年生ですよっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぅちの部活は校則違反禁止でしてぇooo
一年生の一人が友達にいろAいゎれて眉いじっちゃいました
ほんとかわいそうだし言った友達最低
親なんて全家庭にあやまりのでんわまで

そんで今日さらにたくさんの人が自白
えぇもちろん全員いちねんせいっ
ぅちは違うんですけどね

そのことがきっかけでほうし活動www
二年生は一日((今日))だけo
一年生は一週間もo
いじった人は許されるまで??かな

とりあえず一週間ゎつらいわあー(ノ_・。)

ライブ 

January 11 [Wed], 2006, 19:03
皆さんゎ"Bump Of Chicken"を知ってますか
ぅちは大ファンなんですけど(´艸`)
んー有名なのは"天体観測"ですかね><。
まぢでいいので聞いてみてくださぃ

それで本題www
今度BUMPのラィブ"run rabbit run"があるんですっ
まあ公開はだいぶ前にあってたんですけどね('д`)
もちろんぅちチケットとりましたょっ

福岡は即日完売で追加公演に
さすがぅちの出身地やあ は
マリンメッセでみかけても知らないふりしててくださいね
というか気づくわけないか('∀`)

んでA
なんと福岡はちょうど一ヶ月後までせまってます
いやぁ発表から今日までながかった
やく…三ヶ月ぐらい??'`*
はやく2/11日にならないかなあ

助けてどらえもおおおおおおおおおおおんっ

すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずあと一ヶ月の辛抱です

好きor嫌い 

January 10 [Tue], 2006, 19:24
是非じかんがある方みてください

とくに好き嫌いがある方に(´艸`)

でゎをクリックしてくださぃ

始業式 

January 10 [Tue], 2006, 19:07
今日は学校で始業式っ><。
久しぶりに皆と会ってウハAでしたぁヽ(゚∀゚)ノ
転入生がひとり別のクラスに
まあ♂で小さくて微妙
熊本からきたせいかなまってたのに噴いたwww

部活は一昨日かったラケットつかいました
グリップもメーカーも何もかも違うからやりにくい
まあ最後の方ゎ無事少しなれたかも(´艸`)

ちょっと"セロ"みてきます'`*
あと今日はもういっこ皆に聞いてほしいことがあります
よかったら見てください

ではへいってください
時間があったらでいいのでっ

お出かけ 

January 09 [Mon], 2006, 10:53
おはようございます('∀`)
きのーはゆめタウンに行ってました
帰りの時刻は@@時
めっさお腹すいてましたょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず昨日はダウンジャケット目的で
でも何故かまず最初にかったのゎラケットでしたヽ(*゚∀゚)ノ
これがちょうどに割り引きで**
思わず買っちゃいましたあああ

んで次こそダウンジャケット
ゆめタウン一周しちゃったし(@´益`):;*.':;ブッ
でも無事みっかりましたょっ

ようふくも買っちゃったけど(´艸`)

んで最後は自分のお金で雑貨

たくさん買いたかったけど迷ってあきらめ
まあシールがかえただけでもね(*´-ω-)

とりあえず宿題しなきゃ

不調 

January 07 [Sat], 2006, 23:28
今日は体調不良('д`)
きのーからお腹がいたくてピーゴロA
おかげでぶかつ休みましたよ**
皆さんも体調管理はしっかりしましょう

ところで宿題がヤバィです
こんなんぢゃMyschoolいけないょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だれか代わりにやってくださぃ

とりあえずビデオにとってる紅白みてきます
それぢゃおやすみなさい

強い心 

January 06 [Fri], 2006, 23:11
強い心―



強い心はね
どんなことがあっても
どんなにつらくても
ふんばってのりこえれるんだよ

強い心はね
雑草のように
踏まれても貶されても
けして消えはしない

強い心はね
見せ掛けなんかじゃない
みんなを励まそうとしてる
いい心なんだよ

でもね
そんな心を持ってても
いいことなんて一つもない―…

なんでそんなに貶すの?
なんでそんなに虐めるの?

苦しい
痛い
悲しい

やめてと心の中で強く叫ぶ
その強さが心の強さ

つらいことがあるなら叫ぼう
つらいことがあるからこそ前を向いてあるこう

そうすればきっと強い心は無くなり
穏やかな心になれるよね...

美容室 

January 06 [Fri], 2006, 22:45
きょうは美容室にいってきましたヽ(゚∀゚)ノ
しかもなんと"縮毛強制"やっちゃいました
さいしょはかなり緊張(*´-ω-)
でもぶじまっすぐなりましたよぉ



まあ.したのは前髪なんですけどねwww((ヲィ
とりあえず後ろ髪もきったので('×`)
てか思いっきり校則違反ってるのは気にしないでくださぃな
あーぅち後姿もきもいわぁ

とりあえずこれでまた新世紀はじまりますね(*´艸`)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像サイドホスト
» お出かけ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowers-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる