フレンチトースト

April 17 [Fri], 2009, 9:35
昨日のおやつはフレンチトーストにしました




5枚切りの食パン2枚漬けこんだ割に

お皿に4切れくらいしか入らないのでまだまだ残ってます

今日の朝ごはんもコレ





昨日食べた時、ちょっと甘みが足らん感じやったので

今日は焼く時にお砂糖をからめながら焼きました。

これがもぅね。

おーいしいの

お砂糖が飴状になって、周りはカリカリで中はふわふわ

カロリー高いのわかっていながらハマってしまいそうです



↓↓おいしそう!と思っていただけたらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

可愛い布がいっぱい☆

April 14 [Tue], 2009, 19:53
布が届いたよ〜





同じような柄ばっかやけど…笑

何作ろっかなぁ

とりあえず下のラミネート加工の布でエコバッグ作る予定です☆

あと、もものスタイとかチューリップハットとか、

作りたいものは色々あるんやけどなぁ…

お散歩♪

April 09 [Thu], 2009, 1:14

最近やっと暖かくなってきましたね
昨日は旦那さんが休みやったので朝からまったりダラダラしてました。
お昼過ぎからは家族3人でお散歩♪
旦那さんが突然歯が痛いと言い出したので
急遽その足で歯医者さんに行くことになりましたが。

でもポカポカで気持ちよかった

桜が綺麗に咲いてたのでパチリ


ももちゃんお散歩好きみたいでお外に出るとご機嫌です

途中、知らんおっちゃんに抱っこしてもらったり
知らんおばぁちゃんに声かけられたり。
赤ちゃんってみんなに可愛いってゆぅてもらえるから得ですね

やっぱり可愛いってゆぅてもらえたら嬉しいなぁ(ノ*´Д`*)ノ
親ばかやなぁ、あたし…笑

ももが1人でお座りできるようになったら
お弁当持って公園とかでピクニックしたいな



↓↓ポカポカお散歩大好きなももちゃんにポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

☆ミルクレープ☆

April 06 [Mon], 2009, 21:38
昨日は我が家でお義母さんのお誕生日会でした
そのために2日前からミルクレープ作りましたー
旦那と一緒にせっせとクレープ焼いたよ
断面もなかなか良い感じ
 
最近ハマってるハーシーのチョコレートソースかけておいしくいただきました

ハートマカロン♪

March 04 [Wed], 2009, 6:58
やばい!
めちゃめちゃ可愛いー



どうやったらハート型にできるんやろぅ
うまいこと絞り出したらできるんかな?!
可愛らしすぎる

思わずポチリしちゃいそうになりました

でもこないだ、1台で
「こねる」「つぶす」「きざむ」「まぜる」「あわだてる」
が全部できちゃう夢のようなマシンを買ってもらったので、
心おきなくメレンゲ作ることができます

自力でメレンゲとか無理ー!
腕ちぎれるわ!!

やっぱり夢のマシンでの作品第1号は
マカロンがいいなと思ってるの。
頑張ってハートやってみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐっぺ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-娘の服を作ったり、プチブライスのOFを作ったりしています。
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Anonymous User
» お散歩♪ (2009年04月09日)
アイコン画像めぐっぺ
» ☆ゆかた☆ (2007年07月08日)
アイコン画像めぐっぺ
» ☆ゆかた☆ (2007年07月08日)
アイコン画像れ音
» ☆ゆかた☆ (2007年07月07日)
アイコン画像れな(無知な中1
» ☆ゆかた☆ (2007年07月07日)
アイコン画像めぐっぺ
» ☆再開☆ (2007年07月07日)
アイコン画像ROSE
» ☆再開☆ (2007年07月05日)
アイコン画像サトウ
» あかん。。 (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる