2017年03月25日とぅいったー

March 26 [Sun], 2017, 0:00
  • なんやみんな有罪やん #そして誰もいなくなった ちなみに原作は読んでません Posted at 10:08 PM
  • 向井くん死ぬん早っ! #そして誰もいなくなった Posted at 10:01 PM
  • 津川雅彦のほんとは悪いヤツ感 #そして誰もいなくなった Posted at 09:49 PM
  • この録音アプリ落とした。良さそう♪ Kohei YASUI「PCM録音 - 高音質ボイスレコーダー」 https://t.co/UlPPA8eDDx Posted at 09:48 PM
  • 十津川警部が居るから解決されるさ #そして誰もいなくなった #abc Posted at 09:42 PM
  • ミュージックフェアエレカシよお出るな( ^ω^ ) Posted at 06:26 PM
  • 本も出してなかったっけ? Posted at 02:42 PM
  • 調子こいてヨット乗って遭難して世間騒がして、またそれテレビで流して売名したいの?悪いけど沈んどいてほしかったわナルシスト辛坊 Posted at 02:42 PM
  • そっか!ブルゾンちえみってなんか既視感あるな思ったらエンタ芸人臭エグいな Posted at 02:28 PM
  • ニュースで相撲流れて、客席におさむちゃんおった Posted at 11:52 AM
  • きょーは順くんの髪カットしたよ。サイドがちょっとだけアンバランスなってしもたのでめっさやり直したいけど Posted at 02:56 AM
  • 今週も3.5連休☆きょーはランチだけだったので休み感覚♪ Posted at 02:53 AM
  • 意見や価値観の違う相手をぶっ叩く事が目的になってしまったらあかんと思います Posted at 02:50 AM
  • 声上げる人は尊敬するけど、極端に偏らず冷静に物事を捉える事が大事やと思います Posted at 02:47 AM
  • 思う所は多々あるが、政治の事は呟かんのがよいとわたしも大人になったものだ Posted at 02:45 AM
  • 新じゃがくし切りにして日清唐揚げ粉まぶして揚げ焼きしたらめっさ美味しかった☆ Posted at 02:37 AM
  • あの子、いい大人になるわ絶対。 Posted at 01:40 AM
  • 車で送り迎えしてくれるおっちゃんと、引っ越しの為最後のドライブする小学生の女の子の話サイコーに泣けた Posted at 01:40 AM
  • ナイトスクープ総集編に出てきた農作業するおっちゃんに懐いてた野鳥めっさ可愛かった。なんて言う鳥か名前忘れちゃったけど。 Posted at 01:38 AM
  • 夫婦揃って号泣 #探偵ナイトスクープ Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月24日とぅいったー

March 25 [Sat], 2017, 0:00
  • 号泣 #探偵ナイトスクープ Posted at 11:39 PM
  • サンシャイン池崎って、早くも消えかかってない? Posted at 07:23 PM
  • なんか哀れやな Posted at 05:08 PM
  • 行政のお世話なるんやったら、もうちょっと可愛げあるばーちゃんなった方がええで。根拠の微塵もないプライドはあなたの為にならんよ Posted at 05:07 PM
  • 頭脳使う仕事潮どきなんじゃない? Posted at 05:04 PM
  • 指示を出しても返事もなくどこかへ消える。その割には人のちょっとしたミスをみつけるやこれ見よがしに突っ込んでくる。脳も性格もヤバい Posted at 05:02 PM
  • きょーは1号マジやばかった。予約3件ぐらいしかない黒板をジーーーッと眺め何やらメモをいつまでも取ってた。 Posted at 05:00 PM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月23日とぅいったー

March 24 [Fri], 2017, 0:00

2017年03月22日とぅいったー

March 23 [Thu], 2017, 0:00
  • ラリホー。ねる! Posted at 02:52 AM
  • 裏返してぶら下げる技を覚えた。レベルが1あがった。が、時すでに遅し Posted at 02:51 AM
  • ぶら下げすぎて日焼けしてもた服山の如し Posted at 02:50 AM
  • 宝くじ当たったらまずめーっさ服買う!宝くじ買うてないけどな Posted at 02:49 AM
  • あああああ!服ガサーッと入れ替えたい! Posted at 02:49 AM
  • あんな人やこんな人、知らぬ間にサンホールでコンクリートジャングルでジャンプしてたかもしれない Posted at 02:05 AM
  • なんかLONDON NITEの話で盛り上がってる丑三つ時 Posted at 02:03 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月21日とぅいったー

March 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 高橋一生は民王の貝原がよかったなー Posted at 10:19 PM
  • ペンギンカフェや! #カルテット Posted at 10:16 PM
  • テレビのニュースでチャックベリーの訃報。「ロカビリーのチャックベリーさん」て紹介されてたけど、ちょっと違う気がする。 Posted at 04:00 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月20日とぅいったー

March 21 [Tue], 2017, 0:00
  • 上西小百合を見て思った。中途半端に綺麗な顔に産まれて性格悪いと、不細工な普通の人よりブスになってまうんやな Posted at 01:49 PM
  • 確かに塙の家族愛お涙頂戴芸風は鼻につくな #小杉 #バイキング Posted at 01:40 PM
  • 整形双子アイドルっての、こまどり姉妹みたい Posted at 01:15 PM
  • あーあっちゅー間に3.5連休も明日で終わり Posted at 03:43 AM
  • 日暮旅人の最終話見逃し配信で見てしもたがな #もーこんな時間 Posted at 03:40 AM
  • 昼間はあったかいけど朝晩は相変わらず冷えるなぁ(´・ω・`) Posted at 02:16 AM
  • 外で奇声あげとるバカに雷落ちろ Posted at 02:05 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月19日とぅいったー

March 20 [Mon], 2017, 0:00
  • ガッキーが漫才師に扮するCMめっさ大阪弁上手い。 Posted at 11:21 PM
  • カートのモノマネしたら出来るようなるかな Posted at 11:16 PM
  • スタジオ入って若干喉ヒリってる。ギャッてダミ声でメロディ歌うのがどーしても出来へん。デス声は出るのにな。 Posted at 11:15 PM
  • RT @masa3799: サンモニ 森友問題 青木理「原点の国有地問題を忘れてはいけないが...籠池さんもそうだし稲田さんも安倍さんも鴻池さんも全員日本会議のメンバー。保守と言うか右派がこの問題に全てからんでいるというよりも、日本社会をそっちの方向にもって行こうとしている状況… Posted at 10:33 PM
  • マサオちゃんの一件ってやっぱ仕組まれてたんかな?おーコワ Posted at 09:40 PM
  • また黒豆せんべい一袋食べてもた(゚д゚ ;)こんなんしてるから吹き出物できるねん Posted at 08:58 PM
  • ちびまる子ちゃん1時間SPでサザエさん無いのん、東芝がアレやから?思ったけどまるちゃん30周年なだけやった Posted at 06:07 PM
  • オナカヘッタ。昼ご飯食べたのに Posted at 05:50 PM
  • 今日キンコブはスタークラブだそうです Posted at 05:46 PM
  • TASCAMのレコーダーがすこぶる調子悪い。安いmicroSDカード入れたからかな。振動にめっさ弱いのか手で持ってたら録れたりする。うーむ Posted at 05:19 PM
  • 若者言葉で「エモい」って普通に言うんや。私が使うエモいとはちょっと違う意味やけど。 Posted at 11:01 AM
  • はぁサイコーのドラマやった。最近ドラマで泣いたのコレと洞窟おじさんって、NHKええドラマ創るなあ #奇跡の人 Posted at 02:38 AM
  • Touch Me I'm SickてTシャツ、マッドハニー?て思ったら背中にSUB POPのマークあったからそうやな #奇跡の人 Posted at 02:37 AM
  • 号泣 #奇跡の人 #峯田 Posted at 01:52 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月18日とぅいったー

March 19 [Sun], 2017, 0:00
  • でも反面教師なるよな。やたら一丁噛んで首突っ込んでないか。自分の事言いたくて言いたくて仕方ない感じになってないか。冷静に省みるきっかけを与えてくれるよな Posted at 10:54 PM
  • やっぱり中高で反抗期ってのは来なあかんもんなんやな Posted at 10:44 PM
  • 学生ん時とかまともに反抗期なかったから、親恥ずかしいみたいなん今頃きてるのかもしれん。 Posted at 10:43 PM
  • ほんまにコレ解るの?って投稿にも漏れなくイイね押して来はんねけど… Posted at 10:38 PM
  • 我張った性分なんよなー一丁噛みとゆーか(- -;) Posted at 10:36 PM
  • 親方面がめんどい方向に向かってるのでまたFB公開範囲イジらなあかんかしら Posted at 10:34 PM
  • 来月から適用ならんかったら電凹じゃゴルァ Posted at 10:31 PM
  • auセット割で安くなるからってso-net光コラボにしたのに4000円てどーゆ事やねんゴルァ2800円言ーとったやないかボケェ Posted at 10:30 PM
  • 今夜!NHKドラマ奇跡の人!! Posted at 08:09 PM
  • サイコー Faith No More - Live at the Brixton Academy https://t.co/MqOvOIFC2Q Posted at 03:52 AM
  • バンドマン仲間で本チャンで歌い上げまくるカラオケ大会したい Posted at 03:30 AM
  • わたしもめっちゃ聴いたのはリアルシングとエンジェルダストぐらいやけど。狼のジャケのから後はあんま聴いてない Posted at 03:19 AM
  • 順くんはフェイスノーモア全然通ってないみたい Posted at 03:17 AM
  • AppleMusic開いても結局はフェイスノーモアとかその辺ばっかになっちゃうオバサン Posted at 03:13 AM
  • 今更ながらふと、村上龍の5分後の世界って、戦国自衛隊にちょっとインスパイアされてるのかなって思った Posted at 02:59 AM
  • スマパン3回観たなぁ。クワトロとIMPと城ホール Posted at 02:45 AM
  • トレンド上がってる #山田孝之のカンヌ映画祭 Posted at 02:39 AM
  • RT @jptrend: ■Twitterトレンド日本18日2時 #本名公開してみた Cocco #あなたの需要度 #山田孝之のカンヌ映画祭 #youjosenki #連休もらえるかな 青空とMARRY バズリズム 秒速5センチメートル メロス 百合子 直後…https://t Posted at 02:38 AM
  • ライブ版のgeekUSAめっさ死ぬほどテンポ速いww Posted at 02:25 AM
  • cherub rockのアコースティックver.めっさイイ♪ Posted at 01:53 AM
  • 日本橋のサウンドパックで買うた☆viewphoriaのCD版 https://t.co/7fxpkq5YjP Posted at 01:50 AM
  • 正男今んなって遺体に刺青あったとか、搬送された時のお腹に無かったのはなんやったんやろ?描いたんちゃうん? Posted at 01:09 AM
  • 明日の深夜、ドラマ奇跡の人忘れんよーにせな! Posted at 01:06 AM
  • インタビューで関西弁ちょっと混じってるとこがまたカワイイ Posted at 01:04 AM
  • 真凛ちゃん(本田望結ちゃんのお姉ちゃん)カワイイなー( ^ω^ ) Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月16日とぅいったー

March 17 [Fri], 2017, 0:00
  • あ、冷やしたのは脳へ流れる血管の根元ね。後頭部の付け根冷やして血管収縮させて偏頭痛緩和するため。 Posted at 04:05 PM
  • 首周り冷やしたりストレッチしたりリラックス効果ある錠剤飲んだりしたけど、やっぱ最後はロキソニンやな(^_^;) Posted at 04:02 PM
  • まあ癒着しとった悪モン同士が仲間割れしたってだけな気が Posted at 02:52 PM
  • 安倍さんの名前が出た途端みな弱腰ね。理事長が勝手に言うてるだけ的アプローチ Posted at 02:50 PM
  • わめき散らしとるオバハン顔映っとったけどえーのんか? Posted at 02:45 PM
  • 豊田商事事件みたいな事ならんのかなコレ… Posted at 01:59 PM
  • なんか誰か政治家が、メディアなんか我々の言いなり的な事オフレコで言うてたのがここに来て納得やな Posted at 12:14 PM
  • 本当にヤバい事はやっぱり報道されないんだなと確信した。原発関連とかね。 Posted at 11:57 AM
  • 稲田大臣ばっか取り上げてお茶濁しとる Posted at 11:56 AM
  • あの記者消されへんか心配やな Posted at 11:47 AM
  • 例の理事長の独占取材した記者の会見、見事にニュースならんな Posted at 11:47 AM
  • トランプこの勢いで喫煙イコール悪神話も崩壊させろや Posted at 11:40 AM
  • オランダでは良心が勝ったようでなにより Posted at 11:36 AM
  • 御堂筋に自転車専用レーン作る計画あるみたいやけど多分無駄。空いてるからそっち歩くって思考回路のバカに埋め尽くされる事は想像するに容易い Posted at 11:27 AM
  • どうして歩道を赤く塗ったり自転車のマーク描いたりしてんですかねー?オシャレでやってんですかねー?言うたりたい Posted at 11:23 AM
  • よく歩行者に対して自転車が悪者扱いされるけど、自転車通行帯をわがもの顔で通っとる歩行者の多いことよ Posted at 11:21 AM
  • 新しいドラマの小栗旬バリかっけーな。アクションがセガールっぽい。 Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/youkokko

2017年03月15日とぅいったー

March 16 [Thu], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-90年代の音が好きです
    ・読書-図書館まで徒歩1分♪
    ・ファッション-若干エスニック寄り
読者になる
最新コメント
アイコン画像“かぁちゃん”
» 楽器を持つといつも雨降り (2006年07月22日)
アイコン画像かぁちゃん!
» 人生初ぶらんどモン (2006年07月13日)
アイコン画像かぁちゃん
» 風邪ほぼ完治 (2006年03月08日)
アイコン画像ゆこ
» ライブれぽ - まずダーリンとこ (2005年08月05日)
アイコン画像かぁちゃん
» アシダカさんキターーー(゜∀゜)ーーー!!! (2005年07月11日)
アイコン画像じぶん
» 朝と夜 (2005年06月18日)
アイコン画像
» 衣装さん (2005年05月19日)
アイコン画像中田
» 衣装さん (2005年05月13日)
アイコン画像ふらぴ
» ひとり自慢 (2004年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31