しぴなぃん

February 04 [Mon], 2013, 20:35
ワンピを読み返してみると、
やぱ戦闘はシーピぃ9のとこが一番好き。

みんな強くなって、そげkingも出てきて。

最初は相手がちぐはぐなとこも好き。うんうん

最近もやっとが多いのは、たぶん、
余計なこと考える余裕があるからなんだろーなー

あけまし

January 05 [Sat], 2013, 21:45
あけましたね、種です((o´ω`o)ノ

去年はめまぐるしい、変化の大きな一年だったけど
今まででいちばん充実してた、ぎゅぎゅってした一年でもありましたとさ(^_^)

今年はもっとハッピーに!貪欲に!!!
現状維持、じゃダメだと思う。
二年目だからこその成長を!


年越しに行ったのが写真のココ。
黒猫が似合う街(*^_^*)

ことよろ〜♪

うまかったである

December 21 [Fri], 2012, 0:01
もうそろそろ寝る、

ぜぇぇぇろぉおおー
早く観にいきたい
はやくちびに会いたい

せんしゅー

December 20 [Thu], 2012, 23:59
乗れた、しあわせ、だいすき

つめ

December 20 [Thu], 2012, 23:58
てんしょんあがる(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)

むひゃっ

November 11 [Sun], 2012, 16:55
みどりのみんなに会いたいー!むきゃー!!

忘年会したい
年越しきゃっきゃしたい

みんなに会いたいなりよーヾ(*`ω´*)

じかん

November 10 [Sat], 2012, 23:30
あんまり言ってないのだけど。
なんか、どこまで話せばいいのか分かんなくて(*_*;

おばぁちゃんが、急に、旅立ってしまいました。
ほんとに急に。

落ち込む、とかつらい、とかではないので大丈夫なんだけど、
バタバタしていていろいろ大変。なのかな。

ちょうどお仕事の締め切りとかがあり、
ボキもやらなきゃで、
あと結婚式もあり、、

バタバタ。
ちょと疲れた|ω・`)

すぃみん

October 27 [Sat], 2012, 10:28
すぃみんすぃみんすぃみんすぃみん、、
すぃみんぶーそーくー♪

この曲知らないけど。笑
飲みで友達が歌ってて覚えた。

もう仕事中ねむくてねむくて。
急にヒマになったから何なんだろうこれ。

ねむくてヒマだからチャリ、みたいな時すらある…

もっと寝ればいいのかなー
そんなこともないのかなー
仕事以外の時間にやりたいことが多すぎて…

ぼ木やばいなー

だめだぁー

October 21 [Sun], 2012, 19:25
この週末は
映画みて
チュー学の友達たちと飲んで
買い物して
あんま勉強はかどらなくて
溜めてた録画も消化して

なんともいえない充実感だったのに

だめだー!!!

いまのテンション!嗚呼!

なんだかなぁ。


いろいろと、向こうサイドの話も聞いてしまった、そんな飲みであった、

(無題)

October 13 [Sat], 2012, 13:42
楽しかったー!!

金欠だから悩んだけどやぱ明日まつげ伸ばしにいくよ。
せっかくならラんドより前に行けばよかった!

ちびが大人っぽくなったってママが驚いていた!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:種
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/flowerpeace/index1_0.rdf