言霊 

2007年02月15日(木) 16時58分
『  まゅは一気に伸びるタイプじゃないけれど

こ⊃こ⊃と努力して、積み上げる子

──そういう人間は、最後には強い

俺は、お前の そ-いうところを


尊敬してる  』





最高の言葉、


ありがとう

大好きだッ

一息。 

2007年02月08日(木) 20時13分
今日ゎ、勉強後

ぁゅと、な⊃と03人で バレンタインの、ラッピングとか

買いに行ッたァ。も-ぅ、安いし可愛いし最高ッッ!!。.゚+:(・∀・).:゚+。

ウチゎ、チョコの作り方の本 買わなきゃ笑

早いね、盛り上げるぞ〜(●′З`b)

成長。 

2007年02月03日(土) 23時09分
日記ゎ、とりあえずこれとメモに統一しとく。笑


久しぶりの東京の知り合ィ等に、も-すぐ東京行く。ッて

メ-ルした。

『も-すぐ、東京に行くよ』

「良いねもう幾⊃になッたン。東京で変なヒトに拐われないようねもしかして今年、高校生になるの?東京の何処に?」

『今年で、18になるよ笑 修学旅行でね 泉は東京住みじゃないッけ?』




・・・・・あ。

時間は確実に過ぎていッてるンだね。

も-、18になるよ笑

ぅゎ-、餓鬼だッた14歳が、18になるンだよ。吃驚だね{素

あれから、4年も経⊃なンて、信じられない笑

3年前が高校受験・・? も-、大学受験だよ 早ッいな-笑



時間だけが過ぎていッてるだけで、自分は何か変われたのかな?

少しは大人になれた、かな

充実してンのかな-。今

中学ン時の悪友 あゆみ元気にしてるかなァ。まだ、アメリカに居るのかな、あい⊃。

中学を卒業したら、皆それぞれの道に歩いてッちゃッて笑

あの場所も閉鎖されちゃッて。

何か、成長するッて 寂しいね。

でも、誰かと出会うッて、嬉しいよね。

新しい始まり

佑詩、元気にしてるかなァ-。彼女出来たかな?笑 佑も今、受験なンだろ-な

皆、また 歩き出すンだね

自分も、進もう。

サキト先輩は、カウンセラ-になりたいンだッて。

スエヤス先輩は、薬剤師。

ミユキ先輩は、教師。

宮本先輩は、県庁に勤めたいらしィ笑

岸田先輩は、何だァ?今度、聞いてみよう


自分は・・まず、大学で考えたい


だから、歩き出そう

い⊃までも、同じ場所じゃなくて

こ こ か ら



恋も勉強も、あの日の思い出も、これからの思い出も

全部持ッて、

もッと、大ッきくなろう。

幸運の持ち主。 

2007年01月29日(月) 21時22分
ゃ-・・何というか、今日は幸運というか、LUCKY

1限の国語ゎ自習。

ま-、R当たッたケド、Wdだし。

持久走、楽やッたし。


1番の幸運ゎァ〜、

明日の数Uのテスとか、その他 諸々、片付けようと

学習室に行くはずだッたンだよね

ほら、数Uとか質問しないと分かンないじゃン??

でも、職員会議やるらしくて=質問NOOO{素

今日は行く気なかッたけど、塾に行ッたンだよ〜

そしたら、何の偶然だか、幸運だか知らないけど

Kクンが6時前くらいに来て、・・

スエヤス先輩が来て

二人で喋ッてて、そのアト ウチと3人で30分くらい喋ッたあァ

マジ楽しかッたしね。.゚+:(・∀・).:゚+。

も-、面白いよ。二人とも!!(^ω^){素


関係ないンだけど、帰り めッちゃ星キレイだッた



今日の絵は大尊敬のKAGAYAの絵だよ、キレイ+゚(从・ロ・)゚・+


明日、古典に数Uテスd・・多いなァ。ありえないし。

明日、日直だし

でも、今日はイィ日だッた

ゎ(*〇´∀`p)q☆* 

2007年01月25日(木) 22時23分
相変わらず、喉が・・喉が・・ッ

テンソンDOWNゃン・・。笑 何か左半分、腫れとるしね(P_`q)

8時・・くらいかァ??

集中力は切れるし、咳止まらンし、喉ヤバィし

帰るコトにしたのね{もッと、頑張れよv

したら、Kクンも帰るみたいな感じで

周りに居た、拓クンが「あれ、もゥ K 帰るとォ??('A`)」ッテ言ッたら

K:『だッて、暇だもン!(^ω^)』

(´゚ω゚):;*.:;

ゃ、頑張ッてけよ!Kクン笑

ンで、自動ドアの前でKクンが来て

K:『あ、一緒帰ろ〜(´゚∀゚ `) あ、イィモンやるけン

ま:「イィモノ??何〜?」

手渡されたのゎ、りんご喉飴だッた{ちょうど、のど飴欲しかッたンだよ!素

K:『最近、何か大丈夫そうじゃなさそ-やン?だけン、さッきAPで買ッてきてやッたし!!笑』

超──素で嬉しいンですけど

ま:「よく、りんご好きッて分かッたね〜+゚(从・ロ・)゚・+」

K:『いッつも、APのアップルパイみたいなの食べよるゃろ-??りんご好きなのかな-ッて笑』

あァ、りんごデニッシュね・・。笑{APそれしか、なくてさ・・素 ( ゚∀゚)・∵.

ま:「ま-、ありがと-。.゚+:(・∀・).:゚+。」

K:『ま、無理するなよ!アト、俺が昨日言ッたとおり、早く寝た??』

ま:「寝た寝た風呂入る時間に寝れて、感動したもン!!笑{素」

K:『感動ッて・・笑 大丈夫か?マジやばかッたら絶対言えよ?言わンかッたら俺、切れるけン?笑』

ま:「え、う ぅん笑」

・・その後も会話続いた笑


++++++++++++++++++++++

何か、幸せだ──



この、画像はウチの大好きな花だよ-笑 キレイで可愛いよね

Kクン、いぃなァッ。.゚+:(・∀・).:゚+。

。.゚+:(・∀・).:゚+。 

2007年01月22日(月) 22時32分
今日は、も-喉が痛くて、鼻水タラx02でウザくて。鬱で

でも、塾でもテンソン低かッた('A`)

塾で、9時半ちょィ前かなァ・・

喉痛すぎで、スクバの上に、突ッ伏して意識dでたンだよね

何分かあとに、誰かが「おい」ッ⊃ッたのよ

ウチじゃないと思ッて、半シカトしてた{コラ

そしたら、更に「おい、大丈夫か?」トカ言われて

(『喉痛ィんだから、ほッといてくれよ〜』)と思い⊃⊃、半キレで顔を上げたら・・

Kクンで笑

今日のウチはカナリ積極的だよ。.゚+:(・∀・).:゚+。{え

K:「咳ひどかッたやろ??大丈夫か??」

ま:『正直、無理 笑』

K:「笑 帰らンと??

ま:『もゥ、帰ると?』

K:「え、帰るよ(●′З`b)」

ま:『いッ⊃も遅くまで居るヶン笑 じゃ、途中まで一緒に帰ろうよ!!(´゚∀゚ `)

K:「え、やだ〜笑」

ま:『え〜、途中までじゃ-ン笑』

K:「あ〜、じゃ 途中まで送ッてあげるよ笑(´゚∀゚ `) じゃ、一緒帰ろ帰ろ」

ま:『わ-い

ッテ訳で、途中まで一緒に帰ッたンだよ。.゚+:(・∀・).:゚+。

わ-いどこじゃねェよ素で、HAPPYだょ照

告白 

2007年01月20日(土) 20時48分
い⊃するか、実は決めてるンだ

スエヤス先輩みたいに、卒業式後 告るのも中々イィけどね!(^ω^)

られるとか、ど-でもいぃコトだし{あ

思いを伝えるコトに意味ありだ──!!

てヵ、ウチ1回しか フられたコトないしね素

月曜は居るか分かんないケド、火曜からゎ絶対 居るはずッ

あ-会うの、楽しみッ

マジ好き♪

こンな"好き"は Y以来だよ笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerpanic
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる