・・・ 

2006年07月30日(日) 1時17分
ただ傍にいたい。

ただ傍にいれるだけでいい。


あなたの声を隣で聞ければいい。

あなたの笑顔を見てられればいい。


でもそんなコトも叶わないんだね。




あたしじゃない。
きっとあなたの傍にいれるのはあたしではない。


弱ってるあなたになんて声をかければいいのかよくわからないんだ。
彼女ならなんていうのかな…。


7年間一緒にいた。7年間色んなコトを一緒に乗り越えてきた。
あなたは彼女のどこを愛したのですか?
外見?何でもできるとこ?自立してるから?昔色々あったから?
性格がいいから?あなたが求めるものを持っているから?


きっとあたしには何も求めてないんだね。
彼女から離れても、彼女を許せなくても、どれだけ恨んでても
どれだけ嫌いになろうと…。
自分から別れを切り出したとしても…。


あなたの心の中から彼女が消えることはないよね。
たとえあたしがあなたの傍にいたとしても、あたしはあなたの心の中にはいないよね。


でも傍にいたいんだ。
無気力なあなたの生きる糧になりたい。
あなたの人生の生きる理由になりたいんだ。

少しでいい。いつかでいい。今すぐになんて言ってない。
何もあたしにくれなくていい。

だから傍にいて。もっとあたしに頼って。求めて…。

こんなに傍にいたい。それだけでいい。
って思ったの初めてなんだよ。

またキモチ押し付けてるかな?重い女だよね…。
でも・・・でも・・・

あなたの力になりたいの。もう一度まっすぐ前を向いてるあなたの横顔を
少し下から見ていたいの。

ごめんね
目標を奪ったのはあたしなのに・・・。こんなコト思って・・・
ごめんね。

でももう一度笑顔にしてあげるから。お願い傍にいて。
それだけでいいから。
いつかあなたの心の中をあたしと幸せと笑顔でいっぱいにしてみせるから・・・。

信じるよ 

2006年07月02日(日) 23時00分
ダイスキだから信じるよ

ダイスキだからどんな事があってのも傍にいる!

ダイスキだよ!ダイスキだよ・・・
それだけであたしは十分です。

もう疑ったり、不安がったりしないよ
あなたの負担になったりしない

だって愛を感じたから。
だってあたしが愛してるから


メールできるだけで、横顔見れるだけで
傍にいれるだけで、触れられるだけで・・・

ココロの中あなたでいっぱいになっちゃうんだもん。
胸いっぱいで笑顔があふれちゃうんだもん。


ダイスキだよダイスキだよ

あなただけをまっすぐ真っ白なキモチで想ってる。

隙間 

2006年07月01日(土) 0時23分
隙間

すごくすごく淋しくなった。。。
すごくすごく会いたくなった・・・

だからたくさん恋愛マンガを借りたの


人の作った感情・人の作った物語の中に心の隙間を埋めるために

心に隙間があるから・・・
ずっとずっとあなたのコトを考えてばっかりだから


だからだから・・・


でもホントに私のココロにできた隙間を埋めるのは
あなただけだよ。

明日もあさっても会えないかもしれない。
あなたの笑顔を見れないかもしれない。
話もできないかも・・・メールも・・・


でもあなただけだから


今日はたくさんの物語の中で淋しさを紛らわすんだ


いつかこの隙間埋めてね。
お願いだよ

太陽 

2006年06月29日(木) 12時35分
太陽

あたしのなりたいもの

太陽。



彼にとってのたった一人の春の太陽。



春の太陽ってスキ。

あたたかくてポカポカで・・・いろんなモノに命を与えいろんなモノを育て
心までほんわか暖かくしてくれる


あたしは彼にとってそんな春の太陽になりたい。
いつもそばでやさしさと暖かさと心地よさと・・・たくさんのモノを与え
安らげる場所。
何かを育てていける場所。
心温まる場所。


どんなに苦しくてもつらくてもいつも笑ってよう


太陽に涙とか苦しみとか悲しみなんて似合わないよ・・・
雲に隠されたって、夜が来たってホントは太陽はいつでも暖かい光を
届けてくれてる。

また明日もあさっても・・・
ずっと太陽は輝いてる。


夏の太陽じゃなくて春の太陽。
柔らかな光と共に・・・
温かな光とともに・・・

ずっとずっと包んであげられる
ずっとずっとそばにいて照らしてあげられる



そんな彼だけの太陽になりたいな

power 

2006年06月28日(水) 23時34分
私のpowerの源


あなたに会うだけですごくすごく元気になれるんだ


あなたの横顔みるたびに頑張ろうって思う

あなたの笑顔みるたびに沈んでた気分もテンションも上がってく

あなたと目があうだけで、私の心はドキドキしてにやけてしまう

あなたと話をするだけで、もぅ胸がいっぱいになるんだ



でもね。
あたし欲張りみたい

もっともっと話したいしもっとずっと傍にいたいって・・・



欲張りはダメなのにね。。ごめんね・・・


きっとあたし病気だね・・・
あなたのコトを好きになってクスリでも治らない病気にかかってしまったみたい


あなたがいないとダメなんだ




・・・あたしの笑顔はあなたで作られてるから



元気をありがとう
powerをありがとう
幸せをありがとう


出会えて本当に幸せだよ。
この先もっともっと一緒にいれるよね



そしたら今度はあたしがもっともっとあなたを元気にしてあげるね

ありがとう

約束 

2006年06月28日(水) 21時06分
あたしとあなたの約束

何とか最低ラインを守ってる・・・




なんとか自分を保ってる・・・



会いたいなんて言っちゃダメなんだ
寂しいって気持ちとはこないださよならしたんだ...
頑張るってこないだ強く決めたんだ・・・



・・・・・・でも。。。



ホントはね。ホントは一緒にいたいよ
ずっと触れていたいよ

叶わぬコトばかり・・・あたし欲深いのかな?


約束なんて守らなければもっと自分のキモチだけで行動してたら
こんなキモチにならないのかな?
でもあなたの太陽になりたいから


今は頑張るよ





頑張るよ・・・

約束





守ってく・・・・そしたらぎゅって抱きしめてね。
ずっとあたしを見ていてね。
ずっとずっとずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

daisukidayo 

2006年06月28日(水) 0時56分
ダイスキだよ・・・

ダイスキだよ・・・

とってもとってもキモチがあふれ出すくらいあなたのコトが好きなんだ

あなたは私のコト好きでいてくれる?
ずっとずっとこれからずっと

離れてても会えなくてもキモチは変わらないよね・・・

不安だけど、淋しいけどあなたのことがダイスキです。
周りのコトなんてどうでもよくなっちゃうくらいダイスキです。


この想いちゃんとあなたに届いてるかな?

はじまり 

2006年06月27日(火) 1時31分
はじめましてmariです

毎日忙しく日々を過ごしている20才・・・
(10月で21才になります)

今年で社会人3年目・・・
もうちょっとしっかりしなくちゃって思っている今日この頃・・・

私mariは只今恋する乙女です


ホントはね
このブログでラブラブなのです
って始めたかったけど、そうも行かないのが人生です。。。

この恋を歩み始めて色んなことがありました
でもやっぱり好きって思いはとめられないもので・・・
たくさん頑張ろうって思ったりもしてるし、たくさん彼を笑顔にしたいって思ってるし

恋するmariは毎日色んなことを考えて・・・考えて・・・行動して・・・

きっとこのブログは恋話だけじゃなくなっちゃう(mariの日常も掲載するよ)
と思うけど、これからこのブログにmariの足跡を残しつつ
恋の花を綺麗に咲かせていきたいな♪って思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floweroflove11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる