9:13 

2007年10月23日(火) 9時02分
消えてしまいそう


あなたのもとへ行きたい


ゆきだけでいい

ゆきしかいらない


重い恋愛ラプソディ

幸せ 

2007年10月22日(月) 9時13分

幸せ幸せ幸せ…

いくついくつ重ねたかな
その度に傷付いてきたから
もう信じないって決めた。

一途な奴なんて騙されて
二股かけられても愛しちゃって
気持ちは一方通行でしかなくて
今日も一人犯される

こんな愛はいらないの
ただ2人で笑い合えば幸せなの
けど正直者は馬鹿を見る
だからいつも泣く泣く離す

疲れた 信じることに
でもねそんなアタシでも
やっぱり愛に依存してる
響きは悪いけど 一途な印

心が墜ちていく日々
泣く涙の栄養素さえなくなった
どこに行くのかな
愛される日々なんて来るねのかな

雨の中フラフラしてたら
あなたにぶつかった
ちょっとかっこいいって思った
傘ささないアタシに雨宿りをくれた

いい声で大丈夫?って
澄んだ瞳に喰らいついた
寂しさからかわからないけど
温もりが欲しかったの

愛したいけど
未来を考えたら辛い
好きになりたいのに
アタシは醜くて釣り合わない
だからー…



好き 大好き
愛してる


あなたから聞く度に
心の闇が晴れていく


愛したい

愛したい…



あなたが離れたら
いなくなるって決めた

ちょっと重いくらいが
アタシはやりやすい

だから だから


最後の大恋愛します。


あなたが 

2007年10月22日(月) 8時07分

大好き

もう戻れない

離したくない

キスしたい

抱きしめたい


一緒にいたい


早くあなたを感じたい…

 

2007年10月21日(日) 22時16分

嫌われたかな…。
しつこいよねそりゃ。

好きって気持ちはなんで相手の心の電話に届かないのかな。


心と心が繋がる


そんな言葉とか歌があればいいのに。

今日1日 

2007年10月21日(日) 20時47分

今日1日ー。



朝8時出席、7時前の電車に乗らないといけないのに起きたのは7時…。
結局母に学校まで送って頂きました。
あざーす!



障害者の方々の運動会入場曲、ファンファーレを演奏後パン食い競争に参加。
狙っていたあんぱんゲットイ
その後学校に戻り解散、友達とファーストキッチンでお昼。
みんなが話してる中1人爆睡(笑)



双子iの姉が友達の誕生日プレゼントを買うと学校付近のデパートに入る。
好きな和柄がたくさんあり興奮、金欠のため買えず…。
スカート欲しかったなぁ(´・ω・`)
バイトが切実にしたくなった(笑)





駅に向かっていたら変な兄さん数名に話しかけられる。
『今日暑くね?』
知るか)`ε´( 

…暇な人たちだなぁ(Θ_Θ)





捻挫の痛みが復活(泣)
眠かったのですぐベッドへ。
気付いたら7時、明後日テストだったような(笑)





ご飯食べて今お風呂。
祐貴からのメール待機中、テスト勉強かな。
そうそう!昨日デートだったのデス(笑)
かっこよすすすイ(≧▽≦)ゞ
誰にもやらんです、あたしのデス!!イイ( ̄^ ̄)
メロメロ(死語)ですよホンマに、もろタイプ




あ、メールきた空~
ではでは(^-^)

初めまして 

2007年10月21日(日) 20時18分

ブログ始めました。

よかったら見てって下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・YUI・ORCA
読者になる
リンゴジュースが好き
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる