C72へ向けてのMIZUKIさんからのお知らせブログです。抽選でなんとコスプレ衣装も当たっちゃう。スペースは1日目東地区エ16bだよ★亜桜日奈さんのロム委託してまーす★日奈さんの情報はリンク先から飛んで飛んで〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIZUKI AKIRA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
通販生活 / 2007年09月04日(火)
先週までに入金が確認できたものは本日発送が終了しました。
在庫ももう残りわずかとなりました。
もう一息だ〜(^^)
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
通販生活 / 2007年08月27日(月)
金曜までに入金して下さった方への発送は全て
完了しました。
イタリアにもちゃんと送ったよ!
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コミックトレジャー / 2007年08月27日(月)
緋月の土産の徳島ラーメンが帰りしこたま重たく、
これって朝持って行ったROM達より重いんじゃ…?な
トレジャーです。
AZUMIちゃんにも菓子もらいました。
1個は食べたけどまたおかあさんが残り喰ってしまってました御馳走様です。
感想は「こないだのよりいい」です(ヒデ)

やっと在庫も全て吐けたんですが帰ったらまた通販生活が
始まってましてまた追加で製作してもらいましたとさ。
夏…終わらない…
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
郵便局へ行きました / 2007年08月22日(水)
封筒大量に抱えて飛び込みました。
延々と黒と赤のスタンプなぜかわたしが押してましたが
これってわたしの仕事なんでしょうか?
郵便局さんの仕事では無いのでしょうか?と
思いましたが言えずスタンプ押してました。
やる気ない封筒の2つのスタンプはわたしが押したものです。
とりあえず通販分もはけだしたので在庫も無くなり
綺麗な体になりました。
後は今週のトレジャー分預かって終了です。
もうすぐ夏も終わりそうですよ…

↑死ねた夏のおもひ出・・・・
あ、暑かった…
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
夏が終わりました / 2007年08月20日(月)
当日暑い中スペースまで来て下さった皆様本当に
ありがとうございます。
なんとか完売したのはよいのですが気がつけば
撮影して頂いた立木さんや
手伝ってくれた3人どころか自分の手元にもROMが1枚も無い状態でして
現在製作中です。
明日ケース買いに行かなきゃです。
30枚在庫確保しておりますので通販希望の方はメール下さい。
でも来週じゃないと送れないんですけどね…

ミーアたんROMも追加しておきましたのでトレジャーでも
配らせて頂きますね。

 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
そんな訳でコミケ直前なんですよ / 2007年08月16日(木)
本日でとりあえずC72分の予約&通販を
締めきりました。
明日コミケ→来週インテとなる訳ですが
もし2イベントが終わって在庫があるようなら
せっかく作ってもらったもの&自分も手伝ったものなんで
また通販を再開しいくつもりです。



あ、そうそう(^^)
タマ姉ROMの表紙ですが逆に入れてしまったのが
約70枚以上…
間違っていたらこっそり入れ直してやって下さい。
見ないフリしてそのまま発送してしまいました。えへ。






通販分の発送は8/21(火)には順次発送できそうです。
発送が全部終わりましたらまたかきますね(^^)







 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
現在状況 / 2007年08月16日(木)
とぃあえずメール頂いた分はきちんと返信終えておきました。
ミーアたんROMはコミケ用に現在家に余ってたCD-Rにこつこつと
焼いておりますのであるだけですが配布も出来ます。
問い合わせが多かったので配りますね。
でもうちには表紙印刷に対応出来るプリンターは無いので無印に
なります。
予約下さった方&通販分のみ表紙があります。
作ってもらったんで。
ってか焼くだけでも手間でびっくりだよ
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
おしゃ! / 2007年08月15日(水)
今日も元気にメールの返信!
相変わらずのコピペメールですが最後の最後まで
通販&予約分返しております。
本日分もやっておきました。
明日はコミケへ旅立つ日です。
さ〜て荷物積めなきゃ(^^)
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
おわったーーーーー!! / 2007年08月10日(金)
本日タマ姉ROMとおまけのミーアたんROMを
底が抜けそうなダンボールに入れて
会場へ発送しておきました。
送料2000円とちょ〜くら小銭かかってさらに
会場で受け取りするのに100円かかるそうです。(せこ!)
なんにせよこれで用意は終わりました。
後は17日を待つのみです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
忙しくなってきましたよ / 2007年08月10日(金)

コミケへ向けてせこせこ作業中です。
今週が山です。
でも土&日曜は関東で息抜きですはふぅ〜☆☆

おまけのミーアたんromは多めに作ってもらったので
コミケでも先着順になりますがお付け出来そうです。
でも無くなったら終わりなんでご了承下さいね(^^)
今日はタマ姉romの完成予定日だよ〜v
 
   
Posted at 03:35/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!