ゲーム大会 

2007年01月14日(日) 16時49分
ききょうです。
今日は新年最初のリハでした。その後、でっかいテレビがきた双子ん家に行きました。Wiiっていうすげぇ最新なゲームで遊びました。おもしろいねぇ。わたしは思いのほか強かったです。つばきちゃんの似顔絵が激似です。

ムチムチ 

2007年01月11日(木) 14時35分
今更ですが、あけましておめでとうございます。つばきです。
年末から実家の寿司屋の手伝…正月は福袋にバーゲンと毎年恒例の慌ただしいお正月を過ごしました。そして昨日やっと自由の身に!!!
フリーダ−−−ム!

とゆ−わけで友達と渋谷へお買物の行きました。一番高い買い物はモコ太郎さんのキノコ服☆私の買い物なんて…安いもんです。

それにしても可愛い服!けど…おっさん顔にこんなにもポップな服!しかもお腹ムチムチ…。
でも、まわりになんといわれようとも、このムチムチ感がすばらしく可愛いんですよね〜。

うん、
ファンタスティクモコ!

新年 

2007年01月01日(月) 23時15分
あけましておめでとうございます。ききょうです。
今年もご近所かずみんぐとさとしくんとお正月。今年はふたりして着物だよ。
かずみんぐの作ってくれるお雑煮はめちゃめちゃおいしいのです。
でも着物初挑戦のかずみんぐは帯が苦しくてあんまり食べれなくてかわいそう。

2007年のフラワーミュールは、CD製作!…やろうねっ!

みなさん、今年もよろしく。

帰省します! 

2006年12月31日(日) 15時02分
ぼたんです。今から実家に帰省します。家にはビデオ→DVD録画のレコーダーがあるので、ふたご家のビデオをやたら持って行きます!これでも1/4です。スーツケースにはおせちが入ってます。それにしてもいい天気でよかったですね〜。では行ってきます!

GAパーティ 

2006年12月17日(日) 20時36分
受け付け嬢れんこん

とっても人がいっぱい!
GAの愛されっぷりが伺えますね!

次は3周年!末長く喫茶・軽食グリーンアップルをよろしくお願いします!

高円寺ROOTS 

2006年12月14日(木) 17時54分
どーなることかと思いきやなんとか終了いたしました−。
演奏5分前に到着するききょうちゃん(よく頑張った!)
いつも以上に間違えるつばき(バカタレ!)
同じく間違えるれんげ(袋叩き!)
下まつげを描いてみたぼたん(いいね!)

とゆー訳で
   メルシィ!


最鋭輝さんはすばらしい人でした!ず−とパンパンと手拍子をして手が痒くなるほどパンパンな夜でした。   メルシィ!

次のライブは今週の日曜!スペシャル歌姫うちでのこづちと少しですが一緒にやります!あと名曲「涙をとめたい」をかきあげたチーフルが夢の歌手デビュ−です!間奏で床が抜けるほどの狂おしいダンスを期待します!

ドリンクオーダーのみでチケット料は無料です!必見ですよ!場所は高円寺の喫茶・軽食グリーンアップルです。
しばらくライブは出来そうにもないので皆さんで遊びにきてください!

*写真はうちでのこづち・ゆみちゃんからもらった赤のダッフルコートを着るモコ(寝てる)シーズーサイズの服なのに胸筋が男前なため閉まらないのが可愛すぎます。

誕生日会におでん!! 

2006年12月03日(日) 18時27分
モリモリです!あと焼きそばとマーボ豆腐スパゲティです!

ケーキ完成! 

2006年12月03日(日) 18時25分
出来上がり!スポンジは炊飯器で焼いたんですよ〜!

バースデイケーキ! 

2006年12月03日(日) 18時23分
パティシエつばきが手作りケーキを製作!中身はこんなかんじ

新バンド結成!? 

2006年12月03日(日) 15時17分
ぼたんです!今日は噂の新バンド(名前は秘密です)の練習現場に突入しました!みなさんご存知高円寺の喫茶・軽食グリーンアップルにて猛練習しております。さっきまでフラワーミュールwithうちでのこづちでリハをしたのですが、それとは違うつばきとれんげの真剣な顔!早くライブが見たいものですね〜。ちなみにつばきはドラム、れんげはリズムギター、社長(グリーンアップルズ)はリードギター、ベース&ボーカル&リーダーはくるみちゃんです!練習が終わったらくるみちゃんのバースデイパーティ!楽しみだワー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowermulu
読者になる
60'sガールズバンド、フラワーミュールの昔書いてた日記です。リンクから個人のブログへゴー!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ゲーム大会 (2012年10月09日)
アイコン画像褌一丁
» ゲーム大会 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ゲーム大会 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ゲーム大会 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゲーム大会 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる