ツイードだよね〜v 

October 14 [Tue], 2008, 22:11
土曜日、オ タン ジャディスの美味しいクレープでさえも
私の物欲を止められず

fredyで見たジャケットが、お値段も手ごろで忘れなくってさー。
クレープの美味しさに感動しながらも、買おうかどうしようか
迷ってたの

閉店までクレープ食べてて、お店を出たのが20:16
fredyが閉まってたら、あのジャケットとは縁がなかったって事、
開いてたら買えって事だ
と自分に都合のイイように考え、もう一度Mさんに付き合って
もらってfredyへ(笑)

ちょーど看板をしまうところで、さっき対応してくれたお姉さんが
「まだ大丈夫ですよ」とスマイルで対応してくれました。

そしたら買っちゃうよね〜

¥12000

七分袖サイコー
ツイードの物が欲しかったし、会社にも着ていける上着が
欲しかったんだも〜ん

お会計してる最中、ユニクロでジャケット買ったの思い出したけど
ま、いーか
だってね、この配色にもヤラレタの


う〜ん、写メじゃ色味が上手く伝わらないけど、ブラウン水色
配色がステキなんだよね〜

これにデニムのハーパンかデニスカ履きたいなぁ〜
でも会社NGだからムズカシイ(_ _lll)

ONにもOFFにも使いまわすぞ〜

運動会 

October 12 [Sun], 2008, 23:44

すーーーーごいお天気良かったね

姪っ子運動会PartUだったもんだから、朝から夕方まで
日陰も無く、太陽が照りつけるグラウンドでジリジリしてました


やべーよ、真夏の間日に焼けないよう頑張ったのに
元も子もないぐらい直射日光受けまくり(TДT|||)

ソフィーナのMEMORY WHITEが残っててよかった
どうか、この日差しを浴びなかった事にして下さいー( T0T)// ☆

オ タン ジャディス 

October 11 [Sat], 2008, 23:56
つづき〜

ランチの後は、行ってみたかったシンゾーンへ行ってみた(>▽<)
私みたいな平民には敷居が高くて1人じゃ行けなかったんだもん

お店の中はステキなお洋服たちが沢山ありました
あのジャケットもトルソーが着てて素敵だったんだけど、
もちろん手がでません
私が欲しかったシャツも無かったから、見るだけしか出来ず
いつかお買い物してやるぞー

今日の予定の締め括りはAu Temps Jadisのガレット
ランチを食べ過ぎて、歩き回ってもお腹が空かなかったけど
これを諦めては帰れないのさ

ジンジャエール

ただのジンジャエールなのに、グラスが違うだけで可愛い

塩バターキャラメルのクレープ

生地がモッチモチでおいしーーー
ほんのり苦味のあるキャラメルとバターが染みててウマイ
お腹がイッパイじゃなければ、アイスか生クリームをトッピング
したかった〜。

Mさんは、ハニージンジャーのクレープでこれも美味しかった
ランチのパンを残せばよかった、不覚だったわ
今度は万全の体制で臨むぞ〜

bamboo 

October 11 [Sat], 2008, 23:33
Mさんとパワースポットの話しになり、明治神宮へ
行ってきたよ〜
参拝してたら、日が射してきて幸先イイ感じ

ひさしぶりだったな〜、もしかしたらカメやピー達の
成人式以来!?・・・なーつーかーしぃーー(゚ロ゚屮)屮

あの日の寒さと辛さったら、ここ数年の出来事ではダントツ
だったなー
その後、数日膝がガクガクしてたもん(笑)

その後、ランチはbamboo
10年以上前から行きたかったんだ
改装して昔の雰囲気とは違っていたみたいで残念だったけど
野菜が新鮮で美味しかったよ〜

サラダバー

メインディッシュ アボカドのサンドイッチ


サラダバーは美味しくって2回行っちゃいました
これに、パンと旬のチョコレートファウンテンと紅茶orコーヒーが付いて
¥2500です。

しいていえば、サンドイッチなんだからパンは付けなくって
イイんじゃないかなぁ
サラダバーとサンドイッチは美味しくって満足でした〜

※トイレも明るくってキレイだった。これも重要

柚子コショウパスタ 

October 08 [Wed], 2008, 21:11

今日はクックパッドで見てから、作りたいと思ってた
柚子コショウパスタ

ちゃんとHPを見ていかなかったから大事な大葉が入ってないし、
しめじじゃなくて舞茸なんだけど
でも、超〜簡単で美味しかったよん

因みに、ちゃんとした作り方は コチラ 。
柚子コショウを入れすぎると辛くなるから気を付けて(笑)


ほっとポテトと一緒に、手抜きだけど美味しい夕飯
この「ほっとポテト」もマッシュポテトみたいで美味しいよ〜

UNIQLO 

October 04 [Sat], 2008, 22:28
さて、上田バースデー記念という理由にかこつけて、
ウニクロでワンピとジャケットを買ってきた〜

天気もすこぶる良かったし歩いて隣駅のユニクロに
行ってきたんだけど、ここはジャケットのサイズが揃って
たからウレシ〜


ソフトテーラードジャケット 土日特別価格¥2900

これさ、157cmの私はSサイズとMサイズで迷った
着た時のシルエットはSがイイんだけど、寒くなってインナーに
厚手の者を着るならMサイズなんだよね。

でも、暑がりな私はインナーに厚手の物を着る事は少ないし、
寒くなったらコートの出番だろうとSサイズに決定

形もキレイだし、縫製もしっかりしてるからオススメだし、
本当にこの価格で買える事にオドロキ

もう一つは

ユニクロHPから消えてしまったので名前わからず ¥1900
以前、お店にずらーっとあった時には食指を動かされ
なかったんだけど、着てみたらお上品な感じでカワイイ

髪の毛1つ結わきで、パールのネックレスしたり¥1900で
夢が広がるよ(笑)

これも生地がシッカリしてるし、どこかのブランドだったら
1万円台でもおかしくない代物だと思う〜。

あわせて¥5000しないんだから、本当にお買い得
私のワードローブは最近ユニクロ率高いです

イイ仕事するよな〜、ユニクロ

KAT-TUNのU 

October 04 [Sat], 2008, 21:12
 Happy birthday 上田竜也 

ソロコンにも参加させていただきましたが、カワイイ女子男子だよね。
KAT-TUNって知らなくっても、電車に乗ってきたら
とても人目を惹く人だと思います。

実際、KAT-TUNに嵌る前の夏
某駅のホームで偶然に見かけた時、とっても目立っていたもん。
もっと小さいイメージだったから、思ったより身長が大きくて
わーカッコイイんだぁっと目が離せなかったよ。

そんな上田くんも、すっかりツンデレキャラをものにし、
多くのファンに支えられて、幸せな誕生日を迎えて
いる事と思います

これからも、このままカワイイ男の人でいてくださ〜い
お誕生日おめでとう

仕事帰り 

October 03 [Fri], 2008, 23:16
今日はサイゼリアでゴハン食べてきましたー

ひっさしぶりに行ったけど、やっぱ安いね
「美味しぃ〜」っていう感激
はないけど、友達と話しながら
長居するにはファミレスでしょ

一応、私のB.D.プレゼントを考える為のミーティング
という目的でございます。
今回は、お互いビンボーなので負担にならないようにと
¥3000まで
中学生レベルです(´∀`;)

でも、いーのいーの。
プレゼントって貰えればなんでもウレシイから
あ、何でもってのは無いか(笑)

何にしようか色々考えたんだけど、欲張りな私は中々決らず。
PEACH JOHNのパジャマにしました( ´艸`)
カップケーキ柄で可愛いんだよ〜

カップケーキは左ね右はハート
スッピンでコレ着たら、顔とギャップがありすぎるだろーな
ま、外で着るわけじゃないし、人様に迷惑かけないから
許せ父、母(笑)

ダーツ 

October 02 [Thu], 2008, 0:36
今更ですが、わたくし人生初ダーツを経験してきたよー。

いやー、ダーツ甘くみてました
羽(?)を飛ばすのにあんな苦戦するとは思ってもみなかったよ
私がやったのは、お遊びだから羽が軽くて余計難しいかも、
って言われたけど、まーー真っ直ぐ飛ばない=的に刺さらない

落ちてくっていうんでもなく、羽が的に横向きにバンッ!って
当たって落ちるって感じ・・・
だって!フレンドパークではみんな真っ直ぐ飛んでるじゃん

でも、一緒に行った人の教え方が上手で帰る頃にはなんとか
刺さるようにはなりました
また早くやりたいけど、次は年末かなぁ〜
絶対「ふりだしにもどるの巻き」だよな〜。

いっぱい笑ったし、初経験もしたし、楽しかったな〜

I v Chloe 

October 01 [Wed], 2008, 22:33
( *´艸`)ムフフフフ

誕生日が来るまで買うのを我慢してたんだけどー
ついに連れて帰ってきました〜

この袋を持ってるだけで、帰りの足取りも軽くなるってもんだよね〜
中身はというと・・・

イヒヒ、もったえつけてみた
だーってさ、この淡〜いピンクにブラックでChloeって書いて
あるのを見てるだけで心がトキメキます

ジャジャーン

ボディーローションです

オードトワレと迷ったけど、ローションの方がトップの香りが
キツくなくってフンワリいい香り〜
出会った時からこっちを買おうと決めてたんだー。
自分の腕ばっかりニオヒを嗅いでますが、しゃーわせ

オードトワレは瓶も可愛いから、いつか欲しいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowermarket
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-ジャニーズ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ツイードだよね〜v (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ツイードだよね〜v (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 柚子コショウパスタ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事帰り (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ガチャピンとムック (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» ガチャピンとムック (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» ポルトファーロ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ガチャピンとムック (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» ガチャピンとムック (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ガチャピンとムック (2008年09月30日)
Yapme!一覧