火曜日フルハウス見逃したー 

April 22 [Fri], 2005, 20:39
今回で3回目だぞオマエ!!
せっかくまた再放送してるのに〜いっつも忘れちゃうわ
フルハウス小さい頃から好きだったんですよ、これ見て育ちましたもん(笑)
海外ドラマは本当におもしろいです(´∀`)初めて見たのは確かアルフだったような
この前ひっさびさにアルフ見たんですよ画像で、あんなでしたっけか?
もうちょっとマシだった気がするんだけど(笑)声は所さんでしたね!これもおもしろい!
ビバヒルも地上波で再放送しないかな〜今LALA.TVでやってるけど映らないよー!!
せめてDVD発売してほしいよ〜今誰持ってんだよ版権〜

清原昨日惜しかったね、500号は東京ドームで決めたかっただろうに
しかも満塁だったし久々にドキドキしたよー古田さんも神宮で達成してほしかったな・・・
この二つの大記録の行方が気になりますね、桑田200勝は無理かな・・・
そいや阿部ってバッティングは良いけどキャッチャーとしてはイマイチじゃない?

あー今日初めてCCCDを買いました、あー嫌だ嫌だ、でも欲しかったのずーっと、CCCDでも
コートニーラブ「アメリカズ・スウィート・ハート」素敵です、お金無いけど輸入版安かったのよ〜
友達の誕生日と母の日のプレゼントでもうお財布空っぽだわ(´д`)・・・ヒデミュ行けない(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floweribuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる