妊娠力☆UP☆大作戦!! 

September 06 [Tue], 2011, 19:23
結婚ラッシュが去って 今はすかっり Babyラッシュ

あたしも 30歳になる前に 第一子を出産したいなぁ・・・・・・・


っということで 妊娠力UPを目指して ほんの少しのことを頑張っています


食べ物(他)編




飲み物は ルイボスティーに 変更してみました


写真のものは コストコで購入

ルイボスティーは男性にも効果あり!!っということなので夫婦で飲んでいます





そして、葉酸

妊娠した人のコメントを見ていると 「葉酸のサプリメントを飲みました」って書いてあって、それにただあやかってみたくて こちらを購入

どうやら 妊娠中に大切な栄養素が ギュッ っとつまっているようですよ〜


通常はいくらか分からないけどこれもコストコで購入。75日分入って500円くらいでした




そして 大豆製品

姉は昔 医者から「子どものできにくい体質です」っていわれたみたいで毎日毎日欠かさずに納豆を食べていたところ、妊娠した


だから あたしも 積極的に 摂取しております

ただ、  『高温期の豆乳の摂取は避けたほうがいい』って何かで読んだなぁ・・・  

ネットとかを見てしまうと 色んな情報がありすぎて、 どれを信じたらよいかわからなくなっちゃう

豆乳・・・・・ どうなんだろ・・・・1日200mlくらいなら高温期に飲んでも平気だ・・よね・・



運動編

今は仕事もしてないので 家で ぐぅ〜たらしてばかり・・・・

だから たまに 旦那さんと一緒に ジョギングしてます

あとは たま〜に ストレッチ。 またまた たま〜に 腹筋&背筋。

たまに  じゃなくて 習慣にしないと だめだよね・・・・・

最初の頃は ヨガ も たまにやっていたけれど、すっかりやらなくなっちゃった



その他


最初の頃は  毎日 半身浴をしていたけれど、面倒になり断念(笑)

でも お腹を冷やさない これだけは 継続していますよ〜





とりあえず、今頑張ってる 少しのことは これくらい

ちゃんと 頑張ってる人からすると 全然だめかもしれないけれど、今はとりあえず ここに書いたことを継続できるように 頑張ってみまぁす

気にしすぎたら できない。 ってよく聞くけど、 ムリーーーーー


我が家の Babyが 待ち遠しいですっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる