BUMPファンは読む

May 07 [Mon], 2012, 8:33
テーマ:feeling


ある方がおおいわに行ったときのブログに書かれていました。




守さんの言葉です。



幕張行った?俺は行ったけどすごかったよ。ゴミが。だからメンバー連れて見せたんだよ。そしたらあいつらは残念だって言ってた。




メンバー4人と俺でゴミ拾いしたよ。俺の由君なんて泣きながら拾ってたぞ?由君だけじゃなく、他のメンバーも泣きそうだった。俺は悔しいよ。今までは一部のファンがって言われてたけど、もうそんなレベルじゃない。




お前ら最低なファンだ。メンバーにゴミ拾いさせたんだぞ。メンバーみんな言ってた。何のためにやってんのか分かんなくなってきたって。




辛いときBUMPに救われてきたお前たちが今、メンバーに辛い思いをさせている。俺は悔しいしムカつくよ。




ライブ中、上から撮ってた映像見てたら煎餅食いながら聴いてるやついたぞ?それを見たメンバーはこれはないなって言ってた。




お前らBUMPがフェスに出ない理由知ってるか?こういうファンがいるからだぞ。他のアーティストの人たちにBUMPファンは最低だって言われて、責任とってフェスは出ないって言ってる。




それに今回のツアーも二ヶ所断られてるんだぞ。BUMPが来てくれるのは嬉しいが、BUMPファンが来るなら残念ですがお断りさせていただきますって。このままじゃ本当にあいつらがライブやる場所がなくなるし、お前らもあいつらのライブ行けなくなるんだぞ?




ライブではアンコールって言ったり、ラララって言ったり、拍手したりバラバラだし。アンコールの意味知ってるか?アンコール言ってんのBUMPファンだけだぞ?




俺もこのままファンが変わらないなら、おおいわもファンの立ち入り一切禁止にしようと思う。




メンバーに、嫌ならお前らから言えって言ったんだよ。直接が嫌ならMUSICAでも何でも通して言えって。そしたらあいつらは、それこそ俺たちのファンは最低だって認めることになるから俺はファンを信じたい、って言ったんだ。




お前らこれを聞いてどう思う?




今すぐにゴミを無くすとか、アンコールを言わないってことは無理だと思う。でも来年にはこれをなくしてほしい。




以上がチャマのお父さんの言葉です。





どう思いますか。





私はねー




これさっき読んだけど




信じたくないんわ。




でも、もしこれが本間やったら




最悪やん。





あんだけBUMP BUMPゆーといて




結果これ?





無いわ・・・
プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flowergirl/index1_0.rdf