メリアルームメンのアートフラワーでサプライズクリスマスプレゼント

November 14 [Fri], 2014, 15:17

※画像はイメージです。


「メリアルームメン」は、アートフラワーをぜいたくに使ったフラワーギフトのお店です。

アートフラワーとはシルク地などの布で作られた造花です。

お水をあげるなどのお手入れは不要。

「光触媒」加工という、空気中の細菌などの有害物質を除去してくれるタイプもあります。

光触媒は置いておくだけで お部屋の空気をきれいにしてくれるスグレモノです。


「メリアルームメン」のフラワーギフトはアートフラワーなので、枯れることがなく美しさをキープします。

男性から女性への記念日の贈り物としても大人気のフラワーギフト。

「つき合った日記念日」の彼氏から彼女への贈り物としても 多く利用されているそうです。

こんなおしゃれなお花をもらったら、記念日が何倍にも輝くこと請け合い!

女子はいくつになっても お花のプレゼントと記念日に弱いんです。

そんな彼女の心をわしづかむためのアイテムとしても、アートフラワーギフトは最適だと思います。

付き合い始めたばかりでまだ何の記念日もない方は、
来たるクリスマスに女子心をくすぐる こんなプレゼントも良いかもしれませんね。

こんなプレゼントをもらったら心に深く刻まれますから、クリスマスが特別な記念日に変わると思います。

女子だったら、きっと一目見ただけで 瞳がキラキラ輝く美しいフラワーアレンジギフト。


こちら↓↓↓をクリックしてご覧いただくと、「彼女がグッとくる仕掛け」が よくわかります。
メリアルームメン

メリアルームメンの小粋な演出が光るフラワーギフト

November 14 [Fri], 2014, 15:02

※画像はイメージです。

つき合い始めたばかりの彼女も、友達以上恋人未満な気になるあの女性も、
結婚して長いおつき合いをしている奥様も、年齢に関わらず みんな心は「女子」なのです。

そして女子はフラワーギフトにめっぽう弱いです!

男性はお花を贈ることに照れてしまう方が多いかもしれませんが、
女子心をつかもうと思うのなら、花の魅了性を利用しない手はありません。

誕生日、結婚記念日、つきあった日記念日、プロポーズの時、クリスマス、ホワイトデー。

お花を贈る=彼女の心をもっとぐっと引き寄せるチャンスは、年に何度もあるのです。




メリアルームメンでいちばん多く利用されているのは、誕生日のフラワーギフトなのだとか。

お花がアートフラワーなので、彼女の心がグッとくるような演出をしかけることが可能です。

たとえば、花の種類はバラのみならず、誕生日花などいろいろあって 自由に選べます。

そして、花びらなどを「加工」できることは アートフラワーならでは、かつ最大の強みです!

なぜなら、ここに女子心をキュン!とさせる装飾をほどこすことができるから。

花びらにお名前を入れたり、「I love you!」など お好みのメッセージを入れたり、
ラインストーンをあしらったりすることで、世界でたった一つのオリジナルなプレゼントになります。


「彼女に花をプレゼントするのはいいけど、それを持ち歩くのが照れくさいし 恥ずかしい^^;」という方、
このフラワーギフトはボックスに入っているので大丈夫です。

開けるまでは何が入っているのかわからないお楽しみ。

彼女が箱を開いて パッと顔を輝かせるまでのカウントダウンを見守るのも、楽しいですよ。

メリアルームメンのフラワーギフトの口コミ評判

November 14 [Fri], 2014, 14:51

※画像はイメージです。

メリアルームメンの口コミ評判を調べてみたところ、やはり思った通り
感激した!サプライズだった!という声が多いのがわかりました。

箱を開けた途端に叫んでしまった!などというお話も。

わかります^^

いくつになっても、女子はかわいいもの、キレイなものが大好きなんです。

贈る側の男性も、女性に心憎い演出をする方がかなりいらっしゃいましたよ。

たとえば、お子様のお誕生日に奥様と子供の2人の名前を入れたお花をプレゼント。

お子様の誕生日は当然子どもが主役になりますが、
考えてみれば それはママががんばった出産記念日でもあるわけです。

ママの労をねぎらうことと お子様の健やかな成長を同時に祝うことを
1つのフラワーギフトに込めてプレゼントする・・・何とも心憎い演出です!

アートフラワーですから美しさを維持したまま、ずっと記念に残るのです。

このお花を見るたびに パパのやさしい心遣いもいっしょに蘇ります。

こんな素敵な演出ができるのは、美しいけれども命がはかない生花では無理。

アートフラワーならではだと思います。

贈る側から贈られる側に素直な思いがまっすぐに伝わり、
心に刻まれる思い出になるのはすばらしいと感じました。


中身もボックスも全てが全部可愛いです!!

サプライズプロポーズで「指輪は一緒に買いにいこうね」という女子思いな演出も嬉しかったです!(*^^*)

プロポーズの一生の思い出として残るので、彼の思いと一緒にずっと大切にしたいです。




誕生日プレゼントにもらいました。

ラッピングをほどいた瞬間、可愛い花束が目の前に、思わず「わーっ!」て喜んじゃいました。

女性が男性からもらうお花で喜ぶツボを押さえているなぁと、
メリアルームさんの商品のファンになってしまいました♪