エルメスケリー コンストラクト

August 16 [Tue], 2011, 15:09

エルメスケリーバッグ、コンストラクト


 



今までエルメスケリーは、それが一緒に置かれる前に、どのように見えるだろうか?彼の本のZerlegtため、彼は解体象徴的なバッグ、私は非常に疑問に思ったが、JeroenヴァンRooijenが明確に持って与えられていなかった。何はほとんどが写真にないものであるという印象を持った - ケリーはうるさいライニング、ジッパーや、あらゆる種類の不必要な要素はありません。デザインの美しさはそのシンプルさです。




最初に私はケリーを作成するために必要な教材の不足によって驚いたが、さらにそれが食べて"きれい"を思い出させる考えに基づいていた:最高の健康的な食事は、最も純粋な成分を持っているとアドオンのすべてを保つ。これは、エルメスが何をするかですが、ハンドバッグで、同社は、スマートなデザインと最高の素材を使用してではなく、質の量を選択することに焦点を当てています。今、私たちは誰かが私たちの集団の好奇心を満たすために8000ドル袋を解体しているため、事実を知っていることだ。



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flowerflow/index1_0.rdf