隅田川花火☆ 

July 30 [Sun], 2006, 19:15
昨日7時に起きて
9時半に彼氏と待ち合わせ★

今日は私が受験する大学のオープンキャンパス◎

「お前が行くかも知れない所、見ときたい」
ばかぁ(*//ω//*)惚

ッて事で、Lonelyに行こうかと思ってぃた予定変更ッ☆◎

大学着いて資料受け取って、チア見たり♪学食も見たいッて事で学食へ☆あと模擬講義受けたり♪個別に相談したり♪o(^-^)o
彼氏は退屈だったと思うケド待たせてゴメンね★本当ありがとぉ☆(人o´∪`o)彼氏待ってる間ひたすら資料の裏にラクガキ★☆笑

「ハィッ!!」

って手渡されたのは彼氏の好きなモノクロBOOを私と彼氏に見立てた可愛い絵!!ウレス(人*´∀`◎)
[○◎(大学)頑バBOO]可愛いすぎるょ彼氏たん(*。・ω艸)とても身長183の人には見えないでしょ♪笑笑"

帰り、本屋さんに急に入ってくので
「どーしたのぉ?」と聞くと‥

「隅田川行きたい?」

「うん!!!!!」*・ω・ハ
そぅ、隅田川花火大会の日だったのです♪◎

原宿に連れてってもらおぅと思ってぃたけれど、
花火雑誌見て、○◎大学から、予定変更し浅草へ♪(◎*o∪0`*)w?+゜

マジ乗り換え過ごしちゃって西葛西まで気付かず行った‥

花火始まった頃着いて、第一会場へ!!暑いし混むし足痛いし。ビルで花火隠れるし↓↓(´・ω・;)
末娘ワガママ育ちなんでテンション下がっちゃったよ

しかし

「見える?もっとあっちまで行こっか

って言って、彼氏より30センチくらい小さい私を守りながら
凄い花火の見えるところまで連れてってくれたの

彼氏は浅草初めてだし、暑がりで人ごみとか嫌いなのにずっと守ってくれて
花火の灰とかゴミ飛んで来たらさりげなく目に入らないようにしてくれて。

あっ皆!!花火を近くで見る時は
薄い色のサングラスかけると結構いいよ
目にゴミ入りにくいし、薄い色だと花火の色は見えるケド、煙だけがあんまり見えなくなるから
かなり綺麗に見えマス
まぁ浴衣だと変かもですが、私服だとちょっと変な目、もしくは
ちょっと怖いお姉さんに見られるダケ
花火終わったらはずせばOK

騙されたと思って試してみてネ

進路 

July 28 [Fri], 2006, 23:01
また午前3時頃、彼氏から電話
まだ部活あるから忙しいはずなのに。。。
君はいつ寝てるんだーーーーー?


今日は、8月中に入試があるから、志望理由書を書いてるらしい。

「(提出)いつまで?」

明日。」



どんだけびっくりさせたら気が済むのよ。
しかも高校にじゃなくて
直接郵送するのが明日という。(今日)

「ありさ付き合い長いんだから俺のPRアドバイスしてよ〜」

夜中にそんな大事なことイキナリ聞かれても
頭働きません

てかもうちょっと焦って書いときなさい
本当にこの前将来を語っていたのは
別人かと思った

結局4時まで電話してアドバイスしてあげて、

「書けたら電話して?
 それまでは起きててあげるから。」

ちゃんと起きてましたよ
寝ないように日本史勉強しながら!

結局寝られたのは5時半頃でした

私の睡眠時間を削ってる事も
考えてくれたら
最高の彼氏なんだけどね〜。笑

学校の夏期講習、当然寝すぎて行けなかった

せめて電話もっと早くしてよね

とにかく書類できて良かった


 

July 27 [Thu], 2006, 1:44
07月26日


うとうとしながら携帯オークションで350円のピアスに入札して
携帯持ったまま寝そうになってた午前3時頃‥
突然電話Pq(`+oロO*◎)+゜ビクッ
しかも彼氏からの着信音!!

寝ぼけてて「電話に出る」ッて事を忘れてたら電話きれちゃった↓笑

ちょっと目醒めたカラ電話したの★

私「どしたの-?」

彼「変な夢見た‥↓」


ようするに私が夢に出て来たらしぃ笑(´>ω<`)
私が太って、しかも転校しちゃう夢だったんだって★

私「どっちも大丈夫だから安心してよ〜」

なんか、それで不安になって電話してきた事がたまらなく愛おしかった。
それからどちらとなく進路の話になって。

彼氏「ありさみたぃに俺にも夢があればなぁ〜」

私「え?○●になりたぃんじゃないの??」

彼氏「俺が○●になりたぃのは‥資格を取りたぃの。二人で暮らすとかになったら金かかるでしょ?ありさを養う分も稼ぎたぃの。俺一人で暮らして行くなら卒業してスグ就職でも構わないんだょ★」

涙出ました(*Pд`゜)゜。


本当に夢があって、その仕事につきたいから選ぶ進路なんだと思ってぃたから。

それに、将来の事もちゃんと考えてくれてるんだなぁッて◇´∪`◆
こんな彼氏大事にしなきゃ
罰あたりますょ♪


私「私も稼ぐょ-?」

彼氏「子供出来たらどぅすんの?」

今日、将来この人と結婚したぃッて凄く思いました♪

だぃすき♪
(圉*pUз)∀u*●)CHU★"

夏休み 

July 24 [Mon], 2006, 9:42
一昨日から夏休み
もぅ夏バテワラ
最近の口癖
-_-{誰か解決策‥他力本願もいぃ所ワラ

さて遡って20日は体育祭だったんですね-
アオグミ彼氏キイロ
応援しにくいやんッ心の中で応援しまくり☆笑
棒倒しで旗取った時とか,かっこよかったね

青の応援団なのにちゃっかり個人を応援
名前叫んだしね見逃して
うちらの応援団はサムライブルーまッ衣装はバスケのユニフォームを
可能な限り腰パン結構お気に入り
対する彼氏は黄色の応援団衣装は私が選びました
黄色のポロシャツに迷彩のズボン白と金のキャップ
カッコイイじゃんかぁ
何気にファンの多い彼氏(ムカツク)

彼女はあたし皆知らないの-?彼氏の携帯の電池パックに私とのプリが貼ってあるのょ

女たちなめんな
特に同じクラスだからって気軽にさわんな許さなぃんだから覚えとけ彼女は怖いんだぞ同じクラスの女がぃるから黄色は残念ながら優勝もパフォーマンス賞も無し
彼氏の活躍でクラスは2位だったねまッ優勝したのはあたしが応援した彼女強いダンス頑張ったもんねいや、ダンスは2位だったな緑の可愛い子に負けた
所詮
実質ぅちらが1番仲良しだし最高でした
彼氏は頑張りすぎて肉離れ他の女にソフトタッチ触らせるからだょ
あたしに見られたら覚悟しとけ笑笑
そんな楽しい体育祭その後予備校で睡魔と闘った私エライ

字読めねハハッ予習範囲ずれてたょ

昨日だけどね☆ 

July 14 [Fri], 2006, 8:54
昨日(13日)の3時くらぃに

そろそろ寝ようと思ってぃたら

彼氏から電話(@_@){眠ぃぉ

半分寝ながら聞ぃたら隣の駅で終電逃して時間潰してるッていぅから

寝ないで隣駅までチャリで迎えに行く事に★(*>д<*)

外出たらまだ暗くて月が綺麗だったなぁ〜*●^∪^○*

朝早いからだーれもぃなくて
車も少なくて
道路の真ん中を独走☆ワラ

30分くらぃで到着♪

「何してんの〜」

「この時間にチャリで来てくれる子いないょ〜?」

まぁ無事で良かったわ($*'∀`◎)
そんな感じで
帰りは彼氏と2ケツして
帰って来たぁ。
久々に会ったから
彼氏にギュッてつかまって。

夜も明けて来て
でも人少なくて楽しかった☆(*^∀^*)

もぅ学校休みだから
その後帰って3時間寝ようと思ってたら4時間寝ちゃって体育祭のダンス練に遅刻↓ワラ
4時間練習してそのまま予備校行って、3時間授業。
めちあ(*-ω0`*眠)Zz。+゜

で字上手く書けませんでした★わら

せーぃしゅん 

July 09 [Sun], 2006, 13:05
今日たまたま、
高校の友達のHPをみつけた。

日記読んで泣いた。

ぁんなにも
元気そぅなのに

こんなに悩んでたんだ


気付かなくてゴメン


周りは友達と色んな所に
遊びに行って

凄く楽しそう。

私は

何してるんだろぅ。

悩みとか
ぁるけど

解決しないし

バイトも辞めたし

勉強もしなくちゃなのに

ぁんまり進まない

想いばっかり強くて

彼氏とも辛い

会ってる時が幸せすぎて

離れたら

もぅ不幸せ

そんなに

影響されちゃってる自分が

かなり嫌






私は世界で1人だけ










皆孤独とどうやって

向き合ってるの?


青春だから
悩むのかなぁ。


ねぇ。早く

大人になりたい

忙しくなれば考えなくて
すむのに

侍BLUE 

June 13 [Tue], 2006, 2:58
日本vsオーストラリア。
前半、GK川口のナイスキー炸裂!!ピンチをセービングで押さえ、中村俊輔の先制で1-0と日本リード☆
ワ───($*´∀`◎)───!!!

と盛り上がりを見せました!!


が!!!!!!


気温30度超。
運動量負けてます。

さすがゎオーストラリア。

後半開始、難無く同点に追い付かれる。川口ペナルティーエリアでボールを止めようとする。ボールは無惨にもネットを揺らした。
1点とりかえしたぃ所に2点目。
まだ10分弱ぁる。逆転可能だ。

後半ロスタイム3分。
ジーコゎ日本の得点源、大黒を投入。


残り2分程でオーストラリア、留めの3点目。

日本、リーグ初戦は1-3で黒星発進だ。



ラグビーの国、オーストラリア。サッカーファンはSoccerooと呼ばれる。
黄色と緑の彼らに

侍BLUEは勝てなかった。

私と彼氏と 

June 05 [Mon], 2006, 12:02
今の彼氏ゎ高1から高2まで1年1ヶ月ちょっと付き合って、1回別れたの。
すっごい放って置かれたから、淋しがりな私ゎ耐えられなかった。ケド、本当はすっごく大切に想ってくれてて。それを理解してぁげられなかったんだょね。
それで、優しい年上のバイト先の人と付き合ったの。

幸せだった。家でDVD見たり一緒にご飯作ったり、ペアリングも買ってくれて、ディズニーランドにも連れて行ってくれた。
淋しい時は会いに来てくれた。煙草も止めてくれた。
凄く好きな気持ちが伝わってきてたの。

ケド、私ゎまだ子供だから大人びた彼氏の話にはついていけなかった。

嘘つかないでねッて言われて、私はそれをずっと守ったの。
彼氏はパチンコに行って負けて会えなくなるのは申し訳ないからパチンコを辞めるッて、自分で言った。私は信じたの。素直に。

ケド彼氏は嘘をついた。
私が止めてッていった訳じゃなぃから、許した。
今度はしなぃだろぅなッて思ったから。

子供の考えじゃ甘かった。あっさり、パチンコは当たり前になっていった。

なんか世代が違う気がしてた。周りの友達も皆年上だった。私はまだはしゃぎたい子供なのに。
ある日突然、メールで話が噛み合わなくなって、
冷めたッて言われた。

最後に会った時、キスされた。
なんてこの人は自分勝手なんだろぅ、と思った。


泣いて、泣いた。
たった3ヶ月で別れた。


しばらくフリーで女の子とだけ遊んだ。だんだん彼氏が欲しくなった。男友達と遊んでても、何だか物足りなかった。
そんな時、ふと1年ちょっと付き合ってた元彼と再会ッていうか、メールした。
俺はまだ好きだょッて言われて。
色々考えた。もぅ悲しませたくなぃから、付き合うなら結婚するぐらぃまで考えなくちゃ。
付き合わないなら、もぅ連絡は取らない。希望を持たせるよぅな事はしなぃ。
悩んだ。
同じ学校だから、たまに見かけたりする。なんかやけに気になって、意識するよぅになって。
一緒にご飯食べたの。一緒にぃて、凄く楽で、楽しくて。自然体でいられた。

「この人が必要としてくれるなら私はそばにいてあげよぅ。」
そぅ思えた。

だから「もぅ私を淋しくさせなぃなら、これからもそばにぃて?」ッて言ったの。
それが5月の終わり。

今その人が

私の彼氏です♪*●^∪^○*

風邪 

May 30 [Tue], 2006, 23:57
風邪辛いぃ‥

鼻ヤバイょ〜

のど痛いよぉ(ノ_・。)

ケド友達が辛いの気付いてくれて

あんまり喋ったりしなくてすんだ★

皆ありがとね♪

今日は風邪だけどテニス3時間頑張ったぁ(*^∀^*)

やっぱりテニスも友達も皆好きだょ(●*U∀Upq)♪+゜*。




最近気になるコト。


ジャワ島の地震で5,737人の犠牲が確認されてる。

これからも増えるといぅ。

日本は地震多いからどう行動すべきか教えられるし

経済的にも恵まれてるから建物の耐震も進んでる。

被災者の救出と支援が行われている。

まず医療。自衛隊などで救出と危険箇所の復興もしなくてはならなぃ。
水、食事、寝る所、着物、夜の明かり、排泄場所
これらは災害直後に必要だ。

伝染病、真実の報道、情報、住む所、職場。

私が考えただけでこれだけの問題がある。

世界が平和になって欲しい
(+*V∩V`o)

本当にそぅ願う。

テスト結果 

May 27 [Sat], 2006, 14:59
凄い結果になったぁ‥

赤点1つ取ってしまった‥しかもぎりぎり2桁。

(+涙*V∩V`o)

ケド最高点を3つ

取ってしまいました♪



良いか悪いか‥ワラ

あ〜赤点の教科さえやっておけば最強になれたのに!!

こーゆーのを後悔ッて

いうんですよね


後悔先に立たず


今日初めて1人ケンタッキーしました。お勉強のために(人´∀`*)

チキンサラダボウルに時間かかって

あんまり勉強できませんでした‥ワラ

塾行かない受験生、今日はバイトです(*^∀^*)

明日でラストだぁ♪☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerfloat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる