ブログ、お引越しします

July 03 [Sun], 2011, 20:04



ヤプログさんでお世話になっていたブログですが、お引越しすることになりました。

今まで遊びにきて下さってありがとうございました

新しいブログにも遊びに来てくださいませ

新しいブログはこちらです
http://ameblo.jp/aroma-flowerfairies/









プリザレッスン

June 26 [Sun], 2011, 11:33
先日、プリザーブトフラワーの先生(キディ・スマイルのオーナーでアロマの先生でもあります)をお招きしてのレッスンを開催しました。
みなさん初心者でしたが、こんなにかわいく仕上がりました









とても楽しいひとときでした。ありがとうございました
また企画しますので、ご興味のある方はいらして下さいね


6月

June 10 [Fri], 2011, 23:37

6月・・・あっという間に中旬です

今年は梅雨入りが早かったですね〜

皆さまお変わりありませんか?

アロマセラピールーム「Flower Fairies」は、お子様連れ可能なスクールです。

お気軽にお子様と一緒に通って頂けます。アロマセラピーを基礎から学んで日々の生活に役立たせてみませんか?

おうちではお母さんがセラピスト。

お母さんの知恵やアイデア、工夫などで家族がハッピーに、笑顔が増える毎日になれたら嬉しいなと思っています。

お子さんと一緒に作れるクラフトもご用意しております(アロマ石けん、お風呂が楽しくなるシュワシュワバスボム、ハーブ入りバスソルトなど)

当スクールでは気軽に楽しめる1day講座から、資格取得を目指す講座など、随時受け付けております

お気軽にお問い合わせ下さい



さて、明後日はJAA日本アロマコーディネーター協会の第45回、アロマコーディネーターライセンス試験があります(年に3回)

体調には充分気をつけて、ラストスパート勉強頑張りましょう






アロマセラピールーム Flower Fairies
http://www.flower-fairies.net/


アロマサロン

May 19 [Thu], 2011, 12:17

5月・6月のアロマサロンのご予約、承り中です。


「Flower Fairies」は女性専用、完全予約制です。


小さなプライベートサロンですが、心を込めておもてなしさせて頂きます


アロマの香りに包まれてほっと一息リラクゼーションしてみませんか?


アロマトリートメントはリンパの流れを整えて、新陳代謝を促し老廃物や毒素の排出を促進します(デトックス)。


また、心地良いアロマの香りは脳に刺激を与え、自律神経やホルモンのバランスを整え、免疫力強化に役立ちます。


植物の力で心と体のバランスを整え自然治癒力を高めていきましょう。


アットホームなサロンです。お気軽にお越しくださいませ


トリートメントメニューはこちらから












イベントのご案内

May 14 [Sat], 2011, 10:42


「プリザーブトフラワーと香りのコラボレッスン」を開催します
(プリザの先生をお招きします)


お花と香りのある暮らしのご提案です
初めての方も、楽しんで頂けるレッスンです。
一緒に楽しく作りましょう。



日時 6月11日(土曜日)

時間 1時〜3時予定

レッスン料 2500円

定員  6名 


見本はこちらですとってもかわいいを作ります






ご興味のある方は是非お越しくださいませ

お申込はこちらから





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerfairies
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/flowerfairies/index1_0.rdf