いてーん。 

2005年05月16日(月) 23時16分
http://jadedrop.blog10.fc2.com/

ココ。
理由は言うまでも無いでしょう?(ぇー

_| ̄|●;; 

2005年05月14日(土) 23時28分
【背後】
同時進行で色々していましたら書いたこと消してしまいました;;(ほろ

面倒臭いのもあるのですが、
内容覚えてませんので(ぇ?)もう書きません;;


兎に角、背後が忙しくて(というより家の中がごたついています;;)
こっちもむこうも(何処?)やりたい事が出来ていません;;

でもやらないと本当に動く気もなくなってくるので
ゆっくりとでも動いていきたいと思いますのです;;


...............................

ぽめのクリックされている方、感謝ですーvv

誰だか判らないのですが、人数は毎日拝見していますのです。

まともなことしゃべらなくて申し訳ないのですが;;

むむー。 

2005年05月13日(金) 22時31分
【翡翠】
特に何もしちゃいません。(爆
とは言いつつ、久しぶりに裏でもそもそしていました。

・・・相変わらず、見ると駄目ですね。
これに関しては見ないようにしよう。

眼の前にあるもの。
それだけを守れるように。

ほほほ(−` 

2005年05月12日(木) 21時34分
【翡翠】
昨日できた魔法、

早速地雷踏みつつ、ぶっ飛びました(´▽`*)(爽


どうせ飛ばすんなら、装備してるうちの古いのから飛ばそうよ;;
一番名前悩んだのから飛ばさなくてもです(ほろ

ですので、同じ名前のものを作るため再度開始です。
再び、アイテム欄が実で埋め尽くされています(笑
魔法ギルドの更新料が加算されそうで少し嫌です;;


とは言いつつ、昨日に某方に我侭言って魔法作っていただいています。

『忙しいから見入れ忘れるよー?』
と言われたのですが、お構い無しに我侭押し通しました(コラ

だってー。
以前に作ってもらったの壊されちゃったんだもん。
彼に作ってもらったのが欲しかったんだもん。

消したくないの消すのでストックも大丈夫です(んぐっ(ぁ?
期待して無いのかもしれませんが、
貴方が作ってくれたものならどんなものでも受け取るですよv
ですので頑張って下さいましーvv

魔法。 

2005年05月11日(水) 21時07分
【翡翠】
ココのところ、真面目に作っていた魔法完成しましたv
頼んでいたリゼ子も無事完成のようなので、無事4つ分、デルが揃いました。
(以前に言っていたように、1つは諸事情にて消したくないので。)

決して、何があるわけでもありませんが。
自己満足ですv

・・・名前は結局適当になっちゃったしな;;(遠い眼
共通性が無いのです。
センスもありませんが。

気に入らなかったら(飽きたらか壊されたらか?)
もう一度作り直すとしますので(−`*



連敗してたらやはり2連敗してしまいました(笑
魔法壊されないだけましだと思っているので気にはしてませんけど。
勝っても、レベルアップしても何の得もありませんし。

ゼトの門での戦闘でも思うのですが、
最近では魔法を撃ったモノ勝ちですよね・・・。


...............................

  空に雲が 地に草木があろうとも
  私は 唯一つを 追いかけるの

  空高くに 浮かぶ 焔色の陽

  例え 私以外をを照らそうとも
  私にとっての 総てだった


...............................

ふぅ。 

2005年05月10日(火) 23時31分
ほむぺ、あまりにも更新していなかったので閉鎖と見切りつけましたのです。(ぁ
消して何も無しもいいのですが、それでは寂しいのでブログつくりました。

・・・実はこれより先につくったブログもあるのですが、
夜になるとあまりにも重く、更新できなくなるので;;
(まあ内容も・・・だったので(何)

他にも候補があったのですが何となくここに決めてみました。
ですが、微妙にそこと同じっぽい?;;
夜になると相変わらず更新できないかも・・・?

兎に角、設置 → 公開してしまったのでここに当分は止まります。
日記も・・・もう変更しないと、いいね?(何疑問系


ブログペットも設置してありますので良ければ遊んでやって下さいねv
(キャラクターをクリックしてみて下さい。)
まだ日記あまり書いてないのでしゃべるのが微妙ですが;;
頑張って日記も更新していくので(んぐっ

顔絵。 

2005年05月10日(火) 23時12分
    
  【オーランド殿画】         【父様画】           【父様画】
      競売          誕生日プレゼント         プレゼント



  
  【シオウル殿画】        【フレイス殿画】
      競売             プレゼント

ジェード 

2005年05月10日(火) 22時32分
(シオウル・ウィズダム殿画)

...............................

名前 : ジェード・フォルエリ・グリフィス (登録名:ジェード[Jade])
性別 : 女
種族 : どらこ
ルーツ : 傭兵
年齢 : 外見18〜20(実年齢不明)
誕生日 : 10月18日(マンティコア)
住所ここ
仕官国 : ゾルファナ → ディアガル山地 → ゼト → ルーグス ―(旅)→ エージュ → ゾルファナ ―(終了)→ ゼト

...............................

: 前髪は眉毛ぐらいでやや揃い気味。分け目は無し。
    後ろはショート。
    サイドは一房分ぐらい胸までの長さで毛先が赤、全体はシルバー。
: ややつり眼で鋭い。右眼・緑色&左目・朱色のオッドアイ。
: 色白。
: 垂れ気味、やや長めのエルフ耳。
服装 : 露出高めの動きやすく、シルエットの出るものを好む。
: 左(朱眼の方)にごつごつとした深緑のドラゴンの翼
紋章 : 右胸上あたりにクローバーの蔦が絡まったような紋章
装飾 : ペンダントトップに指輪を2つ。(婚約指輪&結婚指輪)

最初に。 

2005年05月10日(火) 21時53分
サイトについて

 ここはIDEA FACTORYのネットゲーム
 KINGDOM of CHAOS内のオールド大陸に住む
 ジェードの個人的サイトです。

 知らない方は見てもつまらないと思いますので
 速やかにお帰りを奨励します。

...............................

サイトマップ

 案内 … 最初に。
 自己 … 私の事について。
 画廊 … 頂き物の部屋。
 日記 … 日々のコト。背後事も含んでいます。
 
...............................

忠告

 サイトにあります絵は私、ジェードがその方に描いて頂いた物です。
 著作権はその方に有ります。
 画像の持出・使用は絶対にしないで下さいです。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flowerdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる