手がモップ。

June 07 [Thu], 2012, 19:30
 
カルアちゃーん(//∀//)
 
そろそろサマーカットの季節です。
がっつり刈り上げてもらって、
ビーグルみたいにしてもらおう
 
 
先日、2日連続でちよ子ちゃん&かおるちゃんと
飲み&カラオケにいってきました
 
 
ちよ子ちゃんといったお店は
お酒の種類が豊富で、店員さんに
選んで出してもらえたりするところ。
普段焼酎とか飲まないのですが、
柚子の香りがすごくよくて
めっちゃ美味しいのを出してもらえて
日本酒に続き、焼酎にもはまりそうです(//∀//)
ひゃほー♪
 
それに、つくねも美味しかったなぁ。
あんなに柔らかいつくねを食べたことないよ
 
久々にちよ子ちゃんとも会って
めっちゃ話もしてすごい楽しい時間でした
 
ちよ子ちゃんありがとうー!
 
 
 
そして、翌日はかおるちゃんと飲み!
といっても、うさぽわ明けでお腹減っていたので
私は飲みよりも食べに走りましたがw
 
ちゃっかり終電も逃しましたので
そのままカラオケにごーしました
 
カラオケ久々いった!
クロッソ良いよね!めっちゃ楽しかった♪
 
柴田淳さんの歌を聴いてみたくなりました。
 
かおるちゃんとも色々話したー!
楽しい時間はすぐにすぎますなぁ(。・ω・。)
 
 
てことでリア充な2日間でした
相当お金は使ってしまったが
いわゆるオッズに合いすぎたので無問題(●´∀`●)
また頑張ってお仕事しますw
 
 
6/10の日曜はチンチロ大会!
バージョンあっぷしてお待ちいたしております
 
来てねー!超来てねーーっ!(切実)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:でぃーらーかりんぬ。
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・いぬ。
    ・かふぇ。
    ・しごと。
読者になる