ごーしゅ 

2007年02月26日(月) 2時26分
を描いたつもりですが、全くの別人に・・・!(何
その前に線がぐちゃぐちゃで意味がわからないorz

かたち 

2007年02月25日(日) 21時11分
形だけでも勉強をしないと(まて

自分の机が使える状態じゃないので(ヲタクな机になっている)妹の机を借りてます。

てか寒いよ・・・(ひぃ

やばい 

2007年02月22日(木) 23時27分
ウィーやばい。

つーかスマブラDXがやばい(笑

こあら 

2007年02月19日(月) 22時00分
気になったので買ってみた。

てすと 

2007年02月18日(日) 19時45分
カメラ機能のテスト。

なれてないからやりにくい・・・

さいとの 

2007年02月16日(金) 1時12分

次のサイトの絵。
何をしようとしてんだか・・・。

ひさびさに 

2007年02月09日(金) 17時36分

通っていた幼稚園にきた。(写真関係ない)


今からDVDの予約と本をちらりとみてこようと思います・・・。

はふー 

2007年02月09日(金) 16時33分
一日が長すぎ。疲れた(ォィ

最近また視力がやばくなってきました。
見えてた物がだんだんとぼやけて見えるように・・・。
でも眼鏡(のレンズ)の度数をあげる、まではいってませんけど。


明日は休みだーなんてうかれてたら、検定がありましたorz
秘書検定らしい・・・なんていうか常識問題?(何
自分に常識というものがない限り、できませんよ・・・。
そう思っていて「勉強するのか」ときかれたら「するわけがない」(お前・・・
ていうかその検定のせいでリボーンがみえない(げふ
リアルタイムでみたいんだよ、アニメ!

みました 

2007年02月09日(金) 1時23分
銀魂みました。
ハタとじいが相変わらずやばいですね。

気のせいなんですが、杉田さんの声が杉田さんにきこえなかったorz(何
んで速水さんも(以下略)
ていうか沖田だろ!(黙れ
少ししか出てこなかったですが、最高だよ。

ポケモンはビデオに録ってないので、みてません。


それで銀魂のあと、お決まりのようにドラゴンボールをみてますた。



・・・眠いのでこの辺で終わります(をい

つかれた 

2007年02月08日(木) 21時06分
今帰宅。
今まで友達と店で雑談をしてました(迷惑な)
思いの外盛り上がってテンションがヤバイ(何
会話の内容が内容なんで・・・(苦笑

あと誕生日プレゼントを貰いました。
ありがとーございます(ここでいうな

あー銀魂みようかなー。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる