インスパイリングダイエット 

2007年03月31日(土) 23時33分
妊娠中、体重が



22sも増加(((゜д゜;)))



2月に出産し、1ヶ月後→妊娠前よりプラス12s…



マタニティ以外に入る服はジーンズ{1枚のみ(T口T)

他の{なんて、ひざから上がんないんだもん(〒_〒)

もう自然にベスト体重には戻らない!と悟った。

小さな頃から、知り合い「痩せすぎじゃない?」…私「いいえ普通です(-"-;)」


実母など、「ガリガリで拒食症みたいよ」…

……失礼極まりない言われような私にとって、ダイエットって一体どうやるのか全く分からん(?_?)


食事の量は産後に妊娠前に戻ったから、あとは

運動?

腹筋とか?(-з-)?


だからとりあえず正しいかも不明な腹筋や、こんなんでいいのか?ストレッチなどをしていた。


そんな時、前に竹内結子の産後ダイエットを指導したとテレビで一瞬とりあげられていたmicacoさんがダイエット番組に出た!


番組内でいくつかのエクササイズを紹介!


…けど…早くて覚えられん。しかもビデオ壊れてて録画出来ないし(><;)




旦那の休みの日、TSUTAYAに行った!思惑通り本が売ってたよ!痛すぎる出費、約2,000円(DVD付)で購入(`∀´)




それから2週間、毎日30分(疲れ過ぎな3日間は10分)エクササイズを続けています(・ω・)/

現在、ベスト体重プラス10s。

この先どうなるんだろう…。

姉妹サイト 

2007年03月31日(土) 22時47分
姉妹サイト↓
■ケータイおこづかい道♪育児ママ編
0歳ベビーの事やチワワの事。
携帯おこづかいサイトの紹介。
育児の合間にコツコツ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心っち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・コスメ
    ・ペット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる