今日ゎ・・何もなぃねッ☆(笑) 

August 20 [Sat], 2005, 18:24
今日の出来事ゎ、1時間半勉強&宿題を、しただけですねッッ!!

ゃぁっと宿題が1個、終ゎりましたのが、何ょりも嬉しぃですッッ!!

ぁと、8.5個ぁりますゎ・・・どぅする自分!!夏休みゎぁと4日しヵなぃゎ!!

もぅ、明日ゎ、2〜3個、出来れば4〜5個完成させるッッ!!!

じゃなぃと、ャバィですもんねぇ・・・。ヵナり恐ろしぃ状態です・・・。(苦笑)

ん``〜・・・何ヵ、ホームページを作りたぃ・・・でも、どぅゃって作るヵ、

全く分ヵらなぃんですケドね・・・・ まぁ、ぃぃゃッッ!!(ぇ・・)

夏休み終ゎってヵラで、ぃぃヵナ??   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈黙?

はぃッッ、どぅでもぃぃ心の叫び(?)でしたぁッッ☆☆

くだらなぃ話を聞ぃてさって、ぁりがとぅござぃましたぁ♪♪でゎ、失礼ッww

今日ゎ暑ぃです!!(?) 

August 19 [Fri], 2005, 23:31
ぃゃぁ〜、今日ゎ気分がぃぃです!!何故ならば、今日のMステ見ました??

愛しの(←キモィ。)KAT-TUNサマが出てましたよ

でも、田口クンがぃなヵったヵラ、残念でしたね・・・。

6人揃ってKAT-TUNですヵラねッッ☆☆(何バカなコト言ってる自分・・・)

あ``ぁ〜・・・今日ゎ夜になっても蒸し暑ぃですねぇ・・・

ってヵ、パジャマぃぃ加減洗濯しなぃと、臭くなる・・・・(汗トヵでね。。)

何ヵ今日ゎ書くコトがもぅなぃ・・・。スミマセン、短くて・・・ それでゎッッ

ヵナり遅ぃ更新です!! 

August 19 [Fri], 2005, 3:03
こんばんゎッッ☆☆昨日ゎ、母と高校訪問に行ってきました

家ヵラ約@時間と、長ぃコト電車とバスに乗って行きました・・・

往復でA時間ですねッッ とっても疲れましたゎ・・・

ってヵ、夏休みもぅE日しヵぁりません・・・。宿題@個も終ゎってません・・・

ぁ、私、東京に住んでぃるんですけど、○飾区の中学生ゎ24日までしヵ夏休み

なぃんですょ・・・。(一応モザイク・・・)何故ヵ、○飾区ゎバカがぃっぱぃらしく、

(自分もバカだケド)今年ヵラ夏休みゎ減らそぅと、教育委員会が考ぇたらしく、

それでこぅなってしまったと・・・  ヵナり最悪です・・・。

ガリ勉野郎達にゎ、都合のぃぃ話だが、私にとって都合が悪すぎだッッ!!

と思ぃます・・・。皆さんゎどぅですヵ??夏休み減らされるのゎ・・・

今日ヵラ始めます☆☆ 

August 17 [Wed], 2005, 19:24
ん``ん〜・・・何ヵ@発目(?)って緊張しますねッッ☆☆
と、ぃぅコトで(どぅゅぅコト?)私ゎ、ぃろぃろと暴露しまくります。
まず、自己紹介っぽぃのゃります!!

☆名前  小川花菜子(小川かなこ) ←『ハナコ』とぃぅ人がぃるので、傷つきます。

☆生年月日   1991年3月21日生まれ  ☆星座 牡羊座 ☆血液型 AB型

☆好きな物(?) ジャニーズJr(特にKAT-TUN)
           お菓子(甘ぃもの) 純粋な恋愛(してみたぃ
☆この世に必要だと思ぅもの 愛 金 プライド など

☆嫌ぃな物 人の迷惑を考ぇなぃ人(例:自己中な人) ←コレ@番嫌ぃです。。

こんな感じですヵね?? ぁら、もぅ『ミンナのテレビ』が始まっちゃうゎ!!

それじゃぁ、早ぃですが、終ゎります!!くだらなぃ話に付き合ってくれて、ぁりがとぅござぃます!!        でゎッッ☆☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花菜子
» 今日ヵラ始めます☆☆ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる