久々☆ 

May 14 [Mon], 2012, 2:13
久々〜。


ここもたまには書こうかな。

(無題) 

August 21 [Sun], 2011, 19:22
テスト。

食事会 

July 27 [Wed], 2011, 22:41
今日の食事会、充実していました。
魚介のシチューがとっっっっっっても、味に深見があって美味しかった。
すこーーしだけ、濃いようにも感じたんだけど、濃厚で、最高でした。
ごはんというのも、良い。
あの濃さにはすごくごはんが合うと思います。

銀座 古川

ぜひ、今度一緒に行きましょう

雨降り。 

July 27 [Wed], 2011, 7:49
今日はいつ雨が降り始めてもおかしくないような天気。
それなのに、バレ子が好きすぎて、連れてきてしまった。
ごめんね、バレちゃん。

最近職場の先輩の機嫌があまり良くないことが多い。女の人って、そーゆうとこある人が多いから、やりづらいなぁ。今日は機嫌がいいことを願って。

今電車なんだけど、イチゴみたいにあまーい匂いのする人がいる。
酔いそう(;o;)

今日は会社の先輩と、同期とごはんだ。お店を予約してくれたらしいんだけど、どんなお店なんだろー(^-^)楽しみだなー(^з^)-☆
もう異動しちゃった先輩と同期なんだけど、いまだに仲良し。その先輩は努力家で、話を聞くのがとっても刺激になる。

今日もたくさん話を聞いてこよう!

ぽつり。 

July 27 [Wed], 2011, 0:12
Twitterでは、会社の人と繋がっているため、仕事の愚痴があまり書けません。
だから、ここをはけ口にさせてね。

最近後輩と仕事をすることが多く、疲れた(;o;)
悪気はないんだけど、私はやっぱりときどきあのつっけんどんな態度が嫌いです。
しかし、うまく仕事を回すためなら、我慢だぁよ。

あーー!!
腹が立つーー!!

異動 

June 20 [Mon], 2011, 1:13
先日の金曜日は、大きな異動発表日でした。
部旅行は例年、その送別も兼ねて行っています。
今回は、私の部からは8名異動が決まりました。なんと、部長、副部長両方異動。その他に、私の上司含め代理が三名、担当者三名異動。

部長副部長が同時に動くなんて、とってもまれなことで、先輩が

「うちの部つぶれちゃう」

って。

ほんと、そう思いますよ。なにやってるんだ、人事。

直属上司が変わるのは、会社人生初めてのこと。
上司が変わると、雰囲気もガラッと変わるそうです。緊張。

芝桜 

May 05 [Thu], 2011, 19:46
今日は羊山公園へ。
芝桜が見頃を迎えていました。

震災による被災地の応援のため,駐車場も入場料も無料でした。昨年来たときは有料だったため,ありがたかったです。しかしこれで浮いたお金は被災地のため,何かに使わなくてはネ!!
そして,公園の整備費に100円寄付すると,絵はがきが2枚もらえる仕組みに。写真は撮っていません( ´・ω)


美しい薄紫に。


鮮やかなピンク。

素敵でしたぁ〜。

スマホデビュー☆ 

May 01 [Sun], 2011, 14:25
果たして…このブログは観られているのでしょうか(笑)

取りあえず書いてみました
上手くいくかな?

ななねんめ 

March 21 [Mon], 2011, 3:21
大好きな茨城の海。
ここにも津波が来たんだね。

あのとき行った,アンコウ鍋やさん,どうしたかな…
2人でふらりと寄った,ろっかくどうは津波で無くなっちゃったって聞いた。
何に使うかわからなかった,ふと海沿いの町で見かけた鐘。
興味本位で撮った写真が残ってる。
ニュースで,津波が来たときに鳴らすものだと知った。

涙が出る。



彼氏が無事でいてくれたことに感謝。
あのときの,自分の中の彼を想う気持ち,忘れないようにしよう。

今すぐ茨城に行きたいと思った自分に驚いた。
彼のそばにいたい。


そして彼の強さに驚いてる。余震もあるし,仕事も気を抜けない状態なのに,冷静ですごい。尊敬します。

自分の気持ちがはっきりわかった。もう,変わること,ないと思う。


今日から,ななねんめです。
ろくねんめを迎えたときと,気持ちが全然違います。
彼を大切にします。

初めて… 

February 16 [Wed], 2011, 1:20
アニメ版 君に届け 見てます…
 
声が田部ちゃんが演じたさわこに激似!!
 
わぁ〜
 
はまってしまうかも…。
 
ちなみに風早くんはまだ出てきてなーい!!
P R
プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» (無題) (2011年08月21日)
アイコン画像ひとみ
» ぽつり。 (2011年07月30日)
アイコン画像ひとみ
» 雨降り。 (2011年07月30日)
アイコン画像ひとみ
» 食事会 (2011年07月30日)
アイコン画像ひとみ
» 異動 (2011年06月20日)
アイコン画像ひとみ
» ストレス耐性 (2011年06月15日)
アイコン画像ひとみ
» メリークリー (2011年06月15日)
アイコン画像ひとみ
» ○マカロン○ (2011年06月15日)
アイコン画像ひとみ
» ルージュアリュールラック #76 (2011年06月15日)
アイコン画像ひとみ
» 初めて… (2011年06月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flower_girl21/index1_0.rdf