ごめんなさい 

July 24 [Sun], 2005, 22:11
突然ですがブログを休止しようと思います。
もしかしたらこのまま再開できなかもしれません。
本当に勝手でごめんなさい。

理由も今はまだとても話せる状況にないのが正直な気持ちです。

本当にごめんなさい。

気管支炎 

July 12 [Tue], 2005, 16:25
cocoの咳が一向に良くならないので総合病院で検査してきました・・・

本日2回目 

July 10 [Sun], 2005, 16:17
あまりにもヒマなのでもういっちょ(笑)

つぶれちゃいました。 

July 10 [Sun], 2005, 15:41
cocoの熱がなかなか下がらないのでnonのお誕生会は延期に。。。

Musical Baton 

July 08 [Fri], 2005, 12:34
Musical Batonが回ってきました。

お誕生日会 

July 07 [Thu], 2005, 12:11
先週はnonがまたもや高熱だして3日間寝込んで治ったと思ったら
今度はcocoがやられまして・・・
そんな中幼稚園で、7月の誕生会&七夕がありまして誕生日の子の親は参加しなくてはならなくて・・・

バーゲンバーゲン!! 

July 04 [Mon], 2005, 1:03
2日連続バーゲンいっちゃいました

色々ありました・・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 0:43
先週から色々ありました〜

先週の水曜からnonが40℃の熱を急に出し3日間ダウン。
nonって普段から風邪をほとんど引かないタイプでましてや熱なんて出したことあまりないので焦っちゃいました
cocoだったら良く熱出すし風邪引くからなんとも思わないんだけど。
やっぱり強い子でも幼稚園に行きだすと病気になっちゃうもんなんだな〜と。
皆勤賞狙ってたけど無理でした(笑)

週末はnonの具合も良くなったのでまたまたコストコへ。
2週続けて行くのは良くないね。また大きな出費になってしまいました


週明けからプールもはじまってnonはすでに黒くなりつつあります・・・
そして私は幼稚園の同じクラスのママさん達と工場見学。
子供等幼稚園に行ってる間に行ってきました〜
で見学後休憩がてらグラス3杯まで飲めるので昼真っからかっくらいました(笑)
お土産に世界のコンクールで優勝したというプレミアムビールを購入したりして。
結構楽しかったデス

ビックリしたのが他のママさんたちからみたら私って大人しいと思われてたってこと。
初対面だと緊張してしまうのでそう思われてたらしい・・・
本性丸出しになってビックリされる日も近いかも

さっ今週末からバーゲンだ〜〜
でも色々出費が多いので抑えないとね・・・

コストコ 

June 18 [Sat], 2005, 23:28
本日はnonの新体操の後、コストコへお買い物〜
どうしてもコストコへ行くと大量に買う羽目になるのでお札も飛んでく
抑えようと思いつつ自分的にはそんなに買ってないつもりで絶対に一万超えないようにしようと頑張ったつもりだったのに無理でした・・・
でもコストコってあの大量の品物にドキドキするし見てるだけでも楽しい
そして買ったあとはなんか達成感でいっぱい(笑)
今日の夕飯はフードコートで買ったピザ。
家族4人で食べきれないほどの大きさで1500円は安いよね。はまります。

コストコ行ってる方お勧めの商品あったら教えてください〜。
私は今度行ったらヌーブラ買う予定(* ̄m ̄)プッ

ハードな一日 

June 17 [Fri], 2005, 20:50
今日はとってもハードな一日でした・・・
plofile
HN ** nana
age ** 30
family*旦那.non(4)coco(3)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comments
アイコン画像たろち
» 気管支炎 (2005年07月18日)
アイコン画像ミキ
» 本日2回目 (2005年07月13日)
アイコン画像nana
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月08日)
アイコン画像nana
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月08日)
アイコン画像サラ
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月08日)
アイコン画像めめりん
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月06日)
アイコン画像nana
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月04日)
アイコン画像☆ともちん☆
» バーゲンバーゲン!! (2005年07月04日)
アイコン画像nana
» 色々ありました・・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像☆ともちん☆
» 色々ありました・・・・ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる