ビックリ!!9月1日☆ 

2005年09月01日(木) 23時10分
今日から9月1日。
きのう彼プと色々と話して寝不足スタートでした。。。
しかも化粧道具をきのう会社に忘れてすっぴん出勤

でも会社いったら気合はいった!!
今日から18年度第1期スタートらしく、朝礼に社長がスーツ着て参加しました。
そして今日から色々と社内が変わって。。。
あたしも予定より1ヶ月早く上にあがれました
といっても会社的にはけっこう人がいなくなってしまって大変みたいだけど

んでね、社長に呼び出された。
『お金を稼ぐってことに貪欲に働くのは苦手かい?(笑)』
って。いきなり。嬉しそうに。
ずいぶんとあたしのこと見抜かれてるようで
社長ってホントにすごい。
たぶんお金の為だけに働くのが嫌なあたしが
今度は『悔しいから稼いでから言ってやる!』
って思ってることもわかってくれてるのかな^^;
『いつもよりも早めに上にあげてしまうから、きっと大変だと思う。
だけどその分給料もあげるし、手当てもつく。
そう思ってがんばってくれ』って。
それからね、保険会社で営業していたことは絶対無駄じゃないからって。
なんか嬉しかった。
これから8月まで営業だった人とペアで企画もしながら営業に回ることになったんだけど
毎日彼をだめだししなさいって。それで毎日2人でどうしたらよくなるか必ず話し合いなさい。って。
なんだか嬉しかった。
ど素人のあたしの見てることとか、考えとかもちゃんと大切にしてくれてるんだって思ったから。
じゃなきゃ先輩の営業をダメだししろなんて言わないでしょ。
あたしもホントにがんばらなくっちゃ。
いいところみんな盗んでいかなきゃね

ってこんなことを報告したかったんじゃない
うちの会社9月の連休にからめて10日間くらい社員旅行にいくんだけど
新人さんはお留守番のはずだったんだけど
色々あって今日急にあたしもいけることになりました
っていってもてっきりあたし行かないものだと思ってたから
正式に何日出発かとかどこに行くとか知らないんだけどね(笑)
たしかフィリピンとかベトナムとかその辺の国を回るんだと思うんだけど・・・
わーい海外旅行
まだ実感わかないけどね

脱!!ペーパードライバー 

2005年08月29日(月) 23時40分
今日はお仕事にて必要に迫られ
車をはじめて一人で運転しましたぁ
しかも4車線もある大都会を

え〜っと 免許とってからかれこれ3年。。。
立派なペーパードライバーでしたよ
何度か高速と渋滞なら運転したことあったけど、、、
っと言っても助手席にかならず人乗ってたし
まともに一人でしかも一般道走ったのは初ですな
自分によくがんばりましたで賞を贈呈します

運転楽しかった〜
後ろの車はなんて思ってたかしらないけどね(笑)
これからいっぱい運転する機会もあることだし
念願の脱ペーパードライバーの第1歩をふみだしたってことで


サーフィンDAY?! 

2005年08月27日(土) 22時02分
今日は5時から海に入りました
しかーし!!波、もうほとんどなかった〜
っていっても湘南ににしては良いほうなのかな?!
でも台風の影響でいい波ってウワサでしたのでぇ
なんせ人がいつもより多かった気がする!

入ってすぐはまぁまぁイイ感じで波がきてたんだけど〜
1時間もしたらぱったり波がこなくなったうえに人がどんどんきて
倍率高いし、怖かった。。。
変な人いたし〜(笑)かなり要注意人物でしたよ

というわけで9時くらいに海からあがって一度もどってシャワー浴びて
飯でもたべいこってことになり〜
それでもまだ10時だったので とりあえずバーミヤンへ
したらなんだかとってもビールがこっち見てるから・・・
ってことで飲み出したら大変でした(笑)
12時にはもう完全に出来上がっててかなり楽しかった〜
んでバーミヤンでもう少し粘って 街へでたらまだ真昼間だったぉ
んなことも気にせずォオ騒ぎで歩いて プリクラ撮ってみた何年ぶりだよ

そしてカラオケ〜
やっぱ同年代っていいよねかなり盛り上がりました〜

というかんじで今日はだいぶ先走った1日でたのしかったんだけど。。。
とっても気に入ってたキャップをなくしちゃいました・・・かなりショックorz
彼プにも怒られたし。。。

でもひさしぶりにたのしかったんだもーん

久々の漫画喫茶 

2005年08月27日(土) 1時10分
今 藤沢の漫画喫茶にいます
明日は台風の影響でかなりいい波らしい
んでサーフィン仲間が4時から入るっていうから足のないあたしは藤沢の漫喫にて
日の出待ちってわけです
すぐ寝ようと思ってたんだけど〜 なんか久々漫喫きたら遊びたくなっちったw

さ〜て 何しよっかなぁ

とうとう購入! 

2005年08月27日(土) 1時05分
 先日 仕事で横浜に行ったとき、CD屋さんの前を通ったら『恋のマイアヒ』がかかってました。
そしたら無性にSUPER EURO BEAT160を買いたい衝動にかられ・・・
昨日近所のCD屋さんに寄って帰ったら、残念ながら売り切れてたんです。。。orz

そしたら今日6時半から渋谷の現場で、終わったら直帰予定でしたので これみよがしにHMVにて購入しました

かなりご機嫌〜 これで週末を楽しくすごせるよ

誕生日のつづき〜 

2005年08月20日(土) 20時59分
まぁ続きといってももう日付かわってるから誕生日おわりなんだけどね

その先輩の家が超高層マンション!東京湾と東京タワーと・・・
感動で朝起きて写メとっちたよ(笑)
なんだかんだで寝たら4時〜

で今日もうそのまま出社して朝から引越しでした
働く男はかっこいいねそして自分の使えなさにがっかりですよ。
あたしも仕事バリバリできるようになりたい

きのう社長の話きいてもそうだし、今日のあたしをとってもそうだけど、
やっぱ自分に挑戦してくしかないねしんどいけどさ〜
それを望んでるならやるしか〜ない〜

25歳の誕生日 彼氏とまったりすごすのもいいかもだけど、
こうやってめちゃくちゃ働いてたのもなんか素敵な誕生日だったと思います

最後はまじめにしめくくってみましたがぁ
それにしてもきのうの飲みはホントしんどかった〜
社会人は辛い
トイレで『がんばれあたしぃ!』って、思わず声にだして言ってしまってたよ(笑)

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAI 

2005年08月20日(土) 20時58分
きのうはあたしの25歳のたんじょうびでしたぁ
ホントはきのうブログかくつもりだったんですがぁ。。。

きのうはハジメテ仕事で現場にでました〜 
今回はオフィスの引越しの梱包&引越しでした。
5時まで普通におしごとしてぇ をれからよくワカラナイケド現場へ〜
夕方の5時スタート、、、の予定があたし都内初運転(てかまともに運転したことない、そうペーパーです)、しかもトラックということで5時半くらいになっちゃったけど
はじめて 終わってみたら10時半でしたよ。。。
会社戻ったら社長から電話が来て、おなかすいてるだろ〜飯食べいこう!って。
社長はすでに飲んでたらしいけど、、、引越し組みみんなで参戦

うちの会社は社長が大酒のみの大食いなので、みんなも強制。
あたしもかなりの大食いだけど今日ばっかりは死にそうでした

会社の近くのおいしいイタリアンのお店があって、そこへいきましたぁ
誕生日ということもあり、社長がかなりお店に無理いってくれて
ローソクだのカクテルだのかなり豪華でした。
ってか豪華すぎこんなにたべれないから〜
しかもあたし攻撃一応主役だカラね。。。
まじ最後とか吐きそうだった、、、いや実は。。。(極秘)
でもああやってたくさんの人にハピバースデー歌ってもらうの嬉しかったな

で、終わってみたら3時半〜
みんな帰れないので先輩宅へ〜 
トラックの荷台にみんなで乗っていきました

つづく〜

焼肉 叙々宛! 

2005年08月16日(火) 23時26分
今日はハジメテ叙々宛にいきました
彼プの叔母さんが東京に住んでてね、前に彼プの実家に遊びに行った時にハジメテお会いして今度ご飯でも〜って。んで本日ホントに決行さました

おなかいっぱいご馳走していただきましたぁ焼肉なんて久しぶり&叙々宛 
その叔母さんはとってもおしゃれな方でね、ちっと憧れるよね〜 ほらあたしってきっと年取ったらもっとずぼらになりそうじゃん だからいつまでもおしゃれでいられる人って素敵

どうもご馳走様でした〜

☆恋のマイアヒ☆ 

2005年08月16日(火) 22時47分
今日はとうとう覚えましたよ〜恋のマイヤヒ

米だ米酒か〜 飲ま飲まイェイ

最近全然おぼえてないなぁ。。。 

☆としまえん☆ 

2005年08月14日(日) 22時59分
きょうは〜 としまえんにいきましたあたし遊園地だーいすき
なかでもとしまえんはかなりすきぃ

かなり暑くってバテバテでしたが〜たのしかった〜 彼ブも楽しそうにしてくれてたし
誕生日代替日としてはかなりサイコーでしたね ありがとー
それにしてもロイヤルミルクティーのジェラートはおいしかったな〜

それで帰りに新宿のちょっと雰囲気のいいアジアンなお店に彼プが連れてってくれた〜わざわざネットで調べておいてくれたみたい{キラリホント}ありがたいのぉ
とってもおいしかったんだけどぉ あたし疲れがMAXに到達し、寝てしまいました。。。
しかも帰りのことはほとんど覚えてない。。。
病的に眠かったぁ 病気かぁ
それでも彼プはそんなあたしをちゃんとおうちに連れて帰ってくれました 
何からなにまで ホントごめんね。。。それからありがとね
■プロフィール■
■なまえ■ flower☆flower
■オシゴト■ オフィスデザイナー目指して奮闘中
■趣味■   ◇ サーフィン (Take         Offでいっぱい×A)  ◇ スノボ (卒 スノボちゃん)  ◇ パラパラ (超 初心者)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 flower☆flower
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月17日)
アイコン画像とよ
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月15日)
アイコン画像 flower☆child
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月02日)
アイコン画像 flower☆flower
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月02日)
アイコン画像とよ
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月02日)
アイコン画像海老
» ビックリ!!9月1日☆ (2005年09月02日)
アイコン画像海老
» 脱!!ペーパードライバー (2005年08月31日)
アイコン画像 flower☆flower
» 誕生日のつづき〜 (2005年08月22日)
アイコン画像海老
» 誕生日のつづき〜 (2005年08月22日)
アイコン画像トヨ
» 誕生日のつづき〜 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_child08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる