ふ あ ん 。。。 

2007年06月17日(日) 0時41分

ずっと楽しみだった今日になって
やっと逢えたのになんかちがうの
違う理由わかってた それゎ落ち込むね
でもミカゎまだそこまで大人になれなくて
なんかいやだ としか言えなかった
せっかくお祭り行けたのに
まえから約束してたのにな
大切な友達の事だから仕方ないけど
ツラくてツラくて全部話した
話ゎ広がりかみ合わないこともあり
もうだめかな思った
ミカにゎ彼女つとまらないなって
放心状態になり無になったけど
彼氏をいやだと思うことゎなく
何があっても大好きで
想い口に出したら涙溢れてきた
そしたら彼氏ゎいつもの調子で
からかってきてね こっちゎ泣いてんだ
と思いつつ嬉しくてひどい顔で仕返しした
それから一気にいつも通り
いっぱい笑ったよ



好きになればなるだけ
傷つく日がくるのこわいけど
深く傷ついてもいいと思った
もっともっと大好きなって
彼氏のこと信じ込もう

 

2007年06月15日(金) 23時32分

学校行くのに歩いていると前から
じんべいにニット帽のヤスが自転車で登場★
朝から笑えたわー
もう最近頭いっぱい
やること考えることやらなきゃいけない事
そんなんばっかり...

今日ゎ裸足でリズム体操したよ
うさぎとか金魚とかツバメとか*
ピョンピョン飛んだり体育走り回ったり
すごぃ楽しかったー
あるビデオみて子供のすごさに感動して
涙必死でこらえたよ
子供たちの能力ゎすごすぎる!!!

バイトも忙しかった
たくさんタルト売れた
そして地元の人3人に再会した
バイトしてて初だよ


早く明日になーれー
ミカもさっちゃんも楽しみな日だね


しずえもかめも逢って話せたらいいのにな

しまうま 

2007年06月14日(木) 0時17分
今日ゎ久々に元気だ*

ピアノの授業ゎ1時間個室に引きこもり
弾きまくってき分スッキリ
歌の授業ゎしまうまのしまをぐるぐるとって
って歌でみんな笑ったよ♪かなりやばい
つぎゎ踊り★まずおば様先生4人が見本の
アルゴリズム行進!!楽しかったー
あとゎアブラハムの7人の子とか
キッキッキノコ踊ったよー
前ゎやる気なかったけど
今日ゎ楽しすぎたわ

やっぱり精神面で彼氏ゎ大きい
頑張れ言われたら何でもできちゃうんだ
前彼氏の家族に犬みたい言われたよ
それでも何でもいーんだよね

バイトも忙しくて今日ゎ疲れたけど
充実した1日だったな

雨ふりくまのこ 

2007年06月12日(火) 23時59分
バイト中逢いたくなった
だって沢山カップル通るし...
幸せそーな人がたくさんだわ
いいな いいな 思ってた

するとなんと彼氏来てくれたよ*!!
びっくりしすぎて他のお客さんへの対応
手ふるえてたからね...
そんなんでお話してたら
彼氏と一緒にいた先輩に
本当に付き合ってんのか 笑
言われたよ だってミカすんごぃ
テンパってたからね
でもうれしいな★



それより就職先どーしよう
昨日面談で先生ゎ何でもできるよ
言ってくれたけど一体なにがやりたいんだ
わかんなくなって一緒に占い行くか♪
ってなったよー先生ゎもういいのに
悩みだわ

(無題) 

2007年06月11日(月) 23時51分

朝目覚めた瞬間から心痛くて
学校でさっちゃんに逢ったら涙が...
泣いたってスッキリするわけでも
この事を消せるわけでもないのにね
言葉ゎこわい
何気ない一言でこんなに強い想いも
何もかも信じてもらえなくなるし
相手を深く傷つける
あの人の隣にいるべきじゃないのかな

大好きな先生にも感づかれ
さっちゃんにも迷惑かけた
ごめんなさぃ

YUKIちゃんみたくかわいくなりたいな
それと強い意志と自分の考えがほしい


(無題) 

2007年06月11日(月) 0時06分

昨日の夜
頭真っ白になるよーな事起きて
寝れずに3:55分目覚めた...
化粧したり着替えて5時過ぎに
彼氏と先輩迎えきた 2人ゎ朝からハイテンションで
スターウォーズ熱唱だよ ついてけません
すごいテンションのまま先輩の友達迎え行き
石狩の球場までドライブ♪
着いてからゎ試合見ながら
ずっと先輩の友達とお話してた
29歳なんだけど若くてキレイで
逢うの2回目だけど沢山話し聞いてくれ
大人の意見もらったよ★
大好きなお姉さん
自分の話しもしてくれた
大人になるほど年齢や結婚や仕事など
ややこしくなるみたぃ
話しながらもしっかり彼氏の野球姿みてた
2試合して帰ってきたの
昨日のことをお家で話し合うはずが
ミカ何もいえなくて彼氏寝ちゃった
ずっとモヤモヤ考えてあっちゎ爆睡で
4時間経過...すぐそばにいるのに
くっついて寝れないのがツラかった
一度だけ勇気だして肩にくっついたら
拒否されなかったけど涙止まらなくなった
目覚めて夕飯ごちそうになったよ
彼氏母なんか気づいてたのかもな
すごくいい人です だから元気でた
夜ゎ家族と過ごし帰る時間
車の中涙がまた止まらなかった
気づかれないようにこっそりね

もぉだめかもしれない
全部自分が悪いの
頭おかしくなりそーです
ごめんね 傷つけて

(無題) 

2007年06月10日(日) 0時06分


ながくあわないと

あー好きなのかな

どんな顔だっけ

なるんだよね...


朝方帰ってきたのに

ちゃんと起きて逢ってくれた

やっぱり逢うと

そんなこと消えて

楽しくなる

まだ酔ってるのか

踊ってた★

昭和のダンスらしい

ばかだよ


今日ゎ家でだらだら

1人で寝てた

ヨサコイ見ながらお昼ご飯

また家で2人でお昼寝

そしてバイトだからばいばい


その間にお話した

世界が違うんだな

仲良しゎ10歳近く上の人ばっかだし

しかもお洒落な大人たち

外人の友達もたくさんいるし

昔した悪い事聞いたら

引くよりもレベル違った

なんでこんなパッとしなぃ

自分なんか選んでくれたのでしょー



明日ゎ朝5時に迎えくる

ねなきゃ★



(無題) 

2007年06月06日(水) 23時18分

かわいくなってたあのこ★

大人な雰囲気*

スナオクワハラ見たかったから
付き合ってもらい
カラオケでしんみりな曲ばかり
2時間半も歌い
ご飯に♪

酢キャベツ
にくじゃが
だし茹でえだまめ
ウドの天ぷら
チーズとアスパラの春巻き
地鶏ざんぎ
炙りたけのこ
スモークチキン
カラメルとチョコのアイス
いちぢく

こんなに食べた!!
仲良しの知り合いが料理長で
サービス沢山してくれて
食べきれないよね言いつつ
完食したょ★

おいしかった

しかもおごってくれてね
かなり高額だよ さすがだゎ

そんなことよりひどいことなってた
ごめんね支えられなくて
もぉそんなことしないでね
ショックでした...

2人してのんびり主婦なって
子供連れて仲良くいたいね
そんな時きたら幸せだな


明日ゎさっちゃんに逢える★
さっちゃんも逢えるの
楽しみらしぃよ★★
話きいてもらわなきゃ

(無題) 

2007年06月06日(水) 14時14分


今から仲良しサンと
あうよー★

今日ゎ久しぶりに
お洒落したの♪

でもね服装間違えた!!!!
こんなあついとゎ...
タイツにジャケット着ちゃったよ


お気に入りのカギ編み

より道*aiko 

2007年06月05日(火) 13時29分

知ってる道に差し掛かる度
もう君との甘い旅も終わってしまう
そんな気がして
知らぬ景色の緑の中に
かがやきを求めた

君のこと分かれるのなら
もう何も痛くゎない
心に秘めたもの
破裂する日が来る
だからもう一度いうね
君だけを愛してる

少し気になれば夢に出てきた
同じ飴を探して転がしてみたり
深呼吸なのか吐いたあとゎ
逢いたい と涙が出た

解ってたこと
とっくの昔に君を
好きになっていた

君を失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど幸せなより道


最後の2行 すごい共感だゎ
そー思ってコレカラ
頑張っていきたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:м_ка
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かめ
» 雨ふりくまのこ (2007年06月13日)
アイコン画像ミカ
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像オカメ
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像みか
» ビスケット*YUKI (2007年06月04日)
アイコン画像ま め
» ビスケット*YUKI (2007年06月04日)
アイコン画像
» Camera (2007年05月29日)
アイコン画像ミカ
» ---hair (2007年05月28日)
アイコン画像亀井
» ---hair (2007年05月26日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる