ハナ・・・ 

2005年07月29日(金) 16時10分
なんかハナが雨と竜別に憶えましたw
どうせなら雨竜って憶えてよ。。。
えと、
■なんか
■言葉
■竜
■杉
■ろ
■友だち
■雨
■なる
■覚える
って憶えてましたw
意味あるのか・・・?

昨日花火大会いってきましたw
メッチャ綺麗でした!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
知らない間に叫んでました・・・
楽しかったですw

メロ 

2005年07月27日(水) 21時17分
なんかハナ(はなたろー)は言葉を覚えるらしいですw
・・・みんな、勝手にお友だちになってください^^((ヤダ
雨竜BLEACH杉やん
雨竜BLEACH杉やん
雨竜BLEACH杉やん
雨竜BLEACH杉やん
雨竜BLEACH杉やん
雨竜BLEACH杉やん
!!!!!!!!!!!
さて、憶えるでしょうか・・・?笑

オススメサイト 

2005年07月27日(水) 20時24分
初めて此処でBLEACH語ります!
昨日ラジオ聞きました〜♪
来月はわが愛しのっ、愛しの杉山紀彰様ですよっ!?
もちろん宮田さんも好きなんですけどね?
核が違いますよ!!!大好きです!!!
しかも来月のラジオ内で、森田さんと一護雨竜のコントをやるそうじゃないですか!?マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
今死にそうにうれしいですよ!
でもσ(´Д`●)ぉぃらイベントいけなかったんです
でもDVD買いますからっ!まっててくださいっ!杉山さまっ!!
しかもアニブリで雨竜2週間くらい出るし!?
来週発売のジャンプに雨竜でる(とおもう)し!?
うえきの法則にカバラ(ご存知のとうり声は杉山様)でるし!?
少しくらい我慢します!
BLEACH“B”STATION(BLEACH“U-雨竜”STATION)にはメールいっぱい送りましたっ!これからも送り続けます!
杉山さんにσ(´Д`●)ぉぃらを知ってもらうためにっ!((迷惑

さて、題名のBLEACH関係のオススメサイト↓↓
BLEACH DATE SITE*いろいろな人の小説投稿、クイズ
などがアリ、イイサイト(*`I´)ゞデシ!!
*愛と平和の宿**BLEACH夢小説サイト。
上手だし、日記の内容も充実していてイイサイト(〃`・д・)ゞデツッ!!
BLEACH“B”STATION*BLEACHラジオ公式HP。
メール皆さん送ってみてくださいw←一護((アヒャ

ではーw
皆さんいってみてねっ!ホントにっ!で、よかったらコメントくださいw((それが目当てか。

自己紹介ですw 

2005年07月27日(水) 5時18分
名前:れぃん
生誕:1991・8・20
好き:WJ・声優・アニメ・PC
声優:杉山紀彰様愛していますっ><((杉山さんに迷惑や。
趣味:BLEACH、DEATHNOTE、スクラン、ネギま!、チャット、文通
一言:やり方いまいちわかりません・・
友だちもほしいですー
ハンゲームやってる人一緒に遊ばん?w


こんなもんですw
あ、腐女子(*`I´)ゞデシ!!

はじめまして♪ 

2005年07月27日(水) 4時00分
はじめましてー^^
たぶんれぃん(。・Д・)ゞデシ!
*野良犬日記*ってのは野良犬の事を書くんじゃなくて、
σ(・∇・ )が野良犬ってことですw
夜中友だちと外に遊びに行くし、ご飯たべる時間はバラバラだしw
もしくはダメ人間!!!!
σ(・∇・ )ダメ人間1号決定w
後に続きたい人▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽。o(いねぇよ)

夏休みって、時間狂いません!?
σ(・∇・ )今朝(5時〜1時)に寝る生活してますw
規則悪いから・・・?
口内炎がひどいです><
いたいよぉー・・・

んじゃぁ、そろそろヤプ改造しに逝ってきますw
なんとなくにしたれぃんでしたw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○。新しいコメント。○
はなたろーの住処 メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる